『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星徒会大戦 天空のユミナ発売延期 

最終更新:19時56分



↓追加更新↓

DIVA公式
新作【冬のロンド】体験版公開!
現在プレイ中!期待通りアットホームな雰囲気で癒されています(´Д`*)
ヒロイン全員良い娘杉だろう…かなり癒し系で良い雰囲気ですw


フロントウイング公式
新作【ゆきうた Vista対応版】体験版公開!
公式ではまだ告知ないですが、ミラーサイトにて公開されています。



SIESTA新作【あいれぼ】体験版(修正版)を公開!
こちらも公式ではまだ未確認。ミラーサイトで見かけました。


mana公式
新作【メアメアメア】主題歌公開!


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作【戦極姫】CG、キャラ紹介更新!


Leaf公式
新作【君が呼ぶ、メギドの丘で】キャラ紹介ポリゴン画像更新!
かなり頑張っていると思うんですが、これはVRAM結構必要になるんじゃ…(・∀・;)


アイル公式
新作【愛奴変態調教倶楽部】デモムービー更新!


『AliveZ』を応援しています!
アリスソフト作品【AliveZ】ラジオドラマ更新!


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapislazuli新作【Areas】キャラ紹介、声優情報更新!


TEATIME公式
新作【らぶデス3】Hモードシステム紹介更新!


ArkShell公式
新作【アイドル★ハーレム】サンプルシナリオ7回目を更新!


戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
戯画新作【さかあがりハリケーン】舞台、CG、WEBコミック、壁紙更新!


「ザーメンセキュリティー2009」12月発売予定!
CLOCKUP新作【ザーメンセキュリティ2009】声優情報、サンプルボイス更新!


とりあえずはこのくらいです。
気づいたのがあれば後日の更新に回しますね!
では体験版プレイに戻ります!(・∀・)ノシ

↑追加更新ここまで!↑
こんばんわ~。
色んなところでカウントダウンが開始されていますね~。
このブログでは気になれば書きますけど、基本的に無視しますよ(マテ

にしても更新多いなぁ…というか、
冬のロンド体験版はまだですか∑(゜□゜;)
こんなことを思いながら本日は天空のユミナ体験版、ミンナノウタ体験版、時間封鎖体験版、HoneyComingクレアルート、遥かに仰ぎ、麗しの梓乃ルートとかやっていました。
新作やれよ自分!というか寝てろよ!(゜Д゜;)
風邪を引いているので出かけないのは悪くないことだと思うのですが、PC画面を見続けている状態は如何なものか…「ゲーム」という名の電子ドラッグは凶悪ですねフゥアハハ。


更新情報はとりあえずという感じで書いていますが、金曜日はゴールデンタイム中に更新するブランドさんが大量ですので、後ほど追加更新をしたいと思っています。
そんなわけでまだ不十分ですが、以下が本日の更新情報~。


天空のユミナ
げっちゅ屋の発売日を確認したところ、
ETERNAL新作の【星徒会大戦 天空のユミナ】の発売日が変わっていました。
2008/11/21 → 2009/01/23
公式告知はまだのようですが、そのうち更新されそう。
11月末は新作があまりにも多すぎるので、正直有り難いかもしれない…(´Д`;)
「1番期待してる!」という人には残念だと思うのですが、ゲーム性の高いものを5本以上買う予定だったので…orz


祝福のカンパネラ カリーナと応援中!
ういんどみる新作【祝福のカンパネラ】
発売日決定!キャラ紹介、CG、PVムービー更新!

ついに発売日決定しました!
発売日は2009年1月30日です!


2008年冬発売「ミンナノウタ」
めろめろキュート新作【ミンナノウタ】体験版公開!
ミラーサイトにて公開されています~!
容量の割りに短いような…?(・∀・)



『時間封鎖』応援バナー

ALL-TiME新作【時間封鎖】体験版公開!
STELLARの「連続>>>レイプ 」や「処女∞レイプ 」と同じ原画・シナリオですが、ゲームの雰囲気は引き継いでいますね~。前情報なしでも同じ人だとわかりそう(´Д`;)



アリスソフト新作【闘神都市III】店頭用デモムービー、パッケージ画像更新!
デモムービー見てみましたが、かなりいい感じですね(・∀・)
かなり「ゲーム」って感じがしますw


ほしうた2008年秋発売予定
フロントウイング新作【ほしうた】トレーラームービー公開!
残念画質。そして、気に入ってるキャラ達に限って出てNEEEEEE!(゜Д゜)
いやまあ、この2人も可愛いからいいんですけどね…(・∀・)


『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】CMムービー公開!


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot新作【ENGAGE LINKS】初回版特典ページ更新!



アトリエかぐや新作【毎日がM】キャラ紹介、CG更新!
にしても…原画の1:02am氏は前作と随分画風が違う気が…(・∀・)
前作が人妻物だから仕方ないのかな?こっちのが好きですがw


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
ブラックサイク新作【Before Dawn Daybreak】
体験版Ⅱ、4コマ、スペシャルディスクプレゼントキャンペーン更新!



『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】
CMムービー、CG講座、声優コメント、WEBラジオを更新!



『デミウルゴスの娘PE(プラスエディション)』応援中!
catwalk新作【デミウルゴスの娘PE】壁紙更新!


『コンチェルトノート』を応援しています!
あっぷりけ新作【コンチェルトノート】システム紹介更新!
フローチャートについての追加情報がでています~!



クロシェット新作【スズノネセブン!】
まだ何も更新されていませんが、ミラーサイト告知情報によると本日22時に主題歌ダウンロードを開始するようです。


softhouse-seal公式
新作【ももいろ☆ぷらねっと!】CG更新!


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHARボイスドラマ「みなも報道委員長のオーディオスケッチ第1回目」更新!


シルキーズ公式
新作【学園催眠隷奴】サイト公開!
ストーリーやキャラ紹介、CG、デモムービー公開中。
しょっぱなから公開している量が凄いですね…差分CGまで…(・∀・;)


「処女狩~オトメガリ」応援中!
ANIM新作【処女狩】CG更新!


イリュージョン公式
【箱-はこ-】思い出セット公開!


『美脚性奴会長 亜衣』
オーバードーズ新作【美脚性奴会長 亜衣】出演声優フリートーク更新!


スワン公式
新作【孕ら☆カノ!!】キャラ紹介更新!


SUCCESS公式
新作【アオイシロ】体験版2更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【10/17】あいかぎ DVD EDITION ~ひだまりと彼女の部屋着~(F&C)

【10/17】フローラリア・プラス(XUSE【純米】)

【10/17】えろすまっしゅ!(ブルーゲイル)

【10/17】光撃少女ファルセリオン ~ツンデレのセオリー~(蛇ノ道ハ蛇ソフト)

【10/17】アルタードピンク~特務戦隊デュエルレンジャー~3本パック(BLACK RAINBOW)

【10/17】雪影-setsuei-(Silver Bullet)

【10/17】白衣のご奉仕2~宇佐美 梨都編~(U・Me SOFT)

↓同人ゲーム↓
【10/17】サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン♪(劇団近未来)

【10/17】二次元文化、中国にて!~あるオタクサークルの生態日記~(ss-square)


<ギュッと!新作情報>
【10/17】淫暴の惑星~破壊と欲望の衝動~(暗黒劇場)←ギュッと!独占先行販売
【10/17】幸福の食卓~しあわせのはね~(HONEY SOFT)←ギュッと!独占先行販売
【10/17】アルタードピンク~特務戦隊デュエルレンジャー~3本パック(BLACKRAINBOW)
【10/17】光撃少女ファルセリオン ~ツンデレのセオリー~(蛇ノ道ハ蛇ソフト)
【10/17】えろすまっしゅ!(ブルーゲイル)
【10/17】フローラリア・プラス(ザウス【純米】)
【10/17】なみだ橋をわたって(ザウス【純米】)
【10/17】青い涙(CDPA)
【10/17】今日のおかず オッパイ妻~淫乳Lカップ・向日葵綺彩~(じぃすぽっと)
【10/17】せ・ん・せ・い2(D.O.(ディーオー))
【10/17】淫内感染 真夜中のナースコール(ZyX)

<DMMアダルト新作情報>
【10/17】えろすまっしゅ!(ブルーゲイル)
【10/17】光撃少女ファルセリオン~ツンデレのセオリー~(蛇ノ道ハ蛇ソフト)
【10/17】 陽の章 ~ぺろぺろCandy~(ミンク)
【10/17】ハラマセテ人妻~人妻寝取り孕ませAVG~(祭企画)
【10/17】しっぽのきもち(CAGE)
【10/17】トレス・マリアス 3人の聖処女 画像集+@(にくきゅう)
↓同人ゲーム↓
【10/17】サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン♪(劇団近未来)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~(シルキーズ)
【PC】超外道勇者(Nomad)
【PC】学園クラブトライアングル~制服と処女と甘い香り~(MAIKA)
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー 棗鈴 立体マウスパッド
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー 来ヶ谷唯湖 立体マウスパッド
【グッズ】ブラスレイター アマンダ 抱き枕カバー&テレカ付き特別限定版
【フィギュア】もえたん ぱすてるインク 1/7PVCフィギュア(グリフォン・エンタープライズ)
こうして人は廃人になっていくのですねわかります(殴)

>【ミンナノウタ】体験版
では私はこれをやってみます
とはいえみくみくはやったことないですが・・・(:^-^)

>しょっぱなから公開している量が凄いですね
ちょこちょこ小出しよりもこういうのがありがたいですよね
ネタがなくならないうちに出せる自信があるからなのでしょうけど(:^-^)
[ 2008/10/17 20:29 ] [ 編集 ]
むしろ体調の悪い時ほど妄想が膨らむ俺はもう手遅れでしょうかwww
>ほしうた
先月の電撃姫の誌上通販で枕カバーが出てたんですが・・・・・・・・・な ぜ な な の に し な か っ た し (爆
[ 2008/10/17 23:13 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
みくみくは私もやったことがありませんwww

>しょっぱなから公開している量が凄い
ですね~。小出しにしているのも更新を待つ楽しみがあるんですが、やっぱりまとめて出してくれた方が便利ですし安心感大きいですね(・∀・)

【aloneさん】
>むしろ体調の悪い時ほど妄想が膨らむ俺はもう手遅れでしょうか
倒れそうになったら…嫁(脳内)が付きっ切りで看病してくれますよ…!d(゜Д゜*)

>ほしうた
一体誰の枕カバーが∑(・∀・)激しく気になりますw
[ 2008/10/18 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓