『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっぱいマウスパッド!という名の店舗特典 

最終更新:21時45分

こんばんわ~!

【レビュー】ENGAGE LINKS(エンゲージリンクス)
【レビュー】コンチェルトノート
【レビュー】Volume7(ボリュームセブン)
上記3ページ更新しました!
ふぅ…堪能した(´∀`)
特にENGAGE LINKSとコンチェルトノートは前予想より楽しめました。
どちらも割と広く受け入れられそうな作風、Volume7は購入検討している人でレビューを見られた方は、できれば自分と近い感覚を持ってそうな人のレビューサイトを見た方がいいかもです(マテ
人によっては評価がかなり違いそうな作品だったので…(--;


それはそうとして、来月発売予定のアリスソフト新作【闘神都市III】ですが、特典に珍しいものが…。
げっちゅ屋を確認したところ、レメディアのおっぱいマウスパッド!

そして、アトリエかぐや新作【ダンジョンクルセイダーズ2】でも、アキバBlogさんの記事を見る限りではソフマップでエンデ おっぱいマウスパッドが付いてくるらしいです!
購入特典でおっぱいマウスパッドって過去にあるんでしょうか…?
私の知る限りでは覚えがないのですが、一人暮らしじゃないと間違っても使えないアイテムですよねこれ…(・∀・;)
手元に届いたらどうしよう…とりあえず揉めばいいのか?(違
購入するまでにどうするかかんがえないと…orz

とりあえずここから本日の更新です!

『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】店舗特典画像、体験版配布会情報更新!
オリジナルテレカの画像が出始めていますね~!というか…
コレハイイ!(・∀・)
オリジナルテレカ画像の更新って見方によってはサンプルCG追加ですよね。
穹ワッショイ!穹ワッショイ!




Overflow新作【Cross Days】キャラ紹介更新!
ついに奴がきました…伊藤 誠が…(;´,_ゝ`)
というか、現在7キャラ公開中4キャラ過去作キャラというのが…w


『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
DIVA新作【冬のロンド】カウントダウンボイス更新!
全部クリスがカウントしてしまうんじゃないかと期待半分・不安半分だったのですが、今日はグレースが担当していますね~。
いつもカウントダウンはスルーしているのに、何故か反応してしまう…。
よい子悪魔ボイスです(´-`)


天空のユミナ
ETERNAL新作【星徒会大戦 天空のユミナ」CG、藍先頭シーン更新!


Cyon公式
新作【キスより甘くて深いもの】発売延期!
先週から通販サイトの情報は書き変わっていましたが、公式告知きました。
2008年10月31日(金) → 2008年12月12日(金)です!



ZION新作【凌辱セレブ妻】CG更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/27】長編RPG『永劫たる振り子』(ゲーム制作集団"Child-Dream")

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【10/27】 今日のおかず 闘姫隷嬢アスカ最終章 終わりなき母娘主従改造産卵地獄(じぃすぽっと)
【10/27】天使のすきゃんてぃ(スウィートハーツ)
↓同人ゲーム↓
【10/27】夢の中の私(式部)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】MapleColors 2(アプリコット)
【PC】かすたむ☆しすたぁ~ -おれチンのいいなり-(KISS-ME)
【PC】絶対女子寮域!(highsox)
【PC】孤島のセレナーデ(schoolzone)
【フィギュア】Clear-クリア- 月村美姫 白ニーソVer. PVCフィギュア(ファーストクラス)
【フィギュア】祇音姫の館 桐生・アーシェリカ・夏樹 1/7PVCフィギュア(ビート)
【本】真・恋姫†無双 キャラクターブック
れびゅ3連発ご苦労様ですね~
私もFreeさんを見習ってもっと早くプレイしたいものです(^_^;;;

>手元に届いたらどうしよう
だきまくらに貼り付けてみるとか(ぉ

>ついに奴がきました…
伝説再び・・・(ぇ
[ 2008/10/27 22:27 ] [ 編集 ]
>とりあえず揉めばいいのか?
ばっちりですw闘神はげっちゅ屋にするかなー

>>だきまくらに貼り付けてみるとか
あぁっ!心から、その発想は無かったですww
[ 2008/10/28 01:19 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
ゆっくりプレイするのもいいものですよ~w
私の場合は大量購入するのが標準化してしまっていますので、いつの間にかプレイ速度が上がっていただけですし…(・∀・;)

>だきまくらに貼り付けてみるとか(ぉ
なんという天才的な考え…(ぉ

【すずるさん】
やはり揉むための一品なのですね!(ダマレ
げっちゅ屋でレメディアマウスパッドですし、フラメル等の存在も考えるとソフマップ・メッセ辺りでもマウスパッド系の特典が出てくるかもしれませんね~!
私もどこにするか悩みますw
抱き枕に貼り付けるという発想が凄いですよね…考えもしませんでしたw
[ 2008/10/28 21:40 ] [ 編集 ]
クロスデイズキタ――(゚∀゚)――!!
言葉様を歴代ベストヒロインとして崇めている私の大本命です。発売が待ち遠しいな~。
信者としてはやっぱり初回限定版買って無償でデバックしようと思います。
それにしても管理人さんはゲームクリアするのが速いんですね。羨ましいです。
[ 2008/10/29 21:46 ] [ 編集 ]
【美優サイクロン】
言葉様はいいですよねw
私も初ヤンデレ(だったと思う)が言葉様だったので期待していますw
私もデバッグに参加したいと思いますが、サマーデイズのようなギガパッチはさすがに遠慮したいですw
[ 2008/10/30 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓