『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遥かに仰ぎ、麗しの【仁礼栖香】誕生日です! 

最終更新:21時39分

こんばんわ~。

ネタがない…。
何か…何かないか…(゜Д゜;)と思いながら巡回してもネタが見つかりませんので、応援バナーの中から1作品選んでネタにしてみよう。
そんなこんなでネタに選んだ作品がこちら
(・∀・)つ【あいれぼ(SIESTA新作)】


主人公が芸能プロダクションのプロデューサーとなってアイドル候補生達を1から育成していくというストーリーのゲームで、体験版をプレイする限りでは萌えゲー。
そこ!色んなとこどこかで見たストーリーとか言っちゃいけません!(´∀`;)

まあそれは置いておくとして、このゲームは応援バナーキャンペーン公開中。
更にオマケで応募が200を超えたら桃花ちゃんが脱ぎます!とのこと!
( ゜∀゜)<アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 皆、すぐに応募するんだ!

そして、ここで問題が発生…。10/26のブログを見ると…
「いつのまにかバナーキャンペーン達成していました」

…(゜Д゜;)
…(゜Д゜;)
…(゜Д゜;)

すでにここまで入力したのにすでに達成してるだと∑(´∀`;)
もはや文章を消して別のネタを探すのも面倒くさいのでこのまま行こう(マテ
↓)ならばこちらのブログ記事に希望を見出す!
「さらに倍の数を達成したらどうしましょうかね?」
「・・・美咲も脱がすか??」

さあ皆、「【キャラ名】脱ぎ脱ぎキボンヌ」と添えて応募するんd(死
正直なところあんまりエロにこだわっていないんですが、反応しやすいエロに飛びついてしまう癖は直した方がいいんだろうか…(´∀`;)

色々と脱力しましたが、ここから本日の更新~!


『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
PULLTOP作品【遥かに仰ぎ、麗しの】仁礼栖香の誕生日です!
見事に好きなキャラの誕生日にしか反応しいない気がしますが…この際関係ない!(マテ
ファンの方は是非「お祝いの言葉」を投稿しましょう~!


『コンチェルトノート』を応援しています!
あっぷりけ新作【コンチェルトノート】Wissenschaft2についてのお詫び更新!
初回特典版の特典冊子の誤植についてのコメントです。


『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)『天空のユミナ』図書委員会(本間 麻衣乃)『天空のユミナ』運動部連合体(緋ノ宮 黎)『天空のユミナ』巫女委員会(坂上 月夜&坂上 陽子)『天空のユミナ』現星徒会長(神楽 那由他)
ETERNAL新作【星徒会大戦 天空のユミナ】部活応援バナー更新!
今までのキャラ別バナーと違い、部活毎のバナーです。
論説部だけはメインキャラ補正(?)で数種類あります。


『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】CG、サンプルボイス更新!
先日声優が変更になっていますので、その分…かな?


『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
DIVA新作【冬のロンド】カウントダウンボイス公開!
今日のボイスはマリーが担当しています!
カウントボイスはスルーしようかと思いましたが、なんだかんだで毎回書いてしまうので、最後まで更新内容に含めよう・・・(´-`;)


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女デレな彼女】WEBコミック更新!
そういえば、漫画やアニメで巨乳にこだわる男キャラってよくいますけど、学生のころも含めて巨乳にがっつく人って見たことないんですよねぇ…。
工業高校で男ばっかりだったから少しは居てもいい気がするんですが…。
そんなこと考えていたら、グラウンドを挟んで他の共学高校があったので塀を越えて侵入したという漫画的な経験を思い出してきた…(´∀`)
というか、相手校舎の廊下が丸見えの配置って実際にはどうかと思うんだ…(・∀・)


overflow公式
新作【Cross Days】キャラ紹介更新!
今日の更新はレイパー澤永 泰介です。


桃色劇場|MOMOIRO-GEKIJYOU
桃色劇場新作【少女たちのさえずり】サイト公開!
ストーリー、キャラ紹介、CGが公開されています!



Norn新作【戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活】CG更新!


げーせん18公式
新作【アイドル★ハーレム】サンプルシナリオ更新!


Studio邪恋公式
新作【操心術3】CG更新!


EROTICA PEACH | エロティカピーチ
EROTICA PEACH新作【満淫痴女電車2】発売延期!
DL版の発売日が11月28日、パッケージ版の発売日は12月12日です!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/29】聖王陵辱絵巻(CocytusGarden)

【10/29】廃部計画 第四章(紅長屋)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【10/29】青い涙(CDPA)
【10/29】トワイライトホテル~夜鳴の詩~(ジックス)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】魔王と踊れ!2~change of the world~ 豪華特典版(catwalk)
【PC】アンバークォーツ -Amber Quartz- 初回版(コットンソフト)
【PC】指先案内人 汁だく接待 おかわり三杯目~淫惑、性感開発エステ編(WAFFLE)
【PC】女神ミュリエルは巨乳な幼妻~お嫌でなければ貴方の赤ちゃん産ませてください~(Norn)
【グッズ】スムース抱き枕カバー「スーパーロボット大戦OG」エクセレン・ブロウニング
【グッズ】スムース抱き枕カバー「スーパーロボット大戦OG」ゼオラ・シュバイツァー
結局全員脱ぐことになるオチなんですね(笑)
>応募が200を超えたら桃花ちゃんが脱ぎます!

>部活毎のバナーです。
で、女教師連合のバナーばどこヘ(_ _ヘ)\☆バキ

>相手校舎の廊下が丸見えの配置って
そういやしゅぷれ~むの学校もそうだったなぁ(笑)
[ 2008/10/29 22:27 ] [ 編集 ]
脱ぎます!>全員が裸に・・・・・・・某ゲームの裸パッチを思い出します(汗

ヨスガ>ちゃんと発売日に出てくれるといいなあ・・・・
[ 2008/10/30 14:29 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>女教師連合のバナーばどこ
その考えはなかった!…と思って確認したら、学園長も担任もオッサンでしたw

>そういやしゅぷれ~むの学校もそうだったなぁ
子供と毎日遊んでいる美少女なんてのは幻想です!
居ても絶滅危惧種です!はねっこ万歳!(ぉ

【aloneさん】
ヨスガノソラは今のところ大丈夫そうに見えるのですが、声優変更だけは心配ですね~。
姉妹ブランドの教訓もあるでしょうし、延期を避けるために早い段階で声優変更を入れたと信じたいところですw
[ 2008/10/30 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓