『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南ルート完了! 

最終更新:21時54分

こんばんわ~。

仕事おわた~。土日祝はさすがに帰りが遅くなるのうorz
そして明日も祝日とorz
そんな感じですが、FairlyLifeは発売日に書いたルートのほかに南ルート完了!
つぎは優ルートプレイ中!メシ終わったらプレイするぞ~フォフォ(´∀`)
にしても、今のところ弓月系のルートが飛びぬけていいのう…(´-`;)

それはそうとして、9/26発売作品のレビューを全然書いてないですね。
FairlyLifeが終わったら書くかもしれませぬ(・∀・)

↓9/26プレイソフトの状況↓
・しゅぷれ~むキャンディ(レビュー済)
・サクラノ詩体験版(レビュー済)
・とっぱら(レビュー済)
・AliveZ(レビュー済)
・要!エプロン着用(攻略済。レビューはまだ)
・魔法戦士レムティアナイツ(攻略済。レビューはまだ)
・ティンクル☆くるせいだーす(2キャラ攻略済。残りはまだ途中)

サクラノ詩体験版に悶えすぎて時間を使ってしまい、まだ終わってないソフト有り(・∀・)
9月末から10月末にかけて、期待ソフトが出っぱなしですので、
後1ヶ月は睡眠がやばそうですね!(仕事に影響でない範囲で)

とはいってもまあ…11月末以降に比べたらマシなんだろうか…
試しに11月以降の「やり込みプレイできそうなゲーム」調べてみます(今から)
【11/20】戦極姫~戦乱の世に焔立つ~ (げーせん18)
【11/21】星徒会大戦 天空のユミナ(ETERNAL)
【11/28】むすめーかー(Digital Cute)
【11/28】らぶデス(TEATIME)
【11/28】闘神都市III(アリスソフト)

【12/5】君が呼ぶ、メギドの丘で(リーフ)
【12/19】ダンジョンクルセイダーズ2(アトリエかぐや)
【12/26】真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~(BaseSon)

赤文字は購入予定です!はい。ありえない!コンプに何時間かかるんでしょうね!
やり込みプレイ型以外のほぼ購入確定に近いゲームも並べてみましょう(11月末~年末)
【11/21】漆黒のシャルノス(ライアーソフト)
【11/28】さかあがりハリケーン(GIGA)
【11/28】ほしうた(フロントウイング)
【12/5】ヨスガノソラ(Sphere)

…こんな感じ。そしてどうせまた選びきれなくて3,4本追加されると予想。
正気か自分(´Д`;)
2年前の私(3ヶ月1本くらい)では考えられないペースだ…orz

と、まあ私のことは置いといて、皆さんは「やり込みプレイできそうなゲーム」の購入予定作品決まってます?絞る人だとかなり悩めそうなラインナップに見えるのですが…。
「これを忘れてるぞゴルァ!(゜Д゜#)」とか会ったら是非コメント下さい(´∀`;)

ここから本日の更新~!

ミラーサイトの告知情報を見る限りでの体験版公開予定は、
はむはむソフト新作【ないしょ思春期】ダウンロードハム通#4with体験版(10/13)
SugarPot新作【WIZARD GIRL AMBITIOUS】体験版Ver2.0(10/14)

となっているようです。



アトリエかぐや新作【ダンジョンクルセイダーズ2】サイト正式公開!
イントロ、あらすじ・舞台、キャラ紹介等更新されています!
というか、よく見たら旧作キャラいるんですね(・∀・;)


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR【千鳥水面キャラデザイン】を公開!
良さそうなキャラです。というか本編に登場して欲しかったですorz


恋妻びより応援中!
TinkerBell新作【恋妻びより】声優情報更新!




↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【10/12】拷問の城のメルセ(てろりんソフト)

【10/12】blue note(ソフトさーくるクレージュ)

【10/12】旧版『Lost Memory』(ゲーム制作集団"Child-Dream")
【10/12】QMAPON(LoveLess )

<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
レビュがんがれということで~

>サクラノ詩体験版に悶えすぎて
私もしゅぷれよりやってたりしますから(笑)
*真琴は私のだから(帰れ

>正気か自分(´Д`;)
なに、覚醒すればいいんですよ(殴)

>これを忘れてるぞゴルァ!
そういう時間が私にはないもので・・・(:^-^)
[ 2008/10/13 05:59 ] [ 編集 ]
>弓月系のルート
どんなジャンルなのか激しく問いあわせたいです(ぉ

>2キャラ攻略済
ぐは!もう抜かれてる…どれだけ目とPCがあるんでしょうか(爆マテ

>これを忘れてるぞゴルァ!
忘れすぎな俺にいう資格は無いですね(^-^;
まぁ仕事に支障のないよう程々に~
[ 2008/10/13 10:49 ] [ 編集 ]
【カーフさん】
>サクラノ詩体験版
悶えすぎて好きなキャラを選べない状態です(´∀`;)
ホームページを見ててなんとなく感じてはいたのですが、カーフさんはやっぱり真琴なのですねw
>これを忘れてるぞゴルァ!
人間らしい生活を捨てるとなんとかなります!(かなりマテ

【紘々さん】
>弓月系のルート
中身を説明すると完全にネタバレになってしまうので~…。
適当に表現するなら、
「一粒で二度、いや三度美味しい!」という感じです(謎)

>これを忘れてるぞゴルァ!
私もさすがに1ヶ月以上後の作品は普段覚えてませんw
ネタがないときに発売日を見る癖が出来てしまって…orz
[ 2008/10/13 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓