『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週は男祭り状態かな? 

最終更新:21時27分

こんばんわ~。

帰宅していきなりアクセス解析を確認してみたんですが、検索エンジンから来る人の変動が凄いことに…。
10日前→google80%、yahoo15%、その他5% 位
3日前→google50%、yahoo45%、その他5% 位
今日→google10%、yahoo85%、その他5% 位
何でこうなるのかが激しく気になる(´Д`;)

今までのお客さんはほとんどgoogleからだったんだけどなぁ…相変わらず検索エンジンの動きはイミフですね(--;)
少しはそういうのも調べてみようかなぁ…orz

お腹すいたのでこのくらいで…仕事やってたら朝も昼も食えなかったですとorz
ここから本日の更新~!
カウントダウンを除外したらほとんどありませんでしたとorz


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作【Flyable Heart】発売前人気投票結果発表、4コマ、次回予告更新
4コマまだ続いてたのか∑(゜Д゜;)
人気投票はなかなか順当な結果。「電堂あきら」がメイン昇格の見直しをされているかもしれないとかなんとか書いてあるのが気になりますね!
次回予告は…来週は男祭り状態かな?w



KLEIN新作【カラフル!!】体験版、デモムービー更新!
どちらもZIP形式と自己解凍形式の2種を用意しているみたいですね~。


やふーから狙われているのですねわかりました(ぉ

>来週は男祭り状態かな?
みんなネタ祭りが好きなんだから困ります(笑)

>【カラフル!!】
とりあえずパス(^_^;;;
*Flyable Heartもパスするけど(殴)
[ 2008/10/19 22:40 ] [ 編集 ]
>朝も昼も食えなかった
間違いなく生き残れない自信があります(マテ
こう見ると、学生は食事の時間はちゃんと確保されるので楽なものですね_| ̄|○

>男祭り
タイトル見て、ニコニコかと勘違いしました(殴
でも、兄貴の記念日とはちがうしなぁ(マテ、と。

>【カラフル!!】体験版
とりあえずダウンロードして積み体験版を増やしておきます^^;
[ 2008/10/20 08:22 ] [ 編集 ]
男祭り>ウホッ!楽しみ~(マテ
[ 2008/10/20 18:30 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
確かにネタ祭りは大好きですよねみんなww
ユニゾンシフトの場合は男キャラでの祭りでも「ムサい」ではなく、萌えるものになりそうなので一応期待ですw

【SINさん】
慣れると2日くらい食べなくても平気になりますよ~(マテ
学生さんは時間的なものよりも金銭的な制限が激しいので、そっちの方が個人的には辛そうかも…(・∀・;)
体験版は私も積んでいます(死

【aloneさん】
ウホッな気分で待ちましょう~!w
このブランドさんは男でも萌え路線で飛ばしてくれるで注意が必要ですがw
[ 2008/10/20 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓