『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【情報】デミウルゴスの娘 Plus Edition ~瞳の中の巫女姫 

最終更新:12時00分

『デミウルゴスの娘PE(プラスエディション)』応援中!

デミウルゴスの娘 Plus Edition~瞳の中の巫女姫


【タイトル】
デミウルゴスの娘 Plus Edition ~瞳の中の巫女姫
【ブランド】catwalk
【ジャンル】
「聖なる巫女への侵入」脳と心とグノーシスAVG
【シナリオ】桜沢大
【原画】神奈月昇
【音楽】細井聡司(Energy field)
【同梱特典】「デミっ娘通信デラックス」(外付け)


【製品内容】
・廉価版になって登場!(定価\2,800)
・ロットアップしているファンディスク『デミっ娘MUSIC&STORY』から後日譚&外伝収録!
・ミニ原画集『デミっ娘通信』の復刻版を増量した『デミっ娘通信デラックス』を同梱!


【原画家情報】
神奈月昇(個人のHPはこちら)
原画のほかにもイラストのお仕事をよく請けている人。
今までに携わった作品では【神曲奏界ポリフォニカ】が有名ですね!

catwalk 次回作にあたる【魔王と踊れ!2】でも原画担当に決まっているようですし、今後は益々活躍することに期待です!


ストーリー紹介

交通事故により意識不明となった半年後――夢枕に巫女が立った。
「これを預かって下さい」――彼女が俺に手渡したのは、白木の鞘に入った懐刀。
「この懐刀が失われると、この国に大いなる災いがもたらされます」
その言葉を残して、巫女は消えた。
翌朝、奇跡的に目を覚ました俺の手に、しっかりと握られた懐刀。

退院後――家に帰った俺の前に、ふわふわと漂う巫女さんが現れた。
彼女の名は、玉依姫 (たまよりひめ)――記憶をなくした正体不明の存在。
しかも彼女は、俺だけに見え、俺だけが触れられる巫女さんだった !!

俺だけに尽くしてくれる巫女さんとの、甘い生活が始まるかと思った……ところが!
時を同じくして、俺の周囲に不気味な者たちの影が見え隠れし始める。
俺の命を狙う謎の修道女と黒服の男たち。
生命の危機に、俺は玉依姫の懐刀で他人の心を“斬る”力を得てしまった!
果たして、俺が得たデミウルゴスの力とは?
その力で、俺は、家族や大切な人の命を守ることができるのだろうか !?



声優

玉依姫(CV:涼森ちさと)
イーリス(CV:田中美智)
息長 風香(CV:南菜実)
志波 唯(CV:櫻レオナ)
大神 冴子(CV:天天)
志波 真理(CV:佐々木あかり)


※新規追加の後日譚パートはボイスなし。


体験版情報
【デミウルゴスの娘PE体験版】
<ダウンロード容量>
98MB


店舗比較
確認ミスや店舗情報の変更等も有りますので、購入前は必ず確認して下さい。

【ソフマップ】 (10/9時点)
ソフマップ製品ページはこちら ソフマップ特典一覧ページはこちら
予約価格:\2,780円
<特典>
特典企画中

【Amazon】


【DMM】 (10/9時点)
DMM製品ページはこちら
予約価格:特典なし\2,697円

【げっちゅ屋】 (10/9時点)
Getchu.comはこちら
予約価格:特典なし\2,780円
<特典>

【メディオ!】 (10/9時点)
メディオ!製品ページはこちら
予約価格:特典なし¥2,646円
<特典>

【メッセサンオー】 (10/9時点)
メッセサンオーはこちら
予約価格:\2,780円
<特典>

その他

【Amazonリンク】
「デミウルゴスの娘」検索結果ページ
「catwalk」検索結果ページ
「神曲奏界ポリフォニカ」検索結果ページ


【なんとなく文章を書いてみる】
【神曲奏界ポリフォニカ】の原画家「神奈月昇」のデビュー作ということで注目。
勿論それだけというわけではなく、フルプライスから廉価版に、そしてファンディスクの内容も収録されていますので値段に対するボリュームは十分すぎるでしょうし、原画集「デミっ娘通信デラックス」もついてきます。
原画ファンは勿論、単純に安くて面白そうなゲームを探している人にもいいかも。


検索用タグ。
【10/24】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓