『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11eyesコンプリート 

最終更新:21時37分



追加更新 4/28 2:35
11eyesコンプリート完了しました。
下の文章で予想していた通り共通ルートが大部分を占めるため、キャラ別の固有ルートは短い(というかほとんどない)状態。
2週目以降はさすがに読む気になれなかったのでスキップ機能を使っていましたwというかスキップ機能を使うとほとんどの部分で流れていくって…w

ストーリー自体が長いので、「1週目プレイ+クリア後に見れるもの」をプラスしただけでも
普通に販売されているソフトとあまり長さが変わらないように思えます。ですので、特にボリューム不足を感じることはないかと。

それにしても…この作品は栞ががんばってますね。
発売前の宣伝ではケフィア。
体験版のなかでは絆創膏。
本編では絆創膏+●●●。 ネタバレ?反転→ブルマ

次々と新しい業を疲労してくれてますwww
内容など詳しいレビューは今度改めて書きますが、恐らく評価は3~4位になりそうです(5段階中)。CGやキャラクターは結構好きなんですが、ストーリーが少し物足りない印象。詳しい内容は今度レビューのほうに書きます。

次のプレイ予定は「つよきす2学期」or「朝凪のアクアノーツ」です。
意外に早く終わりそうなので、CHAOS;HEADも11eyesも今月中にレビューを書けると思います。


1回目の更新!ここから↓
こんばんわ~。やっと1週目終了~!
昨日までの更新と同じく、今の段階ではレビューではなく簡易感想ということで。


11eyes
11eyes

とりあえず管理人の第1週目は草壁美鈴でした!世間知らずで真面目ですが可愛いですね(´∀`)。賢久たちとの会話では絶えずツッコミ担当となりかけているため、真面目すぎるイメージもあんまりないです。

とりあえずプレイして感じたことは、
ケフィアをもっとだしてくれ!(・∀・)
すみません。聞く人によっては別の意味に聞こえますね。美鈴ルートで書くことじゃない気がしますが栞の出番のことです。見せ場もちゃんとあるんですが、美鈴ルートでは出番が少ないのでもう少し見たかったなと。
美鈴に関しては普段は賢久たちのツッコミに回っているシーンがキャラが活き活きとしていていいのですが、やはりウェイトレス姿のイベントが一番イイ!!(・∀・)ですね。イベントCGの照れた表情がヨイ。

ストーリーに関しては1週目だけでもそこそこ楽しめたのですが、まだ複線の回収が結構ありそうですので、今のところは判断していない状態。
賢久の話が好きではあるんですが本編に深く関係していないように見えるのだけが気になります。別のルートと繋がるのか製作スタッフが男友達キャラでシナリオ作りたかったのかどちらなんだろう・・・。

個別ルートに関する感想もやりたいとは思ったのですが、ストーリーの内容やイベントCGの埋まり方を見る限りでは菊理以外のキャラは共通ルートが大半かもしれないです。まだハッキリとはわからないのですが、クリアしましたらレビューより先に個別ルートが長いかどうかだけ感想にいれて書きます。
仮に個別が少なかったとしても、1週目がかなり長かったのでプレイ時間はそこそこかかるかと思います。

ディスクレスプレイ可、特にシステムに関しては問題になりそうなところは見当たらないです。
最後に一言、あのキャラが水銀澄に見えるのは私だけでしょうか?w


関連商品(詳細情報調べるの面倒なためAmazonにリンクしているので注意)
11eyes プレリュードブック
PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」
PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」エンディングテーマ「穢れ亡き夢」
PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」 キャラクターソングシリーズ / 水奈瀬ゆか(cv.安玖深音)



「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar最新作タユタマカウントダウンボイス
2ヶ月前のカウントダウン公開されてました~。何故か私のPCでは再生できずorz
TOPページの別のは見れたのに何故だ・・・w体験版も先日公開されていますので、やっていない方は是非~。

Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!
InnocentGrey最新作殻ノ少女壁紙ダウンロード開始


相変わらず更新内容が少ない日々で申し訳ないです。
まだ朝凪のアクアノーツとつよきす2学期が残っている状態wwwつよきす2学期は短いらしいですが、Fizz作品は結構ストーリー長いと思っていますので数日かかりそうです。
うわw
見るだけで妄想が(ry

私も早く11eyesプレイしたいです。
時間あれば買いに行くのですが...

っていうか美鈴攻略したいですww(オイ
[ 2008/04/27 23:13 ] [ 編集 ]
>SIN さん
予約特典がかなりしっかりした設定資料集ですので、可能なら予約特典の残っているお店で買ったほうがいいですよ~w
必要なければ値段重視ですがw

美鈴はウェイトレス姿CGのときに一度イイ!(・∀・)セリフを使っていますのでスキップ注意w雪子GJw
[ 2008/04/27 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓