『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひよこソフト【月染の枷鎖】見落としてた∑ 

最終更新:21時26分

こんばんわ~。

【情報】そらうた Vista対応版
【情報】デミウルゴスの娘 Plus Edition ~瞳の中の巫女姫
【情報】はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX
【情報】片恋いの月えくすとら
上記4ページ作成~。
いつもと同じく、ブログ左のカレンダーからもリンクしています。

昨日適当にブログを回ってて知ったのですが、いつのまにか新ブランド立ってる∑

9/30に電撃姫11月号に掲載&サイトオープンしていたようです。
新規ブランドひよこソフト
デビュー作【月染の枷鎖】も公開中!

製品情報ページでキャラ紹介を見ながら、好みの絵だ~と思いつつスタッフ名を見ると…
原画:月音/みずきほたる


…何故見落としてた自分!
ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!


え~と、「月音」氏は枕・ケロQ原画のあの「月音」氏ですよね?
サクラノ詩体験版で悶えさせられたばかりですよ(´Д`*)

そして、「みずきほたる」氏はケロQ・枕スタッフと同人で一緒していることが多いみたいですね。C74でも一緒だったようですし(本人サイト情報)
他ブランドで商業ソフト原画もやってたようですが、所属はフリーだったのかな?
よくわからないですね(マテ

同人ゲーム【灯穂奇譚】にも基4%氏と一緒に名前が並んでいます。
サイトの「概要」ページで役割が「総雑用」になっているのだけはかなり気になりますがw
企画とかプロデューサーとかそっち系担当のことだろうか…?w
というか、今更ですが【灯穂奇譚】の製作スタッフ(勿論声優さんも含む)は完全に商業ゲームクラスだなぁ…今見るとありえないですこれ(´Д`;)

月音ブログ(月音氏のサイト)
とぅいんくるはーと。(みずき (みずきほたる)氏のサイト)
この2人のサイトでイベント情報まで調べてれば「ひよこソフト」サイト公開にも気づけていたと思うのですが、参加できないから全然調べてなかったなぁ…今度から少しだけ気をつけようorz

デビュー作【月染の枷鎖】の内容は、情報が少なすぎてまだ様子見ですね。
キャラ紹介ページとストーリー紹介ページで受ける雰囲気が全く違うので、どんな雰囲気になるかがまだわからないです。これからの更新にも期待!



それはそうとして、ライアーソフト新作【漆黒のシャルノス】
応援バナー企画に参加しようかと思っているのですが、参加するためにはブログのどこかに「漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターサイト」って記述しないといけないですよね。
どこに書くかな…。

と、まあそれは置いといて、雰囲気の良さそうな作品で気になっているのですが、
ミラーサイト予告を見ると10月11日に体験版公開っぽい?
ライアーソフトはまだ手をつけたことがないのでプレイするのが楽しみですよ。



WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

SugarPot新作【WIZARD GIRL AMBITOUS】
こちらもスタッフ日記で「WGA体験版Ver2.0は10/10頃に公開予定です!」となっていますので、気になっている人はチェックしておきましょう。
というか、すでに公開済の体験版だけでもそこそこのボリュームだったので、2が出るとは思ってなかった…(´∀`;)

ここから本日の更新~!


あかべぇそふとつぅ新作【W.L.O.世界恋愛機構】サイトリニューアル!
キャラ紹介、壁紙も更新されています!


「ザーメンセキュリティー2009」12月発売予定!
CLOCKUP新作【ザーメンセキュリティ2009】CG更新!
それにしてもこの作品…クロックアップにしてはかなり「可愛い系寄り」のような気が。
管理人はそのほうが好きなんですが、不思議な違和感がありますw


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作【volume7】CG更新!


ティンクル☆くるせいだーす
Lillian新作【ティンクル☆くるせいだーす】演出強化&軽量化パッチ、通常版情報更新
通常版特典は「きらきらクルセイドカード」に決定!


コットンソフト公式
新作【アンバークォーツ】キャラ紹介更新!
さて…大きなキャラよりも小さなキャラたちにときめいた変態は全体の何割だろう(何


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】キャラ紹介、応援セット情報更新!
応援セットはまあ…どうでしょうね…(´-`;)


Norn公式
新作【天然やわちち女神フローラ】CG更新!


オーガスト公式
新作【夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-】キャラ紹介更新!


【真・恋姫†無双】応援中!
BASESON新作【真・恋姫†無双】キャラ紹介、武将列伝、献上物更新!


しゃくなげ公式
新作【オト★プリ】声優、ボイス、CG、予約キャンペーン更新!


Ninetail公式
新作【VenusBlood CHIMERA】システム更新!


TOUCHABLE 公式
新作【触装天使セリカ】マスターアップ !


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/9】かわいい人妻の熟れた○○○に13連発!(龍泉)
【10/9】ChangeCostume2(白雷工房)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/9】カワイイ人妻の熟れた○○○に13連発!(龍泉)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】乳忍者レボリューション~彼女たちを調教せよ~(蛇ノ道ハ蛇ソフト)
【PC】牝奴の館(ひんどのやかた)(BLACK PACKAGE TRY)
【PC】ふたなりカノンちゃん(Delta)
【CD】太秦戦国祭り公式マスコットキャラクターソング「天狗流三段構えアプローチ~カラス天狗うじゅ~」/MOSAIC.WAV
【フィギュア】ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ ルイズ 制服Ver. 1/8PVCフィギュア(アルター)
【フィギュア】灼眼のシャナII figma シャナ 炎髪ver.(MAX FACTORY)
【フィギュア】エクセレントモデル RD潜脳調査室 蒼井ミナモ(メガハウス)
【フィギュア】エクセレントモデル RD潜脳調査室 ホロン(メガハウス)
【フィギュア】エクセレントモデル RD潜脳調査室 ホロン (ユージン)
【フィギュア】こちょコレ TYPE-MOON Part1(1BOX)(ユージン)
【グッズ】Flyable Heart クッションカバー
【グッズ】乃木坂春香の秘密 クッションカバー
【グッズ】電脳フィギュア アリス-ARis-
なんというか、キャラ紹介がサクラのそれですよね(笑)
>ひよこソフト

>枕・ケロQ原画のあの「月音」氏ですよね?
です(笑)
ただ現在は枕からは抜けてるみたいですね。
サクラノ詩でも担当していた真琴と藍は籠目氏に変更されてますし
*稟は通常立ち絵だけ月音氏のが残ってるけど、ボンテージやイベント絵は変わってるのでそのうち変更されるかと。

>応援セットはまあ…どうでしょうね…
これを家に飾るとか、車に装備するとか・・・何か違う(殴)

*あ゛、何気にはじめまして(:^-^)
[ 2008/10/10 12:22 ] [ 編集 ]
>ひよこソフト

枕・ケロQ大好きな兎はチェックしていました♪
かなり気になる作品の一つですよね!
これだけの量の情報調べてますから見落としがあるのも
仕方がないことだと思うです

>ライアーソフトはまだ手をつけたことがないので

兎もごく最近までそうでした♪
最近OP曲に惚れ込んで
「ぼーん・ふりーくす!」というゲームをやったばかりです
いいゲームだったのでやってみてもいいかもです
(とんでもない作業ゲーなのがちょっと残念でした)

>大きなキャラよりも小さなキャラたちにときめいた変態は全体の何割だろう

コットンさんの小さなキャラはかぁいすぎます!
レコンのもみじは反則ですよ><

いまさらながら相互リンクをお願いしたいであります
よければご検討いただきたいです

[ 2008/10/10 17:06 ] [ 編集 ]
>カーフさん
初めまして~。
ブログを見させていただいたことはあるのですが、コメントではお初ですね。
【ひよこソフト】
確かに…かなりイメージが近いかもしれませんw

【枕・ケロQ原画のあの「月音」氏ですよね?】
あ、やっぱり枕からは抜けてるんですね。
月音さんの絵も好きだったので残念です…その分新規ブランドの方で期待ですね!

>草葉の兎さん
【ライアーソフトはまだ手をつけたことがないので】
ふむふむ~やっぱり評価よさげですね~。
シャルノスは多分買うと思いますが、旧作にも気が向いたら手を出してみたいと思います!
年末にやりこみゲーが多いので来年になりそうですが(・∀・;)

【相互リンク】
お誘い有難う御座います~!
リンクページに登録させていただきましたので、是非お願いします!
[ 2008/10/10 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓