『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトハウスキャラ【DAISOUNAN】公開! 

最終更新:21時16分

こんばんわ~。
今日は休みでした~!いや~満喫しました。

朝6時に起きるとか、健康的な一日の始まりだったのですが、
一日中アニメ鑑賞していました(死

まずガンダムOO(1期)を1~25話(さりげに見ていませんでした)
その後に最近始まったアニメの放映分
(ガンダムOO(2期)、ef、CLANNADアフター、あかね色に染まる坂、CHAOS;HEAD)

このくらいでしょうか。
アニメはあんまり見ないんですが、時間があると大量に見てしまうんですよね…。
また年末まで見ないんだろうなぁ・・・orz
というかさすがに目が痛い(´∀`;)

寝る前にH2Oでも見ようか…途中でアニメを止めてゲームを起動しそうですがw
体力と相談してみたいと思います。

それでは、ここから本日の更新~!



ソフトハウスキャラ新作【DAISOUNAN】サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介、CGを公開中!
今冬発売予定です!今回は脱出シミュレーションみたいですね~。


『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】壁紙、店舗特典画像更新!
メディオ特典やりすぎ!(゜Д゜;)と言わせて貰おう
素で「これはヒドイwww」と言いかけましたよ、ええ…。
個人的にはラオックスとかげっちゅ屋の絵のほうが好きな訳ですが・・・。
あれ?どっちもチラリ&ツルペタ…?(・∀・;)



ALICESOFT新作【闘神都市III】キャラ紹介、サンプルボイス、CG、システム更新!
月曜日更新って珍しいですね~。
というかキャラ紹介の増加量がすげぇ∑(゜Д゜;)


ほしうた2008年秋発売予定
フロントウイング新作【ほしうた】発売延期!
11/28→12/26になりました!
告知が早い上に、激戦発売期から外れてくれるので個人的にはOK。
年越し用ソフトになりそうです(ぉ


カウパー公式
新作【ボクだけの肉欲人形】サイト公開!
ストーリー、キャラ紹介、CG公開


ALT="「ちゅうちゅうナース」10/31発売!">
ゆーかりそふと新作【ちゅうちゅうナース】マスターアップ!


恋妻びより応援中!
TinkerBell新作【恋妻びより】発売日12/12、体験版公開日10/21予定!


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapis lazuli新作【Areas】4コマ開始!


AIL公式
新作【愛欲の半ば、陰と陽の慟哭】サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介、CGが公開されています。


「処女狩~オトメガリ」応援中!
ANIM新作【処女狩】発売延期!
延期とはいっても1週間だけで10/31予定ですね。


黒雛|KUROHINA
黒雛新作【姦熟女教師】サイト公開!


BasiL公式
新作【それは舞い散る桜のように完全版】マスターアップ!




↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【10/20】女の子のヒミツ(闇雲通信)
【10/20】夏のひとしずく(ディーオー)
↓同人ゲーム↓
【10/20】 女武神伝 II -女格闘家さらなる高みへ-(RunningGirl)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】さかあがりハリケーン(戯画)
【PC】MapleColors 2(アプリコット)
【PC】痴漢車両3号車~御常筋線~(祭り企画)
【PC】すくぅ~るふぁいぶ!~五つの秘密の物語~(Disbel)
【CD】Ars Combinatoria/Barbarian On The Groove feat.Marie(真理絵)
【グッズ】一騎当千 Great Guardians 関羽&呂蒙お風呂ポスター
【グッズ】らき☆すた 湯のみ、お風呂ポスター、トートバッグ、クッションカバー
【グッズ】ロザリオとバンパイア CAPU2 萌香のロザリオペンダント
【グッズ】リトルバスターズ! パスケース、ストラップ[再販]
【グッズ】灼眼のシャナ&灼眼のシャナII 火除けの指輪、コキュートス、マグカップ[再販]
【フィギュア】ホルスタイン花子さん
積みアニメ消化ご苦労様ですね~(ぉ

>メディオ特典やりすぎ!
誰かメディオの中の人を止めてください(笑)

>年越し用ソフトに
除夜の鐘を聞きながらエロゲとは実に風情があってよいですよねぇ(殴)
[ 2008/10/20 21:20 ] [ 編集 ]
>一日中アニメ鑑賞
なんだかんだ言って、半年くらいアニメ見てませんねw
みたいものはいっぱいあるので、見るものがないというわけではないですが、
やっぱり、アニメも見て、ゲームもしてというのは難しいですね。。。

>【ヨスガノソラ】
この作品の特典はいくつも欲しいものがあって困ります(マテ
個人的には一葉1択で(ぉ



[ 2008/10/21 07:45 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
メディオ特典担当のタントゥー氏がブログを見る限り欲暴走気味の人ですので、これからもこの路線かとw
「けしからん!もっとやr」という声が多く飛び交いそうな特典ばかりつきますよねメディオ!はw

【SINさん】
私もアニメを滅多に見ないんですけど、見始めると止まらなくなってしまう…orz
両方やると本気で時間がなくなりそうですね(・∀・;)
[ 2008/10/21 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓