『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦極姫いつマスターアップしたんだ∑(゜Д゜;) 

最終更新:21時44分

こんばんわ~。

ブログ左の発売カレンダーを12月5日までの分に更新しました!
↓)それに伴って以下のページを作成。カレンダーからもリンクしています。

【情報】戦極姫~戦乱の世に焔立つ~
【情報】闘神都市III
【情報】漆黒のシャルノス ~What a beautiful tomorrow~
【情報】あいれぼ~IDOL☆REVOLUTION~ 初回限定版
【情報】時間封鎖 初回限定版
【情報】ももいろ☆ぷらねっと! -この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-
【情報】戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活~仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ~

たまに情報ページにトラックバックをくれる人がいますので一応書かせて頂くと、
スパム・宣伝等の変なものでなければコメントやトラックバックは大歓迎です。
大抵は返信も出しますのでジャンジャンやっちゃってください(´∀`)

戦極姫の原画家が予想以上に多かった…orz
声優等も公開されているものを勢力別にまとめていますので、公式のFLASHだと見づらい!という人は是非ご確認を。というか、名前だけ見ると男ばかりに見えるなぁ…(´∀`)
こうしてみると複数キャラ担当声優多めです。
これだけの数がいるので当たり前といえば当たり前ですがw
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
ん…?このリンクを貼っているときに気づいたのですが…
TOPページに「マスターアップしました!」の文字が…
いつの間にかマスターアップしてたのか∑(゜Д゜;)
闘神都市IIIもマスターしているそうですが、一番デバッグに時間のかかりそうなシステムのゲーム達のマスター報告が早いですね…(・∀・;)

闘神都市III の方は声優情報はもう諦めました。
声優当てでもして遊ぼうかと思いましたが、キャラ多すぎるし無理ぽ(´Д`;)
原画も非公開ですので、思いつくアリスソフト原画家のサイトは全部リンク作ってます。
今作は「MIN-NARAKEN」氏と「むつみまさと」氏の2人はほぼ確定だと思うんですが、
「織音」氏も参加…してますよね?(・∀・;)
サブキャラを見ていると織音氏っぽいのが居るのですが、アリスソフトはあんまり手を出していないので自信がないんですよね…。
違いの分かるエロイ人が居たら是非教えてください(´Д`;)
アリスソフト

そして漆黒のシャルノスもさりげなく声優をまとめるのに時間がかかった作品。
公式サイトで「さあ確認!」と思ったら、キャラ紹介ページで人物をクリックするたびに新しいウイントウが…しかも一人ずつだった…ぜorz
こちらも複数キャラ担当している人が多めですね(・∀・)



ここから本日の更新~!

『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】CG更新!
最近毎日更新されていますね~!
とりあえず…、最初に「表情」に目が行くか、黒ストに目が行くか。
人としてそれが問題だ(・∀・)
最初に「ツインテだ」と思った人は逆に手遅れかもしれません(何



コットンソフト新作【アンバークオーツ】CG更新!
みんな集合しているCGがいいですね~。
このCGの中で恭平が脳内で彩色され直してエミヤに見えている私は手遅れだと思います。
にしてもまあ…幼なじみ…幼なじみ「だらけ」…心惹かれる言葉です(ぉ
それはそうと、スタッフ雑記に制服の設定図とかが載っています~。


Disabel公式
新作【すくぅ~るふぁいぶ!】CG更新!


『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
DIVA新作【冬のロンド】カウントダウン更新!
ヴィクトリアのボイスです。
ついに明日発売ですね~。喜ばしいことなんですが…
ソフマップから発送通知が来ねぇ!(゜Д゜;)
数日前から「出荷処理中」になっているものの、今回も発売日に届きそうにありませんorz
福岡だと出荷から2日だからなぁ…。
メディオ!なら岡山からの出荷なので1日足らずで到着なんですが1本を買うのには送料が気になりますし…。
それと、最近の佐川は「荷物のお問い合わせ情報」の反映が遅い…というか「お荷物をお預かり致しました」以降の更新がないことが多いんですが、私以外にもそんな人います?


あかべぇそふとつぅ公式
新作【WLO世界恋愛機構】主題歌トライアルver、壁紙更新!
格好いい曲の多いあかべぇにしては…まあ…テンション高いですね(´Д`;)


【真・恋姫†無双】応援中!
BASESON新作【真・恋姫†無双】登場人物、武将列伝、献上物更新!


Overflow公式
新作【Cross Days】キャラ紹介更新!
今日の更新は黒田 光です。


しゃくなげ公式
新作【オト☆プリ】CG、主題歌更新!


Norn公式
新作【戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活】CG更新!
新作【女神ミュリエルは巨乳な幼妻】サンプルボイス更新!



SPEED公式
新作【姦染3 ~首都崩壊~】デモムービー公開!


LiLiTH公式
新作【対魔忍ムラサキ】デモムービー更新!


すもも公式
新作【ねこマタ くろねこ編】CG更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/30】おっぱいアイランド(タキオン)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【10/30】同級生 Windows版(エルフ)
↓同人ゲーム↓
【10/30】幽霊さんとのHなテスト勉強(Kyapi音)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】けもぱにっ! DVD-ROM版(Puzzlebox/松茸本舗)
【PC】淫蟲隷姫エレノワ(極フェロ)
【PC】姦熟女教師~情欲に濡れる罠(黒雛)
【本】萌え萌え幻獣事典
【フィギュア】こどものじかん 九重りん 体操服Ver. 1/4PVCフィギュア(FREEing)
【フィギュア】かんなぎ ナギ 1/8PVCフィギュア(FREEing)
【フィギュア】ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了!戦闘準備Ver.(ホビージャパン)
【フィギュア】灼眼のシャナII シャナ&吉田一美 1/8PVCフィギュア(キャラアニ)
【フィギュア】ケメコデラックス! エムエム 1/8PVCフィギュア(キャラアニ)
【フィギュア】マクロスコレクション Part.1’09(1BOX)(シーエムズコーポレーション)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓