『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戯画【ふわりコンプレックス】公開! 

最終更新:20時45分

こんばんわ~。
あと少しで新作が手元に届く日ですね~!
どれが最初に届くかな…(´Д`;)
プレイする順番がそれで決定してしまうのが辛いような悩まなくて良くて嬉しいような…。

ブログ左側の発売カレンダーを微妙にですが修正しました。
最近思うのですが、原画家情報と店舗特典&価格差さえかいてあればそれでいい気がしてきましたので、その路線でいこうかなぁ…。
それなら全作品カバーできそうな気がします。
ソフト情報のページだけで原画サイトをネットサーフィンできるくらいにしたいですね(マテ

それと、げっちゅ屋の発売日情報が変更されていました。
【スズノネセブン!】(クロシェット)
2008/冬予定 → 2009/01/30
【アンバークォーツ -Amber Quartz- 初回版】(コットンソフト)
2008/冬予定 → 2009/01/23

…なんか1月がすでに多い雰囲気出してない?(´Д`;)
試しに期待作品を並べてみようか…。

【2009年1月末作品】
【Flyable Heart】ユニゾンシフト
【アンバークォーツ】コットンソフト
【星徒会大戦 天空のユミナ】ETERNAL
【魔王と踊れ!2】catwalk
【スズノネセブン!】クロシェット
【祝福のカンパネラ】ういんどみる
【俺たちに翼はない】Navel
【Areas】Lapis lazuli

………(゜Д゜;)
期待作だけでこれですかorz
まだ3ヶ月も先ですので、まだ追加されるかと思いますorz

ここから本日の更新!


戯画公式
新作【ふわりコンプレックス】サイト公開!
ストーリー、キャラ紹介が更新されています!
それはいいんですが…更新履歴に【□キャラクター「3体」公開しました】となっているのが気になって仕方ない…ww
新作【フォセット パッケージリニューアル版】発売決定!


ちぇいすと☆ちぇいすっ!
FOUNTAINHEAD新作【ちぇいすと☆ちぇいすっ!】初回特典情報、カウントダウン更新!
発売日は11/28ですが、このタイミングでカウントダウンボイス(´∀`)
初回限定版のページにも紹介ボイス&ドラマCDあらすじボイスが更新されています。
<初回版同梱特典CDの収録内容>
・藤原 将 書き下ろしドラマ『姫神様はハーレムがお好き』
・BGMサウンドトラック(全23曲)


『コンチェルトノート』を応援しています!
あっぷりけ新作【コンチェルトノート】4コマ、キャッチコピーキャンペーン結果更新!
個人的には「インパクト賞」が上手いかと(´∀`;)
10作品公開されていますので是非見てみましょう~!


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot新作【ENGAGE LINKS】店舗展開状況更新!
私の住んでるとこだと、ここまで激しく販促してるとこ見たことないのぅ(´∀`)
たまにしてるのかもしれませんが、滅多に行かないしなぁ…。



highsox公式【秋の壁紙】更新!
これが…日本の秋か!(゜∀゜) (違
とりあえず誰がなんといおうと、画像全体よりもTOPページバナーの局部画像の方がベストショットだと思うんだ…(死



すたじお緑茶新作【片恋いの月えくすとら】マスターアップ!
そういえばまだマスターしてなかったんですね…(・∀・)てっきりしていたものと。


祝福のカンパネラ チェルシーと応援中!
ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】キャラ紹介更新!


天空のユミナ
ETERNAL新作【星徒会大戦 天空のユミナ】体験版公開延期
一応告知が出ているんですが、日付も出していなかったような…。
律儀ですのう(・∀・)


恋妻びより応援中!
ティンカーベル新作【恋妻びより】体験版ver.1公開!


ArkShell公式
新作【アイドル★ハーレム】サンプルシナリオ、店舗特典更新!


RiddleSoft公式
新作【堕姫2】サイト公開!


スワン公式
新作【孕ら☆カノ!!】CG、アニメ更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【10/21】アール18 ぱいめが ブースター(アーカムプロダクツ)
↓同人ゲーム↓
【10/21】ヘッポコクエストWIDE2(シャドウアスリート)

<ギュッと!新作情報>
【10/21】プライベートナース(AngelSmile)
【10/21】みんなで尽くしてあげちゃう(TRABULANCE)
【10/21】露出調教同好会2(せ・き・ら・ら)
↓同人ゲーム↓
【10/21】絶対可憐チル○レン ~監禁陵辱ESP~(田辺組)
【10/21】プリズン群レイプ ~アイドル集団陵辱出産~(エロ獅子組)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】アンバークォーツ -Amber Quartz- 初回版(コットンソフト)
【PC】フォセット~Cafe au Le Ciel Bleu~ パッケージリニューアル版(戯画)
【フィギュア】一騎当千 Great Guardians figma 呂蒙子明(MAX FACTORY)
【フィギュア】戦国ランス 上杉謙信 1/8PVCフィギュア[再生産](コトブキヤ)
【フィギュア】シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン 1/8PVCフィギュア[再生産2](コトブキヤ)
【フィギュア】シャイニング・ウィンド シーナ・カノン 1/8PVCフィギュア[再生産2](コトブキヤ)
【フィギュア】おねがい☆ティーチャー 風見みずほ スイムスーツVer. 1/7PVCフィギュア[再生産](コトブキヤ)
【フィギュア】D.C.II~ダ・カーポII~ 月島小恋 PVCフィギュア(シーエムズコーポレーション)
同時にやってくるオチが待っているのですねわかります(ぉ

>なんか1月がすでに多い
さてこの中でどれが脱落するのでしょうか(殴)

>これが…日本の秋か!
秋っていいですよねぇ(ぇ
[ 2008/10/22 06:00 ] [ 編集 ]
>1月がすでに多い雰囲気
やっぱりボーナス収入があるからでしょかねぇ…
学生には超お困り事情なんですが(汗

>まだマスターしてなかった
…いいぞもっとやれ(殴>もち原作積み中ww
[ 2008/10/22 21:16 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
同時オチっすか∑(゜Д゜;)

>さてこの中でどれが脱落するのでしょうか
個人的なイメージでは延期しなさそうなところが2ブランドあるんですが、それ以外は可能性ありですね(超マテ

>これが…日本の秋か!
日本(人の脳内)で実現される秋です!(ぉ
[ 2008/10/22 21:21 ] [ 編集 ]
【紘々さん】
確かにボーナス時期は懐が暖かい人も多いですからねぇ…。
大学生とかだとさすがにお年玉もないでしょうし、むしろ忙しくて金銭・時間ともに辛いシーズンになりそうかもしれません(´∀`;)

>…いいぞもっとやれ
∑(゜Д゜;)私も原作未プレイなので同意すべきか!(マテ
[ 2008/10/22 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓