『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラ店舗特典イラスト公開! 

最終更新:21時51分

こんばんわ~。

突然ですが、新しいパソコンが欲しい!(死
というのも、親のパソコンがふっ壊れかけていますので新しいの作ってあげようかと思っていたのですが、ぶっちゃけ私のPCをあげればいい気がしてきたからです(´∀`;)

親が使うのはせいぜいネットサーフィンしたり、3D以外のネトゲ(ROとかハンゲーとか)。
そして現在私が使っているPCはこんな感じ
【OS】windowsXP Pro
【CPU】AthlonX2 5200+
【メモリ】PC2-6400 2GB
【HDD】320GB
【グラボ】GeForce7600GT(256MB)
親の利用目的を考えるならオーバースペックなくらいですので、新しいパソコンを買ってあげるくらいならそのお金を自分の新PCに回したくなってきた次第(・∀・)
というか、今年は車検代まで親の分を払っている気がするんですが何故DA。

しばらく見ないうちに高性能なパーツがありえないくらい安くなっていますので、10万も出せばかなりのスペックがきそうですね。
というか品物によっては1TBのHDDが11000円て…去年じゃありえないなぁ(´Д`;)
OS等のソフトはまだシリアルをいくつか余らせていますし、安く良いのが作れそう。
らぶデス3の発売とかもありますし、少し検討してみようと思います!


ここから本日の更新~!


ハイクオソフト【さくらさくら】発売延期!
10/24→12/19となりました。
発売日が一周して「さくらさくら」に戻る気がしてきています…(・∀・;)
延期は予想通りといえば予想通りですし、あまり突っ込む気はないですが、
もう少し早く告知を出して…(;´_ゝ`)
作品自体は期待していますので、製作スタッフさん達頑張って(・∀・)


『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】店舗特典イラスト公開!
公開早くないですか∑(゜Д゜;)
そうでもないのかな?どっちにしても嬉しいですがw
ベッドシーツカバーやドラマCDがついているのは相変わらずソフマップやメッセ、シーツだけならげっちゅ屋もか。相変わらずこのへんは店舗特典が強力ですね。
いい感じだな~と思いつつ眺めてたんですが、
下着&シャツ、スク水、体操着(ブルマ)とフェチ要素強いような…?(・∀・)
そしてもう一つ。これは勘違いかもですが、シャツとスク水イラストは2枚。両方とも各原画家1枚ずつ公開していますので、一つのフェチ要素につき2枚ずつになるのかな…?
妄想が先走った考えですので実際には違うと思いますが、ゲーマーズやコムロードのイラストを見ていると、もう一方の原画家が描いたverを想像してしまいますね(´∀`*)


WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!
Sugar Pot新作【WIZARD GIRL AMBITIOUS】体験版 Ver2.0 更新!
早速ですがプレイしました~。
前回の体験版だけでもそれなりのボリュームだったのですが、更に増えてますね。
にしても…ネトゲがやりたくなる(´Д`;)



CROSSNET新作【MapleColors2】オープニングムービー更新!


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】 千歳鷲介編プロローグの視聴を更新!



しゃくなげ【任侠華乙女】リニューアルパッケージ版発売告知!


たぬきそふと公式
新作【姪少女】「月刊たぬき」Web版沙耶号、サンプルボイス更新!
ロリコンな人チェックしておきましょう。



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【10/14】アール18 ナイトウィザード魔法大戦 ブースター(アーカムプロダクツ)

↓同人ゲーム↓
【10/14】幼硝性子 ラヴフェノメナ(ヴィンセント)

【10/14】淫乱旅館(タキオン)

【10/14】Smilingface(明日はどっちだっ!?)

<ギュッと!新作情報>
【10/14】アール18 ナイトウィザード魔法大戦 ブースター(アーカムプロダクツ)
【10/14】尽くしてあげちゃう “口でさいわい”(TRABULANCE)
【10/14】女王様と小悪魔(アイレックス)
【10/14】露出調教同好会(せ・き・ら・ら)

<DMMアダルト新作情報>
【10/14】性奴学艶祭 ~肉欲に溺れる女教師達~(west vision)
【10/14】海道(うみのみち)(ディーオー)
【10/14】学園恋愛注意報(ディーオー)
【10/14】ちょこラブ vol.6 ご主人様に処女を捧げる元気なメイド編(Nail)
↓同人ゲーム↓
【10/14】でちゃうッ!ティ★ファ ~+A.C.~(2244/WHITE)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】WIZARD GIRL AMBITIOUS(SugarPot)
【PC】あきまほ!(KLEIN)
【PC】MapleColors 2(アプリコット)
【PC】指先案内人 汁だく接待 おかわり三杯目~淫惑、性感開発エステ編~(WAFFLE)
【PC】対魔忍ムラサキ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~(ブラックリリス)
【アニメ】奴隷メイドプリンセス Vol.03 最後の調教(PIXY)
【グッズ】マブラヴ ビッグタオル、クッションカバー
【グッズ】フェイト/タイガーころしあむアッパー ライダー ビッグタオル
【グッズ】CLANNAD-クラナド- ぼたんぬいぐるみ[再販]
【グッズ】リトルバスターズ! クッションカバー[再販]
【グッズ】Fate/stay night セイバー麗しのメイドマグカップ[再販]
【グッズ】D.C.II 抱き枕カバー[再販]
【グッズ】C.D.C.D. ビッグタオル[再販]
【フィギュア】一騎当千 Great Guardians 呂蒙子明 水着Ver. キャストオフフィックスフィギュア(タキ・コーポレーション)
【グッズ】クイーンズブレイド・ザ・デュエル 神の威光編 ブースターパック(1BOX)
【グッズ】クイーンズブレイド・ザ・デュエル 神の威光編 スターターセット 古代の王女メナス
【グッズ】クイーンズブレイド・ザ・デュエル 神の威光編 スターターセット 光明の天使ナナエル
>らぶデス3

2の段階で高スペックを要求されましたからね
3なんてどうなることやらです><

>発売日が一周して「さくらさくら」に戻る気がしてきています…

それはそれで赴きがあって兎はいいと思うですw
そういえば最初の発売日って4月だったんですよね


>ロリコンな人チェックしておきましょう

違うんです!
好きなった子がたまたまロリだっただけなんです!
[ 2008/10/14 22:13 ] [ 編集 ]
うちのレッツノートY5は25万もしたのにあんまし性能よくないからなぁ(:^-^)

>発売日が一周して「さくらさくら」に
なんとなくぼとむれすというメーカーを(殴)
*大阪どりばでは問い詰めてくることにします(ぉ

>公開早くないですか
そして肝心のソフトが延期になる罠が(ぉ
[ 2008/10/14 23:58 ] [ 編集 ]
新しいパソコン>私も欲しいです。
しかし自作パソコンは何分不器用なもので、前に見事に失敗しましたOTL
でもメーカー製は高いわりに性能がなあ・・・(それにVistaばかりだしOTL)
実際自作だとかなりお得らしいですからねm(_ _)m
[ 2008/10/15 09:55 ] [ 編集 ]
【草葉の兎さん】
>らぶデス3
4キャラ並べて動作させると酷いことになっていた記憶が蘇りますw
快適にやるならグラボの性能を一段階上げたいですねorz

>好きなった子がたまたまロリだっただけなんです!
ハイクオソフト代表作の名言キタコレ!(・∀・)

【カーフさん】
レッツノートシリーズはサイスや耐久性、駆動時間等のモバイル性能に技術をつぎ込んでますからね~。
15.4インチの人気モデルに比べると値段の割りに性能が厳しくなりやすいかも(・∀・;)

>発売日が一周して「さくらさくら」に
ぼとむれすと同じ末路はヤメテェェェェ!(´Д`;)
もはや完成させてくれればそれでいい気分になってきていますw

【aloneさん】
有名メーカーのパソコンは初心者向けにアプリケーションやサポートを充実させている上に、若干のブランド価格が上乗せされてますからね~…。
初心者ならこっちの方が間違いないんですが、2台目以降だと確かに自作の方が余分なものを省ける分安いです。

自作に自信がないのであれば、ドスパラ等のBTOメーカーとかもいいかもしれませんよ~。
近くにお店がなければ通販になってしまいますので【サポート関係は面倒なときがあるかもしれませんが】、好きなパーツで組み立てて好きなOSを乗せて出荷してくれる自作代行メーカーみたいなものなのですが、組み合わせ次第では自分で組み立てるのとあんまり値段が変わらなかったりします(・∀・;)
[ 2008/10/15 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓