『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月も期待作だらけですね 

最終更新:22時00分

こんばんわ~。
今日はあまり時間がありませんので、長い文章はなしで応援バナーと更新情報のみ。
そんなわけで文字数稼ぎDA!(マテ

『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
DIVA新作【冬のロンド】
グレースとクリスティーナに惹かれてすぐ予約してしまった(゜Д゜;)
雰囲気良さそうですよね。

WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!
SugarPot新作【WIZARD GIRL AMBITIOUS】
体験版ver2.0をやると異常にオンラインゲームがやりたくなるソフト!
使っている魔法もあのアニメっぽいのが!(´Д`;)

ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot新作【ENGAGE LINKS】
正統派っぽいファンタジー世界のエロゲ!
体験版時点ではやたら萌えるゲームでした(゜Д゜*)

『Volume7』応援中!『Volume7』応援中!
RococoWorks新作【Volume7】
やたら続きが気になる体験版でした!
それはそうとして、1回目の人気投票はヒロインの一人が微妙な順位でした。
製品版で挽回なるか?頑張れ!
管理人は2回目も「さくら」にいれそうだけど!(マテ

『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】
そういえば原画家さんが最近になって単行本を出してますね!
七色唐辛子 (セラフィンコミックス)七色唐辛子 (セラフィンコミックス)
(2008/10/10)
唐辛子 ひでゆ

商品詳細を見る


『コンチェルトノート』を応援しています!『コンチェルトノート』を応援しています!
あっぷりけ新作【コンチェルトノート】
あかべぇブランドらしく設定が面白そうなゲームですよね。
ドタバタ要素が強そうなのも原画のオダワラハコネ氏に似合っていて良いです。

とりあえずこんな感じですか!
バナーを並べるだけでかなりの行数が稼げるなぁ…(マテ
まあ、それは置いとくにしても、今月も楽しそうな作品多いですよね。
特典も悩みどころが多くて複数の通販会社を使ってしまった…。
親が間違えて開封しませんように(死


そんなこんなでここから本日の更新~!

ミラーサイト告知で、
Navel新作【俺たちに翼はない】体験版~千歳鷲介編プロローグ~
が10/17公開予定になっていました。
確か冬のロンドもこの日の予定になってましたっけ?
この日は多そうですね~(・∀・)


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作【Volume7】CG更新!
公開されているCGは見事な程にメインヒロイン達のCGばかりです!(゜Д゜;)
そしてさりげなくサンプルCGのエロ率が高い件について(・∀・;)
男のCGは不要なんですね、分かります(違


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】声優コメント、CG講座更新!
「必要なのは、少しの知識とかなりのマゾっ気です。」との一言!
普段絵を描かない私にはよくわかりませんが、実際問題CGの彩色の作業はマゾっ気たっぷりな細かさがありそうですよね(゜∀゜;)


むすめーかー 2008年11月28日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】システム、動作環境更新!
必要動作環境が高いようなそうでもないような…?
スペックに不安のある人とかは念の為に確認したほうがいいかもしれません。


『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】壁紙・店舗特典更新!


Purple software公式
新作【明日の七海と逢うために】デモムービー七海バージョン・真奈美バージョン更新
公式ではまだ見当たりませんが、ミラーサイトにて公開されています。


ビタミン公式
新作【今日からプリンス】予約キャンペーン更新!
予約特典はミニADVディスク「シェリーといけない課外授業」
いけない課外授業ですか…そうですか…。ふむいけない課外授業…。
…ヾ(゜Д゜)ノ なんかいけない感じのフレーズですよね(謎


ArkShell公式
新作【アイドル★ハーレム】サンプルシナリオ


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
BlackCyc新作【Before Dawn Daybreak】4コマ更新!
BlackCyc新作【フルメタルBOX】パッケージ画像更新!

コレクションはないわwww


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
Kur-Mar-Ter新作【新ジャンル えすでれっ!!】人気投票1位「皐柚葉」壁紙!


EROTICA PEACH | エロティカピーチ
EROTICAPEACH新作【満淫痴女電車2】サイト公開!


極フェロ|GOKU-FERO
極フェロ新作【淫蟲隷姫エレノワ】サイト公開!


Trans公式
新作【My Sweet Home】サイト公開!
新作【Trans:「妖の杜】サイト公開!

ストーリー、キャラ紹介、CG・アニメ等が更新されています。
どちらも低価格ソフトですね。


裸足少女公式
新作【素直くーる】キャラ紹介更新!


WAFFLE公式
新作【指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目】キャラ紹介、CG、体験版お知らせ
このタイトル名だと、「指先一つでダウンさ~」の北●●拳が思い浮かぶ件について。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/15】催眠牝奴隷騎士ソフィア ~レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる~(サークル メルキュール )

【10/15】魔理沙の冒険 ~The Quest of Marisa~(BlueMica)

<ギュッと!新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/15】女武神伝Ⅱ -女格闘家さらなる高みへ-(RunningGirl)

<DMMアダルト新作情報>
【10/15】ラブ☆サガ ~いっしょにHな冒険しよー~(ファルナータ)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】戦乙女ヴァルキリーG~戦乙女達の黄昏~(ルネ)
【PC】フルメタルBOX(ブラックサイク)
【PC】人妻喰い~万引きGメン恥辱日記~(Guilty)
【フィギュア】一騎当千 Great Guardians 関羽雲長 スクール水着Ver. 1/7PVCフィギュア イリサワ限定ホワイトカラー版(ニューライン)
【本】こどものじかん 6 特別限定版<DVD付> アクションコミックス
前回のコメントでのPCの件のアドバイスありがとうございます!色々模索してみますね(*'∇')/

>実際問題CGの彩色の作業はマゾっ気たっぷりな細かさがありそう

そうですね~w実は昔、サークルで同人ソフトを作ろうとしたんですが・・・・デバッグ担当だった私は死にかけましたm(_ _)m
しかも結局ソフトは完成しなかったとさ。めでたしめでたし(メデタクナイ
[ 2008/10/16 00:22 ] [ 編集 ]
10月の新作ラッシュまでもう少しですね。。。
頑張ってください(殴

>【ヨスガノソラ】壁紙・店舗特典更新
ソフマップの特典が一葉だったので歓喜(ぇ
近くにあるのがソフマップなので、他店舗と迷うことがなくて良かったですw
11月、12月は買える何とかしたいです^^;
[ 2008/10/16 07:14 ] [ 編集 ]
【aloneさん】
前回コメントお役にたったようなら何よりです~。
>サークルで同人
デバッグ作業とか私がやったら胃に穴があきそうですw
是非ともFLASHとかで簡単な作りにして公開しまsy(マテ

【SINさん】
一葉よさそうですよね~(・∀・)
私はまだ通販はどこにするか決めていませんが、ソフマップになる確率が高そうですw

11,12月は今月以上に凶悪な激戦発売期ですから…w
イベントに行く人とかは更にタイヘンそう…。
私も多く買えるように調整しないと!(゜∀゜)
[ 2008/10/16 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓