『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHAOS;HEADコンプリート完了 

最終更新:20時23分

追加更新

light新作あるすまぐな!WEB体験版公開!

light新作さかしき人にみるこころ
主題歌「ゴールドバッハの恋愛予想」ショートバージョン公開


少し前にテックジャイアンとかも届いていて、体験版がたまってきてますね;
5月に入るころには大分落ち着いていると思いますので、そのころから順次プレイして感想を書いていきます。ただ、そのころにはまた体験版が…

ミラーサイトの情報を確認する限りでは気になっているタイトルだけでも
4/29 プラゥヴ クルイード
5/1  MagusTale Infinity
5/4  殻ノ少女

…今ためてる分を考えると多いなぁ。当分ブログネタには困らないなw




こんばんわ~!アクセス数が平日の4倍超えたとか有り得なすぎるwww
やっとCHAOS;HEAD終わりました~。ルート分岐が少ないとはいえ長いですハイ。
すぐにレビューを書こうかと思ったのですが、プレイしてすぐに書いてしまうと楽しんだ直後ということで何かしらプラスに考えてしまいそうですので、
今後はプレイ後少し間をおいてレビューを書く。
という方法をとっていきたいと思います。とはいえ、それもページの存在意義の一つとしてどうかと思いますので、昨日のCHAOS;HEAD感想などのように、感想は少しずつ書いていく予定です。

それはそうと、他にも通販で注文していた「11eyes」「朝凪のアクアノーツ」
「つよきす2学期」が到着しましたので、次のゲームをプレイしていきたいと思います。
というか11eyesの予約特典は普通に販売出来そうな出来ですね;
ゲスト作家の1ページ目は右も左もケフィア娘www鈴平ヒロ氏(SHUFFLEの人)の画風だとロリーなケフィア娘はキツいんじゃないかと思っていましたが、これはこれでアリですねwwバンソーコーもちゃんとわかっていらっしゃるw

人に聞いた話だとつよきす2学期はボリュームが足りないらしいので後にするか左記にするか悩み中…。11eyesは楽しみだけど逆に長そうだしw

あ、「11eyes」「朝凪のアクアノーツ」「つよきす2学期」はディスクレス可能でした。
一応報告。




Nitro+最新作CHAOS;HEAD
全CG埋めるとこまで終わりました~!
エンディングは→反転2種+BAD1種だけかと思われます。スタッフロールでの曲がボーカル曲かどうかで区分していますw
攻略に関しては適当にやっていたので正直分岐がよくわかりませんでした。
アンケート25項目とかまでルート分岐に関係してそうで怖い。

全部終わってみるとストーリー設定なんかはすきな感じなんですが、
登場した意味あるのか?ってキャラが割と多い気がします。一応ストーリーに絡むように調整してあるのでこれでも問題はないのですが、ストーリーとキャラの関連付けをよく考えてみるといなくても問題なく話がつながるというキャラがいると思います(私が感じただけですが)。
「美少女ゲーム」ではなく「小説」として考えた方が自然になるかもしれませんね。美少女ゲームと考えてプレイするとどうしても影の薄いヒロインの存在に違和感がorz

色々と話したりないことはありますが、後日レビューをちゃんと作りますのでそこでw
4/25の記事にもCHAOS;HEAD1週目の感想書いてますので宜しければそちらもどうぞ。
大したこと書いていませんけどw


本日の更新~!


暁WORKS最新作るいは智を呼ぶWEB体験版公開!
現在サーバーが重くなっているのでダウンロードに時間がかかりそうです。管理人は新作を終わらせてからプレイ予定。



TYPE-MOONのフェイト/タイガーころしあむ アッパー公式サイト公開!
今回はアクション?的なゲームのようですね~。元のアイディアはネタから着てそうなのに楽しそうだから困るww長いこと大人しくしていた分最近は活動的なソフトメーカー様!


クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
minori最新作ef - the latter tale.の初回生産分に、おまけの小冊子を同梱



まーまれぇど最新作リリカルDS
初回プレミアム版豪華3大特典、リリカルDS初回版と通常版の違いについてのページ
キャラクタ紹介、ゲーム紹介ページを更新。


FANDC.CO.JP Official Web Site
「新企画」制服コンテスト」開催!
投票期間は 2008年 4月25日(金) ~ 6月12日(木) 24:00 です


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft最新作ツンな彼女デレな彼女キャラクター紹介更新!
今回はツン側ヒロイン更新です。


【LOVERSOULファンディスク~恋魂詰】4月発売予定ッス!
LOVERSOUL最新作LOVERSOULファンディスク~恋魂詰~
CG追加、通販テレカ公開

さて、新作がでてからというもの…
手抜きになってますな
更新のところに文字が少ないwwまだ新作がある程度落ち着いたら元に戻ると思いますが、楽しむことを優先していますので、あと数日間は手抜き更新になるかと思います。
見ていただいている肩には申し訳ないですが、よろしくお願いします。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓