『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TECH GIANスーパープレリュード『ほしうた』 

最終更新:21時26分

こんばんわ~!

【情報】ちゅうちゅうナース 
【情報】それは舞い散る桜のように 完全版 初回限定版 
ページを作ってみました~。
最近思うのですが、このブログを見る人がこの情報を見るのって、値段や特典の比較と、原画家情報くらいのような気もしますので、その部分だけでも12月のタイトル分までバーッと作ってしまおうか考え中…。
少しずつ作ってると空いてる時間があっても作らなくなってしまうんで、とりあえず「作りかけ」にしてしまったほうがいい気がするんですよね…。

そういえば、よく考えたらこのブログは2008/04/04に作ったので
ブログ公開開始から半年経過してますね(・∀・)
すぐにやめると思っていたのですが、不思議と更新が習慣化してしまった…w
大した情報の提供できないブログですがこれからもちゃんと更新しよう(・∀・;)

相互リンクとかもいつでも募集しています。
普通にリンクを希望する人は勿論、「ブックマークはもう増やしたくねぇ!そんなわけでリンク!」という人がいたら是非コメントかメール下さい~と宣伝してみるテスト。

ですがまあ…このブログなんなんでしょうね(´-`;)
「レビュー」、「更新情報」、「紹介」どれをメインにしているのかわからなくなってます。
どれなんでしょうねぇ…(´-`)

それと、メニューの上にある「いらっしゃいませ~」を挟んだ応援バナーを
「FairlyLife」の未来&頼子さんに変更しました。


HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!


hook新作【FairlyLife】ついに明後日発売です!
ついに裸エプロンを着た未来(テレカ)が我が家に到着するのですね!
…と思ったら予約できてねぇ!
…!!?!?!!??!??!!?(゜Д゜;)

・・・予約した気になってたぁぁ(´Д`;)ヤバス
今から通販頼んだらいつ来るか分からないし…
そうだ!アニメイトに行こう!
アニメイトなら(管理人的に)裸エプロン以上に萌える「首をかしげてキョトンとした表情に加え髪を結わえ、体操服&ブルマを着用して体育座りをした未来」のテレカ!
一番欲しかった絵なのですが、アニメイト通販を使わないのでパスしてたんですよね。
仕方ないので往復4時間かけて天神に逝くか…orz
もし無かったら強制的にメロンの「南」かとらのあなの「あさがお」…orz
ヨドバシは知り合い多すぎて無理ぽ…orz
…皆さんも予約漏れがないかチェックしま…しょう…(´∀`;)

そんなこんな(?)で、擬人化した女の子たちが送る
「重力無限大!全力どたばたミラクルラブコメADV」
FairlyLife -フェアリーライフ-
十十 ←(10月10日「萌」の日)発売です!
日月

そんなこんなで応援中!オチはナイデスヨ・゚・(ノД`;)・゚・
ブログ内情報ページ→【情報】FairlyLife 初回版


ここから本日の更新~!


ほしうた2008年秋発売予定
フロントウイング新作【ほしうた】TECH GIANプレリュード本発売決定!
TECH GIAN スーパープレリュード『ほしうた』TECH GIAN スーパープレリュード『ほしうた』
(2008/10/31)
不明

商品詳細を見る

<↑のAmazonのページから引用>
フロントウイング最新作『ほしうた』のプレリュードが登場!
誌面では、ヒロインたちのグラビアや舞台解説、スタッフインタビュー、
キャラクターデザイン担当・フミオ氏のアートワーク集など、
様々な角度から本作の魅力に迫っちゃいます!
そして付録DVDには、『ほしうた』プレリュード専用体験版、
デモムービー、録り下ろしボイスドラマなどのほか、
スペシャルコンテンツとしてフミオ氏・幻のデビュー作
『クランクイン-早春賦-』製品版も収録!!

さらにフミオ氏の描き下ろしポスターつきで、『ななの』の
キュートな体操着姿を拝めます!

…ちょっと予約してくる!(マテ
ちなみにお値段は980円らしいです。


『ヨスガノソラ』 応援中です!
Sphere新作【ヨスガノソラ】予約キャンペーン開始!
2008年11月17日までの予約キャンペーン開始!
特典は「ヨスガノソラ」ビジュアルイラスト集
16人のイラストレーターによるカラーイラスト本のようで、作家陣も良い感じ…。
本作原画の「橋本タカシ」氏と「鈴平ヒロ」氏は勿論、姉妹ブランドCUFFSからは「☆画野朗」氏や「カントク」氏、このほかにも「フミオ」氏や「七尾奈留」氏、「ちこたむ」氏、他にも豪華作家陣が9人、合計16人です!是非チェックしておきましょう!


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot新作【ENGAGE LINKS】TOUCHエンゲヒロインズ更新!
今日はヘレンの番です!
これはいいものだ!(゜Д゜;)


天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】
今日は更新はないですが、スタッフブログに「近日体験版公開」の文字が!
楽しみにしています!


『デミウルゴスの娘PE(プラスエディション)』応援中!
catwalk新作【デミウルゴスの娘PE】マスターアップ!
デビュー作【デミウルゴスの娘】の低価格版マスターアップです!
ファンディスクを収録していたり、原画集「デミっ娘通信デラックス」がついていたりで
\2800円となっているようですし、【神曲奏界ポリフェノカ】や【魔王と踊れ!】の原画担当でもある「神無月昇」のデビュー作でもありますので、気になる人は確認してみましょう。


「ちゅうちゅうナース」10/31発売!
ゆ~かりソフト新作【ちゅうちゅうナース】サンプルボイス更新!


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】ストーリー、サンプルボイス更新!


オーガスト公式
新作【夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-】キャラ紹介更新!


Norn公式
新作【天然やわちち女神フローラ】CG更新!


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
BlackCyc新作【Before Dawn Daybreak】四コマ更新!
クマー!


すもも公式
新作【ねこマタ】自己紹介ボイス、CG更新!


裸足少女公式
新作【素直くーる】キャラ紹介更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/8】カオスギア(宴)


<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【10/8】THE面接官(メルキュア)
【10/8】ナース姉妹の夜の玩具はボク(HEAT-SOFT)
↓同人ゲーム↓
【10/8】ラフスケッチ She sings at the end of the world(ふぁんな)
【10/8】カオスギア(宴)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】永遠の終わりに(たまソフト)
【PC】アオイシロ for Windows(サクセス)
【PC】淫暴の惑星~破壊と欲望の衝動~(暗黒劇場)
【PC】学園ペッツ2~プールサイドの飼育活動~(極フェロ)
【PC】かすたむ☆しすたぁ~ -おれチンのいいなり-(KISS-ME)
【PC】孕ら☆カノ!! ~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~(スワンアイ)
【フィギュア】かんなぎ ナギ 水着Ver. 1/7PVCフィギュア(ウェーブ)
【フィギュア】大魔法峠 田中ぷにえ 1/10PVCフィギュア(ウェーブ)
【フィギュア】ドージンワーク 北野ソーラ 1/10PVCフィギュア(ウェーブ)
【フィギュア】涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. 1/10PVCフィギュア【スタンダード版】(ウェーブ)
【フィギュア】涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. 1/10PVCフィギュア【デラックス版】(ウェーブ)
【フィギュア】Pia▼キャロットへようこそ!!3 木ノ下貴子 水着Ver. 1/7PVCフィギュア[再生産](コトブキヤ)
【グッズ】To LOVEる -とらぶる- 携帯ストラップ 金色の闇
【グッズ】To LOVEる -とらぶる- マイクロファイバーミニタオル 金色の闇
無事に半年、おめでとうございます。

>大した情報の提供できない
たいへんな情報量ですよw
「いつか倒れちゃうんじゃ…」とか思ってましたが、まだ大丈夫なようで何よりですww

これからも頼りにしてます~(ノ^∇^)ノ
[ 2008/10/09 21:16 ] [ 編集 ]
>すずるさん
有難うございます~w
倒れるほど頑張らず、適度に手抜きしていますので大丈夫ですよw

これからも可能な限り役立つ情報を集めて生きたいと思いますので宜しくお願いします。
[ 2008/10/10 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓