『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【GARDEN】瑠璃シナリオの配布は延期orz 

最終更新:21時50分

こんばんわ~。
朝・昼と忙しくて、ご飯を食べられなかったのでお腹減りました…orz
というか最近晩飯しか食ってないなぁorz

にしても、さすがに週末から今日までの間更新が少なかったですね~。
↓あまりにもネタがないので、今月公開されたっぽい同人ゲーム体験版とか↓
Mischievous【つよいもよわいも 強妹×弱妹】
絵は可愛く、エロは動画多めっぽい?(・∀・)
LIMIT-MAX【成仏させて!?】
体験版かと思ったらフリーゲームで公開らしいです(´∀`;)
影法師【流れ落ちる調べに乗せて】
TOPページを見て「絶望した!」と思った人は私だけではないと信じてみる。
ソフトさ~くるクレージュ【blue note】
旧作ソフトですけど体験版公開。
サークルぜろじげん【こえんちゅ!代乃木声優物語】
!!(゜Д゜)…(特に何も考えずに顔文字を出しました
パンプキン【娠妊教師~家庭教師は膣内射精がお好き?!~】
!(・∀・)…(以下同文
RISUSOFT【猫洞通学園 魔法学部詠唱学科 】
ホームページを見に行ったら、もう一つの新作のほうが気になりましたと(マテ



ここから本日の更新~!


Garden
CUFFS新作【GARDEN】瑠璃シナリオの配布についてのお知らせを更新!
↓CUFFS公式サイトから↓
姫宮瑠璃シナリオ配布時期を10月末頃を予定して進めておりましたが
想定してた以上に難航しておりまして進行が遅れております。
具体的な公開スケジュールに関しましては、ある程度完成の目処が立ちました頃に
改めて告知致しますので、今しばらくお待ち頂きたく存じます。




…グギョギョギョギョギョ(゜Д゜;)
愛ちゃんシナリオがかなり良かったので期待しているのですが、延期とな…orz
瑠璃に期待して購入したゲームでもありますので待ちますともよorz



かすたーど新作【ココロ☆保健室】CG更新!
なんというか…同じ原画家さんでも描くもの次第で印象変わりますよね(・∀・;)
7月に発売した「エッチなメイドさんは好きですか?」でも原画されている人でよく見れば同じ人だとわかるんですが、服のせいなのか表情のせいなのか、前作より可愛い系の絵に寄った気がします。


AUGUST公式
新作【夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-】キャラ紹介更新!
シンシア・マルグリットが更新されてます。


らぱぷる
らぱぷる新作【まままままま】体験版公開!


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作【ないしょ思春期】体験版、デモムービー公開!




↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
全然ないしorz
一日二食で食費を節約なさっているのですね(違う

>グギョギョギョギョギョ
こういうものまで延期されると困りますよねぇ(^_^;;;

>全然ないしorz
何せ連休ですからねぇ(笑)
[ 2008/10/13 22:32 ] [ 編集 ]
>延期
ナンテコッタイ\(^o^)/
というか発売から既に一年が経過しようとしている件についてwww
それでも未だ開封しないで手元に置いておく自分を褒めてあげたい今日この頃ですww

10月は冬のロンドにvolume7とコンチェルトノートを買う予定( ^ω^)
[ 2008/10/14 00:48 ] [ 編集 ]
>晩飯しか食ってない
あれま、無理してても食っといたほうがいいですよー
うちはそんな時はサプリメントがぶ飲みしてます。効果切れた時の倦怠感がすごいですが(-ω-;;

>グギョギョギョギョギョ(゜Д゜;)
また想定外…このメーカーには笑いの神が常駐してるんでしょうか(違w
まぁ原作持ってませんが。全部揃ってから買う予定ですし^^
[ 2008/10/14 16:30 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>延期
ですね~。愚作になるよりはいいですが…(・∀・)
姉妹ブランド処女作のヨスガノソラは延期しませんように…(-人-)

【楫一二三さん】
ちょwwwまだ空けていないのですが∑(゜Д゜;)
それは確かに凄いw
その3作も購入予定ですよ~。
冬のロンドが妙に気になる今日この頃です。

【紘々さん】
食べた方がいいとは思うのですが…サプリやカロリーメイトも常備しておくべきですかねぇ(--;
>グギョギョギョギョギョ(゜Д゜;)
作品はなかなかいいんですけどね…(・∀・;)
全部揃ってから購入ということですが、たまにありえない値段で売られていますので(1000円とか)、そんな値段で見かけたらかっておくのもいいかもですw
[ 2008/10/14 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓