『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ほしうた】の特典画像出始めてますね~ 

最終更新:22時25分

↓追加更新↓

エスクード10周年記念プロジェクト作品告知!
更新されてたの気づかなかった…。シルエットだけが公開されています~。
シルエットや背景を見た感じでは世界観の良さそうなイメージ。
次に発売するテックジャイアン&PUSH!!から情報公開開始!


こんばんわ~。やっと帰宅~。スーパーの駐車場で「ニッポンポン」と口ずさむ人見たよ。

そういえば最近DLゲームについて何も記事を書いてねぇ∑(゜Д゜;)
10月の履歴作らないと(゜∀゜;)

そういえば、最近になってフロントウイング新作【ほしうた】の店舗特典画像が上がり始めていますね~!
ソフマップではベットシーツカバーのイラストが公開されていて
結衣と翠が寝っ転がって「アラヤダ!!見えてるわ!!(゜皿゜*)」なイラスト

メディオ!では翠の裸エプロン。下着もあるよ!なイラスト。

ラオックスくららで、ラフなのでハッキリとはわかりませんが見た感じだとラオックスらしい「嫁」なイメージのイラスト。
本当に最近のラオックスはツボなものばかり…通販して下さいorz


げっちゅ屋やメッセサンオーはまだみたいですね。
管理人は翠とくららがお気に入りなので特典がこのどちらかの店舗になりそう。
他の店舗も早く画像公開しないかなぁ…(´∀`*)

そういえば、トレーラームービーはまだ第一回しか見ていないので確認しないと…!
ほしうた2008年秋発売予定ほしうた2008年秋発売予定


ここから本日の更新~!少ねぇ!

HOOK新作「HoneyComing」2007年6月29日発売!
HOOK久しぶりにHVC17更新!



脳内彼女で新作ゲームの告知!
今月のテックジャイアンで公開予定ぽいです。
原画は今回も「あおぎりぺんた」氏。
「魔女っ娘な妹に誘惑されるAVG」とのこと!


スワン公式
新作【孕ら巫女姉妹】サイト公開!
新作【孕ら☆カノ!!】スペシャルモード公開!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/3】ママはエッチがお好き(タキオン)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
>ほしうた
ななのの特典はまだですかね?

>HVC
まりりんと未央の扱いに泣いた( ノД`)
あとザリガニwwww

>脳内彼女
魔女っ娘な妹に誘惑・・・・・・だと?これは雑誌でチェックするしかないですね。

[ 2008/11/03 22:40 ] [ 編集 ]
結局雑誌を買えということですねわかります(笑)

>本当に最近のラオックスは
他の店に負けるわけにはいきませんから。
でもこういうのって後だしの方が強いんですよね(^_^;;;

>魔女っ娘な妹に誘惑されるAVG
こっちも結局雑誌を(以下略
[ 2008/11/04 06:15 ] [ 編集 ]
>スーパーの駐車場で「ニッポンポン」
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
いや、彼がゼロなのか(殴

>本当に最近のラオックス
何があっても、労力の関係で結局はソフマップで買う人間です(ぇ

>妹に誘惑される
テックジャイアン買ってこよう(オイ



[ 2008/11/04 08:43 ] [ 編集 ]
【aloneさん】
11/4の記事に改めて特典を書いてみました~。
管理人の巡回先ではまだ描き下ろしの分が見当たらないですねorz

>HVC
まりりんはなんとなくこういう役回りになりやすそうですよねw

【カーフさん】
雑誌をあまり買わない人間には最近の「新作は●●誌の●月号で!」というのはなかなか辛いのですorz
やはり雑誌を買えということd(ry

【SINさん】
>いや、彼がゼロなのか(殴
腰を振っていたら動画を取りたかったですよ(マテ

>労力の関係で結局はソフマップ
福岡だとソフマップで注文しても到着するのが遅くて…(ノД`)
おかげでげっちゅ屋とメディオ率が高く送料が嵩んでおりますorz

[ 2008/11/04 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓