『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在朝凪のアクアノーツプレイ中 

最終更新:20時01分



追加更新 4/29 0:10
桜月最新作Palmyra~~熱砂の海と美なる戦姫~ 公式→
WEB体験版公開されてました~。
公式が重過ぎて内容を確認できないため、ミラーに直行がいいと思います。



しゃくなげ最新作プラゥヴ クルイード体験版公開!
公式ではまだ確認できていませんが、ミラーサイトにはすでに体験版が出てました。



KISSの××な彼女のつくりかた一般体験版Ver2公開!



こんばんわ~。CHAOS;HEAD、11eyesとクリアしたので次はどうしようか悩んでたんですが、今は朝凪のアクアノーツプレイ途中です。あんまりゆったりしすぎると新作をどんどん積んでしまいそうなので遊べるときに遊んでしまおうw

Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆
まだ1週も終わっていないですが、体験版の印象通りメリーが和む(´∀`)
メリーも個別ルートがありそうですし、Fizz作品なら恐らく向日葵(母親)エンドもあると思いますので、多分メインヒロインそっちのけで攻略していくと思いますwww

というか小動物的なアホの子はいいですね(´∀`*)
CHAOS;HEAD、11eyesと続いていたので凄く和みますww
今はメインヒロイン?何ソレオイシイn(ry な状態。

これまでのFizz作品は物語後半で「ご都合設定」を突然出していてユーザーからの評価が酷評になっていましたが、今回はどうなんでしょうねw
今回は最初から「人魚」という設定を使っていますので、前回までのような物語後半の落胆はなさそうかな?(発売前から地雷臭は少しありますがw)
ゲームが終わったら感想書きます。



関連製品(詳細情報見るの面倒なのでAmazonリンクしてますので注意)
朝凪のアクアノーツ 主題歌マキシシングル「Aqua Voice」


では、本日の更新1回目~!


ぱれっと作品さくらシュトラッセ4コマ漫画公開
ルゥリィキター!(・∀・)というか
ファンディスクキター??(・∀・)
4コマ以外にソースがないので確定なのかわからないwwあの書き方なら多分確定だと思いますがw気になった方は公式で確認を!



ソフトハウスキャラ最新作ウィザーズクライマー発売延期?
公式ではまだ公開されていないですが、げっちゅ屋のホームページで発売日が変更になっていました。5/23→5/30


ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!
ユニゾンシフト最新作ユニティマリアージュユニティ新聞
「ユニティ新聞」について更新、第一回目は結城乙女らしいですが、公開はWEBではなくPC販売店の販促物として設置する模様。



ASaProject最新作HimeのちHoneyGW特別企画壁紙更新!


【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4月発売予定ッス!
LOVERSOUL最新作恋魂詰オープニングムービー公開!



ILLUSION最新作人工少女3はんなり内容紹介更新→



脳内彼女最新作やみツキ!
超ヤンデレ学園Z第2回を更新。コンセプトは「ヤンデレ」らしいですが、コンセプトから外れた作品にならないかが心配。続報を待ちましょう…。


「X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」応援中!
CROWD新作X Change Alternative 2紹介ページリニューアル、発売日告知7/25


ファイアージュ新作ぴこぴこサイト公開!

今日はこのくらいで。また気が向いたら更新するかもしれません。でわ!
最近はどのブランドも更新多いですねw

『X Change Alternative 2』
昼間見ると7/25発売に決まったようだったのに
夜見ると発売中止に変わってました。
1日で極端に変更されるのって珍しいですね。
何があったのか気になります。
[ 2008/04/28 22:24 ] [ 編集 ]
>高嶺智早 さん
こんばんわ~、更新が凄すぎて把握できていない状態ですw
5月初めは体験版公開予定がかなり多いですし、なんといっても「Garden」の愛シナリオも配布予定ですからこれからが心配ですw

X Change Alternative 2は今確認したところ公式では7/25になっていたので、げっちゅ屋でも確認してみたのですが、初回限定版は7/25予定、スリム版は「発売中止」になっていました。
確かにこれは気になりますね…(・∀・)
[ 2008/04/28 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓