『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在ENGAGE LINKSプレイ中 

最終更新:23時02分

こんばんわ~。

いきなりですが…
昨日・今日と睡眠を削りすぎたorz
いやぁ、眠い眠い。
ここまで見事に体調管理に失敗したのは久しぶりな気がします(´∀`;)
社会人としてさすがに仕事に影響出すわけにはいきませんので、最後の力を振り絞って
土・日と働きましたが、さすがにこれ書いたらすぐに寝ると思います(・∀・;)

ちなみにどのくらい睡眠を削ったかというと…
Volume7→コンプリート
コンチェルトノート→コンプリート

ENGAGE LINKS→ヘレン完了、現在ティア5章


…さすがに自重した方がいいですかね…(´Д`;)
明日休みですので、明日中にENGAGE LINKSも終わると思いますし、その後WIZARD GIRL AMBITIOUSもプレイ予定です。
レビューいつ書くかなぁ…。

今のところ終わっている2作ですが、
『Volume7』応援中!
Volume7は面白いけど好み次第というところ有りかも。
前半はともかく、後半を「もう少しゆっくりしていってね!」状態にしてくれるといいかなぁと思えました。ちょっと展開が早いかなぁ…と。


『コンチェルトノート』を応援しています!
コンチェルトノートは普通に良さげな作品でした
地雷か良作の2択だろうな~と思っていたのですが、良い方向に転んで嬉しい限り。
このゲームのフローチャート機能ですが、思っていたよりも便利ですね~。
おかげでセーブ機能使いませんでした(マテ

にしても、今年のあかべぇ系ブランドは良作だしまくりですね。
↓今年のあかべぇ系ブランドのソフト(緑文字は管理人プレイ済)
暁の護衛(しゃんぐりら)
G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ)

こんぼく麻雀(あかべぇそふとつぅ)
るいは智をよぶ(暁Works)
民族淫嬢(暁WORKS-黒-)
コンチェルトノート(あっぷりけ)

改めてみると本気で凄まじいなぁ…。
あかべぇつふとつぅ、暁WORKS、しゃんぐりらはすでに新作告知していますし、来年以降もまだまだ大きくなりそうなブランドさん達です(´Д`;)

ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ENGAGE LINKSは途中までプレイしているティアルートとヘレンルートでの感想。
主人公のおっぱい好き、さわやかエロっぷりは異常
ここまでオープンな「さわやかエロ」は久しぶりです(´Д`;)
まだヘレンしか終わっていないのでシナリオはなんともいえませんが、
前評判通り王道っぽい雰囲気のゲームです。
というか、シナリオ以上に雰囲気が王道感漂っていますので、他ヒロインルートで少し捻った設定があったとしても王道と言ってしまいそうな気がします(´Д`;)
面白いですよ(´-`)b!

さて、ここ数日更新が手抜きになっていますが、今日も微手抜き更新!(マテ


catwalk新作【魔王と躍れ!2】ストーリー、キャラ紹介、予約キャンペーン更新!
パッケージ画像(?)を見てロリっぽく描かれているんじゃないかと心配していましたが、キャラ紹介を見る限りでは問題なさそうで安心!
…というか、今回はダンジョンの障害物を破壊できるのは主人公じゃなくてメインヒロインのハンマーですか?w
予約キャンペーンは〆切は12月23日まで!
1)『スペシャルファンディスク
→アレンジBGM、システムボイス、壁紙などを収録!!
2)『キャラクター設定資料集』
→キャラクターの設定資料、秘蔵ラフ画を収録!!

上記2つが予約特典となっているようです!



AMOLPHAS新作【斬死刃留】サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介が公開されています。


Overflow公式
新作【Cross Days】キャラ紹介更新!
主人公が新しいのに、他が旧作キャラだらけすぎる(´Д`;)
…伊藤誠が大暴れしてくれるフラグか?(ぉ


『Canvas3』応援中っ!
F&C新作【Canvas3】サポーターサイト募集開始!
TOPページの画像を見て、2のメインヒロインと勘違いしたバカは私だけじゃないと信じたい…(・∀・;)


『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
DIVA新作【冬のロンド】カウントダウン更新!
前回に続いて今回もクリスボイスです!
体験版に出られなかったからカウント全部やる気ですn!(違


ASa Project 『HimeのちHoney』 応援バナー企画
ASa Project作品【HimeのちHoney】人気投票結果発表!
やっぱり人気でましたねぇ…(・∀・)


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【10/26】ガンギマリ調教(てーるおぶにやりー)
【10/26】睡魔 episode1(Double Soft Cream )

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【10/26】マジカルノ!(チョウゴウキンデンタル)
【10/26】巨乳女子○生ぶっかけADV 『ぶっかけ前夜祭!』(Anemone)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
つまり明日あたり真っ白になったFreeさんが椅子に座っている状況になるのですね(殴)

>来年以降もまだまだ大きくなりそうな
打倒戯画を目指して欲しいのです(ぉ

>伊藤誠が大暴れしてくれるフラグか?
伊藤誠=キラ、主人公=シン
こういうことですねわかりました(帰れ
[ 2008/10/27 12:17 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
燃え尽きるの前提ですか∑(゜Д゜;)

>打倒戯画
私の中ではすでに越えているような感覚にw
最近は本体以外の活動があまり活発でない気が…。

>伊藤誠=キラ、主人公=シン
凄くありそうで怖いwww
主人公の座どころか、ヒロインまで奪いそうですが(マテ
[ 2008/10/27 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓