『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月度マスターアップ作品増えてきましたっ! 

最終更新:22時31分

こんばんわ~、やっと帰宅できた…。
飯を食べたらすぐにでもFairlyLifeの続きをしよう(´∀`;)

それにしても…何故か最近今月発売されるある体験版の記事にばかりリンクが貼られていく…なんでだろう(´Д`;)
流れてきたお客さん。割と本気で参考にならない内容でゴメンナサイとしかorz

このサイトのリンクページに、
無限の夢想~武士道といふは萌へることと見附けたり~ (alone様)
兎小屋 (草葉の兎様)
を追加しました!今後とも宜しくお願いします!

ここから本日の更新~!

overflow公式
新作【Cross Days】告知!
なんかきたwwwwwwww
NiceBoatを超える作品を期待。主にNiceBoatな方向で(マテ
ですがまあ…私のようにパッケージに騙された被害者はもう出さない方向で…orz
といっても、このブランドが普通のゲームを出すとは思われてないでしょうし平気かな。
アハハハゥアハハ >(´-`)



LiarSoft新作【漆黒のシャルノス】体験版、ゲームパート、世界観コラム更新1
告知通り今日体験版が出ていますね~!
プレイ中のゲームが終わったらプレイしないと!


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作【Volume7】マスターアップ!
キタァァ!このドーナツ…食いたくなってきた…(・∀・)


『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
DIVA新作【冬のロンド】マスターアップ!
こちらもマスターアップきました~!
予約してる作品がマスターされまくって嬉しい限り!
体験版は10/17頃に公開予定とか!


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】CG、4コマ、CV、サンプルボイス更新!


『AliveZ』を応援しています!
アリスソフト作品【AliveZ】WEBラジオ AZ第四回目更新!
今回もまきいづみキトゥア!連続です!(・∀・)
今聞いてますが、いつかアフターストーリーがDL配信されるかもしれないとか!


『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
げーせん18新作【戦極姫】キャラ紹介、システム、、CG更新!


メアメアメア応援バナー
mana新作【メアメアメア】キャラ紹介、CG更新!


MAIKA公式
新作【学園クラブトライアングル】セールスポイント、CG更新!


あっぷりけ妹公式
新作【才気煥発才色兼備の君たちへ】キャラ紹介、CG更新!


F&C公式
新作【Canvas3】描き下ろしイラスト更新!


FOUNTAINHEAD公式
新作【ちぇいすと☆ちぇいすっ!】オープニング曲更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム
【10/11】被虐ドラッグ お姉ちゃんのお○んこ終わらせていい?(LightWave)
【10/11】女武神伝II -女格闘家さらなる高みへ-(RunningGirl)
【10/11】ムスビマニアック(milk ring)
【10/11】流刑地アイドネウス島(GREATEST18CLUB)
【10/11】ふたりぐらし(姫宮夕日)

【10/11】AVG『人形の傷跡』(ゲーム制作集団"Child-Dream")

<ギュッと!新作情報>
【10/11】催眠牝奴隷騎士ソフィア ~レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる~(メルキューレ)
【10/11】廃部計画 第3章(紅長屋)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
つまり、みんな購入に迷っているんですよ(笑)

>なんかきたwwwwwwww
さあ今度は何で主人公がぶっ殺されるのでしょうかwww
[ 2008/10/12 05:18 ] [ 編集 ]
>カーフさん
すでに殺されること前提ですかwww
タイトル名からして主人公が誠な可能性も捨て切れませんので、思いっきりアレなのに期待したいかもですねw
[ 2008/10/12 22:16 ] [ 編集 ]
Cross Days>クロスだけに巨大なハサミで首をちょん切られるんですねわかりますw
[ 2008/10/13 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓