『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

catwalk【魔王と踊れ!2】発売日公開! 

最終更新:22時41分

こんばんわ~。

アクセス数100,000到達しました~!
ちょくちょく見てくれている皆様有難う御座いますm(_ _)m
残念ながら何も特別なことはしません、ゴメンナサイ(死

アクセス数が落ちてきているんですが、真面目に更新するよりも適当に更新してるときのほうがアクセス数が多いのは仕様でしょうか…(・∀・;)
アクセス数はあんまり重視してないからいいんですが複雑DA…(・∀・)

それはそうとして、FC2ブログの場合だと「訪問者リスト」を辿ってブログを見て回るのが結構面白いですよね~。エロゲ業界の人や同人サークルさん、私の同類っぽい人や
【某県名】高校みたいな有名そうな学校の部活ブログだったり…
さすがエロス溢れるお年頃…無茶しやがって…将来有望ですね(ぉ (´∀`)

ここから本日の更新~!

『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
DIVA新作【冬のロンド】インターネットラジオ『下北オンライン』スタート!
ラジオは置いといて(マテ)、昨日公開された体験版をプレイしました!
…なんだコレ!∑(゜Д゜;)
溢れ出す程に凶悪な癒し系雰囲気のゲームですね…(・∀・)
ほんわかアットホームな癒し系なシーンばかりでシリアスなシーンを見れていませんので、製品版がどうなるかはわかりませんが、なかなか面白かったです。
ボリュームもかなりありましたので、暇な方は是非プレイしてみましょう(´∀`*)
最後に二言「全員萌えた(´∀`) けど大人の事情で出ないヒロインが涙を誘う(ノД`)」



catwalk新作【魔王と踊れ!2】発売日公開!
ついに発売日が公開されました!
2009年1月30日です!
…1月末ってすでに超激戦発売期になってないですか?(´Д`;)
一応通常版と豪華特典版が出るみたいで、豪華特典版には前作魔王と踊れ!とその他に豪華特典がつくようです。
【商品概要】のところの画像を見る感じ、前作よりもロリ成分多めなきがするんですけど、どんなキャラ達がいるんでしょうね~。続報が気になります!(・∀・)


TAILSKID公式
新作【犯ワレルココロ】サイト公開!
「エロ・抜き・使う専門ブランド誕生」という文字が!
清清しい程に潔いキャッチフレーズですねw
ゲームは12/19発売予定で、低価格商品として販売するようです。
とりあえずイベントCGよりもTOP画像の方が明らかにエロいと思う件について。


むすめーかー 2008年11月28日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】CG、4コマ、声優情報更新!

エスクード公式
10周年記念壁紙を公開中!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar【タユタマ】壁紙、自称ガレージキットマイスターたまちゃん更新!



LiarSoft新作【漆黒のシャルノス】世界観コラム更新!



highsox新作【絶対女子寮域!】主題歌公開!


PUZZLEBOX公式
新作【けもぱにっ!】ストーリー、キャラ紹介、CG更新!


MayBeSoft公式
新作【ぱいタッチ!】サイト公開!
ストーリー、キャラ紹介などが公開されています。
というか…相変わらずのおっぴぁブランドですね(・∀・;)


らぱぷる公式
新作【まままままま】マスターアップ!


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女デレな彼女】WEBコミック更新!



Symphony新作【Tiara】4コマ更新!


TOUCHABLE公式
新作【触装天使セリカ】体験版公開!


スワン公式
新作【孕ら☆カノ!!】4コマ更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/18】霊刀キザクラ ~桜花の剣と惑竜章~(雨傘日傘事務所)

【10/18】女賢者悪戯ダンジョン2(けむけげん)

【10/18】夫の寝ている隣の部屋で・・人妻子宮内暴力(ギガマックス)



<ギュッと!新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/18】拷問の城のメルセ(てろりんソフト)
【10/18】愛玩具舞姫外伝  死と淫欲のゲーム 完全版(淫虐の虜)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/18】blue note(ソフトさ~くるクレージュ)
【10/18】拷問の城のメルセ(てろりんソフト)
【10/18】夫の寝ている隣の部屋で…人妻子宮内暴力(ギガマックス)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

↓昨日更新した後の追加分です。↓
【PC】冬のロンド(DIVA)
【PC】ヨスガノソラ(Sphere)
【PC】人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン!(DISCOVERY)
【アニメ】奴隷メイドプリンセス Vol.03
【グッズ】3Dマウスパッド リトルバスターズ!エクスタシー、D.C.II~ダ・カーポII~、Flyable Heart
【グッズ】ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ ティファニア 抱き枕カバー
【グッズ】一騎当千 Great Guardians 呂布奉先 抱き枕カバー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓