『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【情報】戦極姫~戦乱の世に焔立つ~【原画・店舗特典等】 

最終更新:22時00分

『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!

戦極姫~戦乱の世に焔立つ~


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
【タイトル】戦極姫~戦乱の世に焔立つ~
【ブランド】unicorn-a / げーせん18
【ジャンル】本格戦国シミュレーションAVG
【シナリオ】葉月博規、Oじろー、天崎カケル
【原画】
あまぎみちひと、華師、米柄了
みつるぎあおい、yan-yam、和光天水
西脇ゆぅり、鱗屋、kyo1、真紅


↓レビューはこちらです↓
【レビュー】戦極姫~戦乱の世に焔立つ~


【原画家情報】
あまぎみちひと(個人のHPはこちら)
過去作品はルネ【少女戦機ソウルイーター】。
↓)単行本も出しているようです。
兄好艶妹 (富士美コミックス) (富士美コミックス)
胸やお尻のボリュームの凄い絵を描く人です(´∀`)

華師(個人のHPはこちら)
過去作は同ブランド【釣☆カノジョ】。
↓)書籍の挿絵・イラストの仕事もされているようです。
かみぱに! 九条天音の夏休み (二次元ゲームノベルズ 30)
ツナガル★バングル 津宮雫の恋心(二次元ゲームノベルズ 25)
はぴねす! すぷりんぐ (ハーヴェストノベルズ)
せい魔術☆うぉ~ず (二次元ドリーム文庫)
目の描き方がちょっと特徴的かも。

米柄了(個人のHPはこちら)
今回がデビュー作だと思います。
サイトにイラストがたくさんですね(´∀`*)

みつるぎあおい(個人のHPはこちら)
過去作品はWESTVISION【双子隷嬢】。
塗りの影響もあると思いますが、短期間で随分違いがでてるような…。
この他にもお仕事履歴はあるようですが、アンソロ等がメインの為省略。

yan-yam(個人のHPはこちら)
PC原画は今回初かな?雑誌表紙等のお仕事はされていたようです。
とはいっても同人で知ってる人が多そう。
管理人の好きなキャラばかり担当してる人です(謙信とか信玄とか)

和光天水(個人のHPはこちら)
仕事履歴がわからない…(´Д`;)
とりあえず…家康ワッショイ!ツインテールワッショイ!(何

西脇ゆぅり(個人のHPはこちら)
過去の代表作はCLOVER【きると】、発売前ですが、Symphony【Tiara】でも原画担当!
その他にもイラストのお仕事をされています。
今回の原画陣の中では一番少女漫画風ですね。

鱗屋(個人のHPはこちら…?(多分))

kyo1(個人のHPはこちら)
PC原画初かな?
今作では男性キャラの原画が多いです。

真紅(個人のHPがわかりませんorz)
単純にサイトを持っていないのかもわからない…。
検索しても同じ名前の人形が出るアニメばかりが引っかかってしまう…orz


ストーリー紹介

京の都を焼き尽くした10年に渡る内乱“応仁の乱”により幕府の権威は失墜し、その勢力は著しく衰えていった。
幕府の統制力が次第に失われるなか、諸国に蔓延していく下克上の風潮は止めようがなく、一揆によって守護職支配が否定され、守護大名は官僚の支配に抵抗し、そして官僚は将軍を追放した。

この混乱の時代の中、自らの力で家臣団を編制し、武器を整備し、自国を治める戦国大名と呼ばれる者たちが台頭を始めた。
北条、上杉、今川、毛利、大友、織田、島津、佐竹、伊達、武田……
時を同じくして全国に名乗りを上げた数多の戦国大名たちは、自らの敵を戦で打ち破り、そして敵城を落城させ、時には同盟を締結し、それぞれが混乱の時代を生き抜くために自国の領土を広げていった。

そして一部の先覚者たちは、ある事実に気付き始めていた。
――鎌倉幕府も足利幕府も一御家人が興したものに過ぎない。
ならば己も同様に、自らの力で全ての国を従えて、“天下”を“統一”することができるのではないかと……。

かくして後世に“戦国時代”と呼ばれる長い戦乱の世の幕が今、切って落とされた。




声優情報
10月29日時点での情報です。

【織田家】
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
織田信長(CV:花南)
明智光秀(CV:水純なな歩)

【上杉家】
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
上杉謙信(CV:青葉りんご)
直江兼続(CV:風音)
宇佐美定満(CV:草柳順子)

【武田家】
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
武田信玄(CV:成瀬未亜)
真田幸村(CV:高槻つばさ)
虎綱春日(CV:草柳順子)

【毛利家】
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
毛利元就(CV:草柳順子)

【島津家】
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
島津義久(CV:歌織)
島津義弘(CV:中家志穂)
島津利久(CV:東かりん)
島津家久(CV:桜川未央)

【徳川家】
徳川家康(CV:水純なな歩)
本多忠勝(CV:青葉りんご)
服部半蔵(CV:杉原茉莉)

【北条家】
北条早雲(CV:歌織)

【足利家】
足利義輝(CV:成瀬未亜)
細川藤孝(CV:東かりん)
細川幽斎(CV:東かりん)

【長宗我部家】
長宗我部元親(CV:高槻つばさ)
久武チカ(CV:野宮香央里)

【伊達家】
伊達政宗(CV:風音)
片倉景綱(CV:高槻つばさ)

【南部家】
北信愛(CV:水純なな歩)

【最上家】
最上義守(CV:水純なな歩)

【富樫家】
富樫晴貞(CV:中家志穂)

【九鬼家】
鉄鋼戦鬼宿(CV:狛乃ハルコ)

【尼子家】
山中鹿介(CV:野宮香央里)

【本願寺】
本願寺刻印兵(CV:狛乃ハルコ)

【村上水兵】
村上さん(CV:狛乃ハルコ)

【大友家】
大友フランシス宗麟(CV:水純なな歩)
立花道雪(CV:青葉りんご)

【竜造寺家】
常信エリ(CV:杉原茉莉)
円城寺胤(CV:花南)

【無所属】
石田二成(CV:歌織)
ROMちゃん(CV:野宮香央里)
杉田玄白(CV:桜川未央)
デュクシー(CV:高槻つばさ)


体験版情報
【体験版名】
<ダウンロード容量>
<その他情報>

店舗比較
確認ミスや店舗情報の変更等も有りますので、購入前は必ず確認して下さい。

【ソフマップ】
ソフマップ製品ページはこちら ソフマップ特典一覧ページはこちら
予約価格:\7,980円
<特典>
描き下ろしテレホンカード(行水・喧嘩中(?)の信玄と謙信イラスト)
オリジナルデジタルコンテンツ
(「詩篇69~深淵のメサイア~」メインヒロインキャラクターであるリルフィニア・ルゥ・クリフトをゲームに登場させる追加ディスク。新規のHシーン等も有り!)

【Amazon】


【DMM】
DMM製品ページはこちら
予約価格:\7,392円

【げっちゅ屋】
Getchu.comはこちら
予約価格:特典有り\7,780円、特典なし\6,980円
<特典>
描き下ろしテレカ(これは…もしやワ●メ酒か!現在モノクロで判別不能)

【メディオ!】
メディオ!製品ページはこちら
予約価格:¥7,980円
<特典>
描き下ろしテレカ(恥じらい裸エプロン信長イラスト)

【メッセサンオー】
メッセサンオーはこちら
予約価格:\7,580円
<特典>
描き下ろしテレカ(信長イラスト)


その他

【Amazonリンク】
「戦極姫」検索結果ページ
「げーせん18」検索結果ページ


原画家の数が凄いにこになっているソフトで、当然キャラ数も多め。
可愛いヒロイン大量でワッショイワッショイな作品。
そして何よりもこの作品では本格的なゲームシステムが気になるところ。
ヒロイン良し、ゲーム性良し、エロもあるよ!的な作品になることを期待!
にしても…巨乳大量な作品なのに可愛い系のヒロインばかり気になってます…w


検索用タグ。
【11/20】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓