『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FairlyLifeが予想以上です(゜Д゜;) 

最終更新:22時42分

こんばんわ~。

HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!
HOOK新作【FairlyLife】本日発売です!
管理人は昼過ぎからノンストップでプレイ中で、未来・弓月・頼子・●●を攻略完了。
現在は優柔不断で両手に華なルート(仮)をやっているところです!

体験版プレイ時点では不安に思っていたのですが、かなり面白いです!
個人の好みもあると思いますが、今攻略したルートだけで考えると、「管理人がプレイした今年発売された萌えゲー(?)」の中では一、二を争いそうな感じ
LikeLifeやHoneyComingほどのドタバタノリはないですが、他が凶悪化してますね。
それにしても、弓月は色々あってテキスト量が凄いことに…。
プレイしてるうちに、未来や頼子さんと並ぶ萌えるヒロインセットになってしまった(・∀・;)
この調子でサクッとプレイしていきたいと思います。

夏から土日祝が強制出勤になっているのが恨めしいorz
寝る前に済めるとこまで勧めるぞー!

そんなわけで、ここから本日の更新~!


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot新作【「ENGAGE LINKS】TOUCHエンゲヒロインズ更新
今日は勿論ティアの番です!


ETERNAL公式
新作【星徒会大戦 天空のユミナ】戦闘体験版公開!


highsox公式
新作【絶対女子寮域!】サイト公開!
ストーリー・キャラ紹介公開中!



WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

SugarPot新作【WIZARD GIRL AMBITIOUS】マスターアップ!


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
BlackCyc新作【Before Dawn Daybreak】マスターアップ!
挿入歌、CG追加、4コマ更新されています。


「処女狩~オトメガリ」応援中!
ANIM新作【処女狩】マスターアップ!


あっぷりけ公式
新作【コンチェルトノート】マスターアップ!


『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】WEBドラマ更新!


アトリエかぐや公式
新作【ダンジョンクルセイダーズ2】サイト公開!
さりげなくげっちゅ屋で体験版公開されています!(現在休止中)

新作【毎日がM!】キャラ紹介、CG更新!


DisAbel公式
新作【すくぅ~るふぁいぶ!】CG更新!


Ninetail公式
新作【VenusBlood CHIMERA】体験版公開!


戯画公式
新作【さかあがりハリケーン】WEBコミック更新!


Triangle公式
【魔法戦士レムティアナイツ】声優さんフリートーク更新!



『時間封鎖』応援バナー

ALL-TiME新作゛【時間封鎖】サンプルボイス更新!


Nomad公式
新作【超外道勇者】CG更新!


Liquid公式
新作【聖奴隷女教師】ネットワーク体験版全公開!


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】声優コメント更新!


Norn公式
新作【戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活】サイト公開!


極フェロ|GOKU-FERO
極フェロ新作【学園ペッツ2】デモムービー更新!


softhouse-seal公式
新作【ももいろ☆ぷらねっと!】CG更新ヌ


TEATIME公式
新作【らぶデス3】ベンチマーク体験版情報、ムービー更新!


『美脚性奴会長 亜衣』
オーバードーズ新作【美脚性奴会長 亜衣】マスターアップ!


OLE 公式
新作【おっぱいの王者48】システムムービー、キャラ紹介更新!


BasiL 公式
新作【それは舞い散る桜のように 完全版】CG更新!


超手抜きになっていますがこのくらいで!
この記事を書いた後に更新されたものは後日の記事に含めます。



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【10/10】Natural2 -DUO- DVD EDITION(F&C)
【10/10】マーブル★ブルマ(Noesis)
【10/10】3次元少女を保護しました(HEAT-SOFT)

【10/10】CooL!! ~強娘純恋歌~(micro)

【10/10】なかだし娘妹 愛娘編 愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ~(はにぃま~る)

【10/10】肉嫁~高柳家の人々~ 3(Milky)
【10/10】ラグナ(にくきゅう)
↓同人ゲーム↓
【10/10】天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~(Norn)

【10/10】えろ漫ゲ・レイプ×逆レイプ~人妻妹・薫子~(ヘチカニズム )

【10/10】Soeur ~縛られる愛、散りゆく愛~(あっぷるみんと)

【10/10】オッパイ妻~淫乳Lカップ・向日葵綺彩~(モーニングスター)

<ギュッと!新作情報>
【10/10】3次元少女を保護しました(HEAT-SOFT)
【10/10】マーブル★ブルマ(Noesis)
【10/10】学園ペッツ2~プールサイドの飼育活動~(極フェロ)
【10/10】なかだし娘妹 愛娘編~愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ~(はにぃま~る)
【10/10】しーしーしんどろーむ(闇雲通信)
【10/10】淫内感染(ZyX)
【10/10】せ・ん・せ・い 生声(D.O.(ディーオー))
【10/10】淫落の血族~禁断の呪縛~(ローズティアラ)
【10/10】Soeur(スール)~縛られる愛、散りゆく愛~(あっぷるみんと)
【10/10】天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~(Norn)

<DMMアダルト新作情報>
【10/10】 夜勤雀棟(ミンク)
【10/10】 露出調教同好会(せきらら)
【10/10】ふたご姉 ~姉×2とのエッチな関係~(ブラックパッケージ)
【10/10】なかだし娘妹 愛娘編 ~愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ~(はにぃまーる)
【10/10】天然やわちち女神フローラ(Norn)
【10/10】 にゃんにゃこにゃん(pianissimo)
↓同人げーむ↓
【10/10】Soeur ~縛られる愛、散りゆく愛~(あっぷるみんと)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】ダンジョンクルセイダーズ2~永劫の楽土~(アトリエかぐや)
【PC】ザーメンセキュリティ2009 (クロックアップ)
【PC】魔法少女アイ参(colors)
【CD】「みくのかんづめ」/OSTER project feat. 初音ミク
【グッズ】スムース抱き枕カバー「一騎当千 Great Guardians」孫権
【グッズ】スムース抱き枕カバー「一騎当千 Great Guardians」典韋
【グッズ】スムース抱き枕カバー「パルフェ~ショコラ second brew~」花鳥玲愛 リニューアル版
【グッズ】電脳フィギュア アリス-ARis-
【フィギュア】SIF EX 絶対衝激~PLATONIC HEART~ 伊勢島綾 1/7PVCフィギュア
【フィギュア】花粉少女注意報! 花園アキ 1/7PVCフィギュア
【フィギュア】かのこん 源ちずる セクシーバニーVer. 1/6コールドキャストフィギュア
【フィギュア】デュエルメイド3~GIRL’S WEPONS~(1BOX)
【フィギュア】夢戦士ウイングマン 布沢久美子 PVCフィギュア
もう4人とは早いなぁ・・・(^_^;;;
体験版やった限りでは結構時間かかるものだと思ってたんですけどね(:^-^)

>土日祝が強制出勤になっているのが
こんな時に人工衛星が会社に降ってくれれば(帰れ
[ 2008/10/11 00:52 ] [ 編集 ]
初めましてm(_ _;)m この度新しくブログを始める事となりました!宜しければ相互リンクに加えて頂けないでしょうか?一応コメント欄にも載せておきますね
無限の夢想~武士道といふは萌へることと見附けたり~-ウェブリブログ
http://mugennomusou.at.webry.info/
[ 2008/10/11 06:35 ] [ 編集 ]
4人攻略…私ならきっと1ヶ月以上かかりますね(蹴
にしても弓月は最初からビビッときてたんですが…これは期待できそうですね!…来年辺りorz

>寝る前に済めるとこまで勧めるぞー!
詰め過ぎて萌え転がらないようにご注意を(^-^;
ソースは日頃の私(ぉ
[ 2008/10/11 22:13 ] [ 編集 ]
>FairlyLife
最近のドタバタですっかり忘れていました(殴
そういやもう発売日すぎてますねw
早いものです(ぇ

[ 2008/10/11 22:29 ] [ 編集 ]
>カーフさん
ボリュームは確かになかなかの量です。
というか、これでも多分まだ半分ですので…w
それだけ夢中になっているということかと(・∀・*)
【土日祝が強制出勤になっているのが】
そのまま擬人化してくれれば、もはや会社のことなんてどうでもよくなりそうです!(マテ

>aloneさん
初めまして~aloneさん。
相互のお誘い有難う御座います!
リンクページに追加しましたので、是非お願いします!
これから宜しくお願いしますね(^ ^)

>紘々さん
弓月いい感じですよ~!
プレイヤーの見方次第ではありますが、テキスト量も一番多そうですし、お得に楽しめる(?)ヒロインです!w
萌え転がってしまってすでに睡眠が…orz

>SINさん
かなりお忙しい様子ですねw
萌の日発売だけあって、楽しめていますので、時間とお金に余裕があったら是非一緒に萌え転がりましょう(´∀`*)
[ 2008/10/11 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓