『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SIESTA【あいれぼ】バナキャン強化! 

最終更新:21時58分

<追加更新>
レビューページに 【レビュー】冬のロンド を追加。


こんばんわ~。
今帰宅しました~。

早朝エロゲをした感想(謎)
エッチシーンテキストを進めつつも、紳士の嗜みとしてネクタイを締める自分の姿は絶対に人に見られたくないな…と思います。
ちなみに締め終わったところでコーヒーを口にして「…ふぅ」と一言。
シュールすぎる…orz

※誤解を招きそうな表現ですが、「…ふぅ」は賢者的な意味ではありません。

出社前に書きかけでUPしたレビューの書きかけですが、寝るまでに書きます(多分)
レビューは朝のうちに完成させるつもりだったんですけどねぇ…。
ニコニコ動画を見ていたらいつの間にか時間が過ぎていた…(´∀`)


(↓見ていた動画)
【ニコニコ動画】PSP ひぐらしデイブレイクポータブル オープニングムービー

すでに見ている人も多いかもしれませんが、突っ込み所が満載すぎるwww
確かにひデブはこんな感じなんですが、アニメーションとなるとこうも笑えるのかww
前半はなんとか我慢していたのですが、1:18でどうしても吹き出してしまいますw
ひぐらし好きな人は購入予定でなくとも是非見てみましょう(・∀・)

話が戻りますが、レビューといえばWIZARD GIRL AMBITIOUSもまだ書いてないですね。
仕事の日に2作分も書くと遊ぶ時間が少なくなってしまうので、こちらは後日予定。


それと、アクセス解析を見る限り、通販営業所留めの検索で来る人が最近多い?
特に表記のないソフマップGetchu.comの検索が多いので知ってることだけ書いてみよう。

ソフマップ
ホームページ上には営業所留めの記載は見当たらず?
問い合わせてみたところ営業所留めは拒否られました。
発送完了して荷物の問い合わせ番号が送られてきた後に、営業所に電話を入れて営業所留めに変更できるか試してみましたが、ソフマップからの指定で変更出来ないとのこと。

Getchu.com
ホームページ上には営業所留めの記載は見当たらず?
問い合わせてみたところ、
お問い合わせいただきました営業所留についてですが、ご注文の際、備考欄に
営業所留希望の旨をご記入の上、ご利用なさりたい営業所名・営業所住所・営
業所コードも併せてご明記下さい。
確認次第、営業所留めにて手配いたします。

とのことです。
実際に試してみましたが問題なく利用できました。
・・・が、お問い合わせ番号が送られてこず、営業所からの電話で到着を確認。
箱には私の個人宅住所が記載されていませんでしたので、もしかしたらお問い合わせ番号は送らないようになっているかもしれません。
さすがにこちらは確認していないのでどうなってるか不明です。

それにしても無駄な知識だ…(´Д`;)

ここから本日の更新~!



SIESTA新作【あいれぼ】応援バナーキャンペーン強化!
先日記事に書いた【あいれぼ】のバナキャンですが、やっぱり強化される様子ww
応募が400超えたら美咲も脱ぐらしいです!(゜∀゜)
次は沙也香ですね(マテ


Overflow公式
新作【Cross Days】Cross Days動作チェッカー、キャラ紹介更新!
今日の更新は清浦 刹那です!
スクイズ系のゲームでは唯一「普通の期待」をできるヒロイン!(゜Д゜)



ハイクオソフト新作【さくらさくら】桜菜々子フィギュア予約開始!
ヒロインブログをあまり見ないので最近はここの更新に触れていなかったです(・∀・;)
とりあえず一言「これ…レオタードなんだぜ…?」
ブリリアントステージシリーズ 「さくらさくら」桜菜々子ブリリアントステージシリーズ 「さくらさくら」桜菜々子
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る



「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapislazuli新作【Areas】WEBラジオ「Piece Radio」ページ公開!
初回放送は11月8日予定。
ページのレイアウトを見る感じ、FLASH形式かも…?実際はわかりませんがw


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【11/2】猫洞通学園 魔法学部詠唱学科(RISUSOFT)

【11/2】DISCODE-2(ソフトさーくるクレージュ)

【11/2】世にも奇妙でエロな物語(ダークWING)

【11/2】拷問医療 欲望のお医者さんごっこ(早乙女研究所)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】ちぇいすと☆ちぇいすっ! 初回版(FOUNTAINHEAD)
【PC】超外道勇者(Nomad)
ダンディにえろげをこなされてるわけですねわかります(殴)

>それにしても無駄な知識だ
雑学問題の時に役に立つ・・・のか?( ̄▽ ̄;)

>これ…レオタードなんだぜ…?
しかもよくみたら肩のとこに「レオタード外れます」な分割線が(ぉ
[ 2008/11/02 22:41 ] [ 編集 ]
スーツ装備で賢者タイムですと!?(違
やはりスーツ姿で朝一のエロゲプレイは想像するとシュールすぎますww

>ひデブOP
これはwwコメ欄の突込みが的確すぎて早々吹いたww
このOPは彩音さんの無駄遣いですね、わかります(ぉ

>桜菜々子フィギュア
レオタード・・だと・・?
滅多に無い衣装なので非常にエロスを感じます(*´Д`)
[ 2008/11/02 22:50 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
分割線∑(・∀・;)
確かに見た感じだと期待させられてしまう作りですねコレww

【Strikさん】
>ひデブOP
MADとして見るなら神動画なんですけどwww
公式で考えてしまうともはやギャグとしか…本当に彩音さんの無駄遣いと化していますww

>桜菜々子フィギュア
本当に妙にエロスですw
というか、上半身だけの画像とかあったらネグリジェといわれて信じてしまいそうな私がいますw
[ 2008/11/03 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓