『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々更新~! 

最終更新:21時19分


発売カレンダーが寂しいので、通販店舗の料金比較でも作ろうかと思うんですが、洒落にならないくらい労力が要りそうですね。一度形にしてしまえば新しい情報を追加していくだけなので簡単だと思うのですが、最初の分がきつすぎるorz
まあなんとか落ち着いたら少しは役に立つようなカレンダーにしていきたいと思います。

料金比較だとか店舗特典一覧とかは需要あるんでしょうか?
まあ、注目度の高いものに限定したりしないと更新が追いつかないと思いますがw
こんなのがあればいい~というような考えがあれば是非コメントお願いします。


Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆
朝凪のアクアノーツ現在まだプレイ中です。
今のところ、かなかルートの攻略とメリー、向日葵の回収だけ済んでいる状態です。
かなかルートは感情表現がなかなか良くできていて良かったです。主人公に甘えてきたりする仕草を可愛らしく表現できていますし、不安になっているという感情も話にあわせて上手く演出できていると思います。
まだメインヒロインを攻略していないので評価は全然できない状態ですので、早いところ攻略に移りたいと思います。
そこそこボリュームがあるのでダレずに出来るかが不安ではありますが…。

ぶっちゃけてしまうと、
管理人はメリー、向日葵だけ見て満足した状態
です。メリーだけかと思ってたら母親の向日葵もメインヒロインたちより魅力的だよorz
ときおり出る向日葵の爆弾発言や行動が面白いw2次元ということを上手く活用した母親ですねw

気に入ったキャラたちを先に終わらせてしまったため、管理人のモチベーションが若干低下気味。なので、つよきす2学期や溜まっている体験版と平行して攻略していきたいと思います。



ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

ゆずソフト最新作夏空カナタWEB体験版公開!
Palmyra、プラゥヴ クルイードも朝の記事で公開していたことは書きましたが、夏空カナタまで出てました。今日は体験版公開多いですね。

体験版感想
期待している作品の一つですが、正直この体験版だと購入するかどうかの決め手にはなりにくそうだなぁと思いました。
主人公が休みを利用してペンションに手伝いバイトに来る。そこで一人の少女と惹かれあうが、ある日何故か少女が主人公のことを忘れている~という公式HPにも乗っているところまでの体験版なのですが、島の秘密にも茅羽耶が記憶障害な理由も伏せられたままの状態。
この二つを明かしてしまうと完全に本編のネタバレになってしまうので仕方ないとは思うのですが、あまりにも公式のストーリーを読むのと差がなさすぎる気がします。

日常シーンの見所はやはり茅羽耶の手伝いをするシーン。
包丁を持たせると危なすぎるwただ、やはり日常シーンも足りない感じ。体験版ではストーリーを詳しく明かせないからこそ日常シーンで頑張って期待させて欲しいと思うのですが、ドタバタ笑えるようなシーンはなく、ヒロインの一人である沙々羅に至っては主人公との会話すら…w

体験版ラストに茅羽耶、由比子、沙々羅のHが1シーンずつあります。
システムインターフェースは特に不自由に感じることはありませんでした。

酷評になってしまった気はしますが、あくまでも【体験版として】の印象です。
本編は5月発売作品の中でもかなり期待しています。もう少し詳しく話しを進められる
体験版ver.2希望…orz


クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
ef - the latter tale. 体験版TG.ver
今月の21日に発売されたテックジャイアンに入っていたef体験版やりました~。
本編とは関係なく、千尋、ミズキ、すみれ(蓮治の母)の3人で
「ef ちょっとどうでもいい話」という千尋と蓮治が出会った後の日常(?)を描いた体験版。

実際の話の内容としては、千尋にひたすら萌えを追求するというファン大喜びのものw
メイド風新婚さん会話~から始まり
「おかえりなさい、パパ」→ツンデレ→色々カオス
そして最後に「いっちゃヤダ、今日は帰りたくないの」
………(゜∀゜;)千尋ファンでなくてもこれは
と思える代物でしたw千尋ファンでプレイしてない人は是非やりましょうw

ミズキとすみれも今までのキャラよりかなりテンション高くていいですね。すみれは攻略対象外でしょうけどwアニメを見て期待度がかなり高まっていますので本編の体験版が楽しみ。そろそろ告知されてもいいころじゃないかと思うので公開されるのを待ちましょう!



Littlewitch新作少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta体験版公開→


借金姉妹2応援バナー
Selen最新作借金姉妹2LIMITED EDITION特典情報


さて、これ以外にも終わった体験版がいくつかあるのですが、多すぎて時間がかかりそうなので後日にしようと思います。また気が向いたら寝る前に更新するかもしれません。でわ!
お初でいきなりですが…
メリー最高ですよね!!
自分はメリールートをやってロリに目覚めてしまったようです…。
この作品はなんとなく買っただけでしたが、いい買い物をしましたよ。
[ 2008/04/29 21:34 ] [ 編集 ]
>さくら二等兵 さん
初めまして~、ブログ開設した日からそちらのブログも見させて頂いてます。
ロリ仲間として宜しくお願いします(マテ

私はもはやメリーだけのために購入した作品に近いです。
体験版みて…∑d(・∀・)←こんな感じ
になってしまったのでw

地雷覚悟で購入していたので私も満足でしたw
早いところコンプリートしようかと思います。
[ 2008/04/29 21:47 ] [ 編集 ]
>店舗特典一覧
!?!
そ、それは可能であるならばとても助かります(スルー作品を特典目当てで購入したこと数度)。
無理のない範囲で充実させていって下さいませ~
[ 2008/04/30 01:38 ] [ 編集 ]
>すずる さん
意外と需要はありそうですねw
やるとしても確認頻度はそこまで多角ない上に、画像無しになりかねないですけど、作るかどうか検討してみます。

ご意見&お気遣い有難う御座います。
[ 2008/04/30 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓