『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

overflow新作【Cross Days】公開! 

最終更新:21時32分

こんばんわ~。

Getchu.com(げっちゅ屋)
げっちゅ屋のブログを見てみたら、
「らぶデス3」の特典は、「セクティービーチ3フォース」に決定! なる記事が!
どうやら3Dミニアクションゲームになっているようで、画像だけ見るとひぐらしデイブレイクみたいな感じっぽいですね~。
詳しい内容はまだ全然出ていませんが、らぶデスのカオスっぷりに疲れたときにプレイするのに凄く良さそうな予感(´∀`)


ここから本日の更新~!
水曜日なのに大きい情報が多いなぁ…珍しい(・∀・:)



Nice boat.ブランドoverflow新作【Cross Daysサイト公開!
ついに公開されました!発売予定は2009年2月27日です!
ストーリー紹介の文章が凄く分かりづらいと感じたのは私だけでしょうか…?
3回読んでやっと文章を正しく(?)理解できた期がします(・∀・;)

ただまあ…主人公ではないにしろまた誠かwwwと期待するしかない内容。
あのカオスが再び…(´∀`)
主人公の「足利 勇気」と2人で大暴走してプレイヤーの血圧を上げてくれそうですが、ヒロイン側はどうでしょうね~。
今の段階で分かっている女性キャラは、言葉様とメインっぽい喜連川路夏、それと主人公の姉にあたる知恵くらいですか。とりあえずアレです。
いろんな意味でwktkが止まりませんww
にしても…なんだかんだいって愛されすぎている主人公ですよねぇ…誠(´-`)
主人公としては方向性が激しくアレですけどw



ぱれっと新作【ましろ色 シンフォニー -Love is pure white-】サイト公開!
原画:和泉つばす
シナリオ:保住圭、おるごぅる、北川晴
サイト重てぇのであんまり確認できていませんorz
とりあえずストーリー、キャラ紹介、CGが更新されているようですね。
スタッフは外注メインかな…?
原画もシナリオも気になっている人が多いので個人的には良い感じ(・∀・)


Favorite公式
新作【星空のメモリア -Wish upon a shooting star-】製作告知!
原画:司田カズヒロ
シナリオ:なかひろ告知CG
久しぶりの新作キター(・∀・)
原画はウィズアニバーサリィーの司田カズヒロ氏ですね。
このブランドは原画家のチョイスも好きですが、塗りが好みなんですよね(・∀・)



エウシュリー新作【姫狩りダンジョンマイスター】サイト公開!
「姫狩りダンジョンマイスターとは?」と「システムの概要」が公開されています。


Sputnik公式
新作【echo.】製作告知!
OP曲を「片霧烈火」氏、ED曲を「茶太」氏が担当。
原画:綾瀬光、神楽武志
シナリオ:笠井翔、みなづきくれは


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作【戦極姫】店舗特典画像更新!
最近のラオックスは化け物か∑(゜Д゜;)というくらい目を引く画像。
ソフマップも良いですね…好きなキャラ一瞬でわかりますねハイ…(´∀`)
どこも良い感じのイラストだと思うんですが、描き下ろしイラストは乳重視ですね。
とらのあなとか見ると「ああ…これはとらのあなか…。」「うん…とらのあなですね」という日常会話が出るくらいですね。多分、そこはかとなく、恐らく。
巨乳キャラも可愛いのはたくさんいますが、信玄とか家康とか幸村とか光秀みたいな可愛い貧乳娘達もいますし、製品版にも超期待!
…なんか誤解されそうですが、ゲーム性も凄く期待してますよ…?(・∀・)


アトリエかぐや公式
新作【ダンジョンクルセイダーズ2】キャラ紹介、CG、システム更新!


Q-X公式
新作【幻月のパンドオラ】CG更新!


しゃくなげ公式
新作【オト☆プリ】声優情報、サンプルボイス、WEB漫画更新!


ビタミン公式
新作【今日からプリンス】CG更新!


Gracious公式
新作【恥辱皇宮】声優情報、CG更新!


裸足少女公式
新作【素直くーる】キャラ紹介更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【10/22】愛玩具舞姫外伝 死と淫欲のゲーム 完全版(淫虐の虜)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【10/22】3次元少女を保護しました(HEAT-SOFT)
【10/22】淫内感染 真夜中のナースコール(ジックス)
【10/22】さ~もんぴんく(トラヴュランス)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】メアメアメア(mana)
【PC】恋妻びより~由希乃さんは人妻管理人~(TinkerBell)
【PC】恥辱皇宮~穢された王族~(Gracious)
【本】TECH GIANスーパープレリュード『ほしうた』
【アニメ】OVA こどものじかん 2学期 1科目 初回生産限定
【グッズ】FORTUNE ARTERIAL 携帯セット、チェーン付きウォレット、キーケース
【グッズ】キャラクタースリーブコレクション FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華
【グッズ】キャラクタースリーブコレクション D.C.II~ダ・カーポII~ 朝倉由夢
【グッズ】キャラクタースリーブコレクション プロジェクトレヴォリューション 鋼殻のレギオス
【グッズ】戦乙女ヴァルキリー2 アリーヤ 抱き枕カバー
【グッズ】戦乙女ヴァルキリー2 レイヤ 抱き枕カバー
【フィギュア】ギガパルスフィギュアコレクション 蝶ノ夢 蝶子(源氏名:小蝶) Vol.1 Aタイプ(ギガパルス)
【フィギュア】ギガパルスフィギュアコレクション 蝶ノ夢 蝶子(源氏名:小蝶) Vol.1 Bタイプ(ギガパルス)
【フィギュア】NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 バレンタインVer. 1/7PVCフィギュア(オーキッドシード)
>セクティービーチ3フォース
これは面白そう!ただ自分のPCじゃきっと本編がすごく重いんですよね・・
3Dネトゲ並みの要スペックは伊達じゃない・・w
一休みのつもりでやってみるものの、本編よりカオス仕様になってたりするわけですね、わかります(ちょ

>【戦極姫】店舗特典画像
ま た ラ オ ッ ク ス か ! orz
なんどラオックス特典に泣かされたことか・・・゚・(ノД`;)・゚・
いい加減ラオックスは利用者の為に通販を再開したほうがよいと思うんだ(ぉ
というわけでラオックスは泣く泣くスルーしてソフマップでの予約になりそうです オリジナルキャラが使用できるのはすごく魅力的ですしね♪

あぁ・・ラオックスの公式HPで改めて大きい画像見るとやっぱすっごく欲しいなぁ(遠い目
ただちょっと恐怖画像化してるのは何故?w
[ 2008/10/22 23:11 ] [ 編集 ]
足利 勇気>スクデイの誠も全然名前通りじゃなかったですからね・・・・・・今回も勇気のカケラもない主人公なんじゃ(汗

ラオックス>大阪にはラオックス無いのですOTL
[ 2008/10/22 23:47 ] [ 編集 ]
>Cross Days
で、今回の主人公はどんなぶっ殺され方をするのでしょうか(帰れ

>ましろ色 シンフォニー
で、いつのまにぱれっとはfengに身売りしたんでしょうか(殴)

>戦極姫
非常に中途半端だなぁと思ったり。
*ヤラレ役勢力が男ばかり(しかも紹介記事に載せない)ってのがその最たる証拠。
[ 2008/10/23 13:01 ] [ 編集 ]
【Strikさん】
>セクティービーチ3フォース
3Dネトゲ並というか、3Dネトゲ以上…orz
このゲームには1にカオス、2にエロスだと思うのですよ(マテ

>ま た ラ オ ッ ク ス か ! orz
通販ユーザーには辛いですよねラオックス。
私は福岡なのでもうどうしようもないや…orz
これ以外となると、やっぱりソフマップですかね~…。

【aloneさん】
このブランドの作品では「男キャラは基本的に外道」というイメージが強いですよね~…w
勇気を振り絞って最悪な行動をとるタイプかも!(マテ
追い詰められて変な行動をとる犯罪者タイプと予測してまs(死

【カーフさん】
>Cross Days
前作では言葉様という(ある意味)神ヒロインがいましたからね~…。
前作を超えるものを期待したいですが、並のヒロインじゃあの飛び降り・ノコギリは超えられないような…w

>ましろ色 シンフォニー
言いにくいことズバッとイッチャッター!(゜Д゜;)
前情報なしに作品ページだけを見せられても、ぱれっとを連想しないですよねコレは…(・∀・;)
[ 2008/10/23 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓