『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ええい!新作到着はまだか!だがヨスガノソラ体験版キタァ! 

最終更新:18時06分

追加で更新しました(22:02)
この後に更新された情報は明日以降の記事に回します。

こんにちわ~。こんばんわ~。
予約ソフトが到着しないので家事をしていたのですが、終わってしまったので更新。
まだあまり更新されていませんので、夜に追加更新すると思います

↓)以下のページ作成
【情報】ヨスガノソラ 初回限定版
【情報】むすめーかー

そういえば、【闘神都市III】と【君が呼ぶ、メギドの丘で】の合同予約キャンペーンが
11月3日までになっていますので、両方を購入予定の方はご確認を~。


それはそうとして、冬のロンドをプレイするぞ~!と意気込んでいる金曜日なのに、
「今日は到着しない」とのこと…。折角の休日なのに…orz
北九州には昼に届いているのに営業所に来るのは日付変わってからとか…。
明日は仕事があるから夜までプレイできないし…生殺しすぐる…。
ヨスガノソラ体験版も夕方公開予定ということですることがない…と暇を持て余したので、
久しぶりに絵とか描いて見ました。1ヶ月ぶり…?
下手なりに前回よりは良くなるように~と頑張ってみましたが、まだまだですねorz
書いている途中で体験版が公開されたので、全身が描けていない上に頭のパーツ不足。
「ツインテール」と「ヘッドホン」が足りないといえば、誰なのかわかる人もいるかも(?)

斜め上から見た視点。手は後ろで組んでいるつもりです。
照れ顔にするか笑顔にするか悩んだ末笑顔というか微笑み(?)でカキカキ。

斜め上から見た視点 すぐに消すかも。

最近はゲームやアニメを見る度に頭に色々と湧いてくるので、ネタにしやすそうだし、それを表現出来るイラストやSSの書き手が羨ましいときがあるんですよね。
どっちか練習したいなぁ…(´∀`)
月一ペースで書くのは練習とは言わない気がするしorz

さて、ここから本日の更新。

『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】体験版公開(予定)
まだ公開されていませんが、ミラーサイトにて本日の夕方公開予定の様子。
新作ソフトが到着せず発狂しそうな管理人の精神安定剤となってくれそうなる作品!
今ダウンロード完了してきたので2次元の世界に逝ってきます(´-`)ノ
プレイ完了しました~!
とりあえず購入確定した(主に穹のために)
白髪ロングの「」、病気がちなせいか小柄
無口無気力引きこもりな面倒くさがりで基本行動は主人公に依存。
性格はキャラ紹介やWEBドラマでクーデレ一直線かとも思っていたのですが…
「………あとはハルが食べて」
「…でも、いっぺんに食べないでよね。」
「………ふっ、ふん。」(照れながら)

ツンデレ属性もあるのか∑(゜Д゜;)
上記のような性格で所々で拗ねるお兄ちゃん子という感じ。
見方によってはただのワガママ娘なので、現実思考の人は微妙かもしれませんが、
管理人と属性を同じくする人なら(居るのか?)きっと萌えるはず( ´,_ゝ`)b
個人的にはプレイヤーが切れない範囲での絶妙な我侭さだと思います(´∀`)
勿論その他のヒロインもよさげですが、出番の量にちょっと差がありますねw
前まではキャラと雰囲気にばかり目を向けてシナリオにまるで期待していなかったんですが(かなりマテ)、こっちも予想していたよりも良さそう。
ヒロインによってシナリオの出来にかなりの差がありそうな予感もしますけどね…(´∀`;)

とりあえず、無駄に文章を書き連ねていくと、体験版とはいえネタバレをかましてしまいそうな気がするので、このくらいで、後日感想を書きます(´∀`)
体験版としてはComing×Hummingの美海以来みないほどに萌え転ってしまったのでつい長文を書いてしまった…orz


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作【Flyable Heart】女の子キャラのCV、男キャラ頂上決定戦結果発表!


ほしうた2008年秋発売予定
フロントウイング新作【ほしうた】トレーラームービー3回目を更新!



LiarSoft新作【漆黒のシャルノス】CG、ゲームパート紹介・世界観コラム更新!



しゃんぐりら新作【暁の護衛 プリンシパルたちの休日】発売日決定!
サイト公開は11月7日、発売日は12月25日予定です!
…私の記憶が正しければ少し前まで12月後半は発売予定がスカスカだったはずなんですが…いつのまにか埋まってきてますね…(・∀・;)


アリスソフト
アリスソフト新作【闘神都市III】[クリちゃんと切り裂きくんのちょこっと更新] 第4回、
『ALICESOFT×Leaf 合同予約キャンペーン』特典スティックポスターの絵柄を更新!!



戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作【さかあがりハリケーン】CG、舞台紹介、WEBコミック更新!
戯画新作【ふわりコンプレックス】キャラ紹介更新!



アトリエかぐや公式
新作【毎日がM】サンプルボイス公開、システム更新!


あてゅ・わぁくす公式
新作【オトメスマイル】体験版ver2公開!
こっちも近いうちにプレイしよう(・∀・)


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar作品【タユタマ】壁紙更新!


TEATIME公式
新作【らぶデス3】先取りエッチムービークイズ更新!


Studio Mebius公式
新作【SIN 黒朱鷺色の少女】デモムービー第二段更新!


FlyingShine公式
新作【ココロノ】体験版美樹編、由真編公開!



catwalk新作【魔王と踊れ!2】紹介ページリニューアル!
ストーリー、CG、システムを更新。
応援バナーキャンペーンも近日開始予定とのこと!



softhouse-seal
新作【借金バニーの中出し繁盛記】キャラ紹介、CG、壁紙更新!
新作【ももいろ☆ぷらねっと!】CG、サンプルボイス、キャンペーン色紙更新!

ももいろ☆ぷらねっとの色紙が良い感じ(´∀`*)
原画も好みなので期待。安いですし手を出しやすいですよね。


『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
DIVA新作【冬のロンド】発売ボイス、PC&CD発売イベント情報更新!


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作【戦極姫~戦乱の世に焔立つ~】マスターアップ
昨日はいつの間にマスターした!と思ってましたが、告知前だったようです。
スタッフさんお疲れ様です。


『時間封鎖』応援バナー
ALL-TiME
新作【すくみず×乙女=恋心】システム更新!
新作【時間封鎖】マスターアップ、店舗特典更新!



「ザーメンセキュリティー2009」12月発売予定!
CLOCKUP新作【ザーメンセキュリティ2009】サンプルアニメ更新!


絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!
highsox新作【絶対女子寮域!】CG、応援バナー、主題歌ボーカルコメント更新!



flap新作ソフト8タイトル製作告知!
りんくす!も発売前なのに8タイトルって…(´∀`;)
ソフト同士にか川のありそうなものばかりではありますが、それにしても多い…w



Silkys新作【学園催眠隷奴】CG、サンプルボイス更新!


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR【みなも報道委員長のオーディオスケッチ】2回目更新!


「処女狩~オトメガリ」応援中!
ANIM新作【処女狩】発売記念壁紙更新!


Overflow公式
新作【Cross Days】キャラ紹介更新


Nomad公式
新作【超外道勇者】体験版公開
ミラーサイトにて公開されていました。公式未確認。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【10/31】剣乙女ノア(Anise)

【10/31】ゆんちゅ ~お嬢さまはご奉仕中~(XUSE【発泡】)

【10/31】ねこマタ ふたなり編(すもも)

【10/31】姦染~淫欲の連鎖~DL版(SPEED)

【10/31】淫暴の惑星~破壊と欲望の衝動~(暗黒劇場)
【10/31】汁だく接待 汁だらけの街 おかわり一杯目 ~過去の蜜はどんな味?編~ アペンドDISC(WAFFLE)
【10/31】ゆ・め・く・み!~訳あり物件、妖精つき~(Meteor(メテオ) )

↓同人ゲーム↓
【10/31】戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活~仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ~(Norn)

【10/31】Rejuvenescence-リジュベネッセンス-(WhiteMoor)

【10/31】異常痴態 ~彼女は僕の実験奴隷~(ピンポイント / キングピン)
【10/31】FLONTIER(ALE)
【10/31】magdaren(東雲町鉄工所)
【10/31】調教クエスト(そこに鼻ゲー改 )
【10/31】マル秘LOVE PINK(love pink)

<ギュッと!新作情報>
【10/31】今日のおかず アンバーブレイカー(じぃすぽっと)
【10/31】(D.O.(ディーオー))
【10/31】淫内感染2 鳴り止まぬナースコール(ZyX)
【10/31】娼女接待(イグニッション)
【10/31】汁だく接待 汁だらけの街 おかわり一杯目~過去の蜜はどんな味?編~アペンドDISC(Waffle)
【10/31】ねこマタ ふたなり編(すもも)
【10/31】夜勤雀棟 壱・弐 復刻版+ (M no VIOLET)
【10/31】ゆんちゅ~お嬢さまはご奉仕中~(ザウス【発泡】)
【10/31】ゆめくみ! 訳あり物件、妖精つき(Meteor)
↓同人ゲーム↓
【10/31】異常痴態~彼女は僕の実験奴隷~(pin-point)

<DMMアダルト新作情報>
【10/31】淫落の血族 ~禁断の呪縛~(ローズティアラ)
【10/31】雷の戦士ライディ~破邪の雷光~(ジックス)
【10/31】ねこマタ ふたなり編(すもも)
【10/31】綾瀬家のオンナ(Sukaradog)
【10/31】戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活~仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ~(Norn)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】ヨスガノソラ(Sphere)
【PC】ボクだけの肉欲人形(フィギュア)~白濁のコスプレイヤー~(カウパー)
【PC】暁の護衛~プリンシパルたちの休日~(しゃんぐりら)
【PC】月染の枷鎖- the end of scarlet luna -(ひよこソフト)
【PC】借金バニーの中出し繁盛記(ソフトハウスシール)
【CD】PCゲーム ほしうた OPテーマ「尋ねビト」/Veil ∞ Lia
【CD】デ・ジ・キャラット カバーアルバム「にょコにょコうたってみた
【フィギュア】テガミバチ ニッチ 1/8PVCフィギュア(集英社)
【フィギュア】ときめきメモリアル Only Love 弥生水奈 夏服Ver. 1/6PVCフィギュア(アトリエ彩)
【グッズ】ディープエンジェルカードコレクション リトルバスターズ!エクスタシー(1BOX)
家事ご苦労様です(笑)

>管理人と属性を同じくする人なら
結構いるのではないかと思いますよ。
ツンデレ妹は基本ですし。
*むしろ私みたいな女教師属性持ちの方がずっと珍しいんですから(爆)

>いつのまにか埋まってきてますね
どこの月末も結こうなるのがお約束ですよ(笑)
1月末はさらに派手ですからね
[ 2008/10/31 22:32 ] [ 編集 ]
>カキカキ
うぉ~、カワイイですよ、イイですよ~

>ヨスガノソラ
シナリオはともかく(ぇ、とりあえず特典が絞りきれないんですよね…
[ 2008/11/01 00:56 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>属性
女教師属性ですかw
新人教師とベテラン教師のどちらに惹かれるかでまた属性が分かれますねw

【すずるさん】
ありがとうございます~w

ヨスガノソラは確かに特典の絞込みがきついですね…。
布物に走るならある程度絞れますが、布にこだわらずイラストで選ぶならかなり悩みますw
[ 2008/11/01 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓