『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【情報】ちゅうちゅうナース 

最終更新:12時21分

ちゅうちゅうナース


「ちゅうちゅうナース」10/31発売!

【タイトル】ちゅうちゅうナース
【ブランド】ゆ~かりそふと
【ジャンル】入院エロライフADV
【シナリオ】JUN、iio、他
【原画】さっぽろももこ



【原画家情報】
さっぽろももこ(個人のHPはこちら)
今までに色んな作品に関わっていますが、特にらぶらぶえっち系が強いかも?
アトリエかぐやの「で・る・た!~おねだり天使とひとつ屋根のした~」や、
TAIL WINDの「Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~」等など。他にも色々です。

あんくの「Vanishing twin」でも原画予定でしたが、開発中止になっています。
ちょっと気になっていたので残念だった…orz


ストーリー紹介

交通事故で病院に入院することになった主人公。彼は熱心に世話をしてくれる優しい看護婦の七霞 (ななか)に好意を抱き、悶々と入院生活を送っていた。

ある日の深夜、寝付けなかった主人公はトイレに行くため病室を出る。
ナースステーションの前を通りかかると、そこには七霞の姿が……。いつもと違ってどこか不自然な様子に近寄って見ると、なんと七霞は血液パックにストローを刺しておいしそうに血を飲んでいた!?
そう、ここは吸血鬼が合法的に血液を得る為に設立された病院だったのだ!

主人公に気付いた七霞は秘密を守るため、彼の記憶を奪おうとする。しかしまだ未熟な吸血鬼だった七霞は主人公を吸血鬼にしてしまうのだった。
さらにその未熟さゆえ、主人公は血や精気を求める吸血鬼としての本質は持っているものの、牙を持たず太陽の光に弱く、体力も一般の人間以下のとても脆弱な吸血鬼になってしまっていた。

七霞の父親である院長・レスタトの調べで、主人公はゆっくりと本当の吸血鬼になるべく変化を続けていることが判明する。しかしその間は吸血鬼としての精力が暴走する危険性を秘めており、それを防止するには、体内に蓄積される精力を一定量放出しなければならなかった。
精力の放出……その方法はモ・チ・ロ・ン えっち!
人間に戻る方法も無いではないが、院長の妻で薬剤師の愛紗に薬を調合してもらわねばならない。
完全に吸血鬼化するには一週間の時間を要し、薬の調合にも一週間掛かる。
その間、主人公は己の虚弱体質に恐怖しながら、なんとか生き残らなければならないのだ──。

責任を感じる七霞や、主人公の主治医で七霞の姉の玲霞(れいか)、隣の病室に入院する奏(かなで)や幼なじみの真緒(まお)らの献身的な看護に守られて、主人公の生死をかけた一週間が始まろうとしていた。




キャラ紹介
「ちゅうちゅうナース」10/31発売!八神 七霞(CV:木村あやか)
主人公を中途半端な吸血鬼に仕立て上げてしまった張本人。
主人公に対しては、仕事として誠心誠意看護する一方、同年代の男の子としてちょっと意識していた。
今回の件は心から申し訳ないと感じていて、自分のできることならどんなことでもしてあげたいと思っている。
性格はおっとりとしていて優しく、その人当たりの良さから患者からのウケはいい。普段はそつなく業務をこなすが、まだまだ半人前で時折うっかりミスをやらかしてしまう。


「ちゅうちゅうナース」10/31発売!八神 玲霞(CV:一色ヒカル)
七霞の姉で、主人公の主治医を勤める女医さん。
経験豊富な大人の女性の雰囲気を持ち、七霞や主人公たちよりエッチなことに抵抗は持っていない。
エッチについてはスキンシップの延長という考え方をしていて、主人公に対しても年上の余裕でむっちりバッチリ面倒を見てくれる。


「ちゅうちゅうナース」10/31発売! 高城 奏(CV:野神奈々)
吸血鬼だが、血が苦手で栄養を摂取できない慢性栄養失調の貧血吸血鬼。
入院生活が長かったため少々ひねくれた性格をしており、世間知らずな一面もあって周囲の人々を振り回すことがある。
精気を摂るしかない彼女と主人公の利害は一致し、時折身体を重ねることに。
退屈だった自分の生活に入り込んできた主人公との騒動を、少なからず歓迎している。


「ちゅうちゅうナース」10/31発売!橘 真緒(CV:中瀬ひな)
主人公の幼なじみで、彼が事故に遭う原因を作ってしまった女の子。
家が神社で巫女を務めており、病院へは主人公のお見舞いと併せて慰安室のお払いなどの仕事もしに来ている。
主人公に想いを寄せてはいるが、意地っ張りな性格が邪魔をしてなかなか素直になれない。
しかし彼の身に起こった不幸を知り、しぶしぶながらエッチな治療に協力することに。


「ちゅうちゅうナース」10/31発売!八神・クローディア・愛紗(CV:草柳順子)
病院内で薬剤師を勤める七霞と玲霞の母親。容姿は幼いが、実は高齢のヴァンパイア。
唯一主人公の症状を抑える薬を処方でき、彼の命運を握っている人物。
見た目どおりのイタズラ好きであり、主人公の薬を処方する際にもいらぬ副作用を持たせては、成り行きを楽しんでいたりする。
主人公に対しては娘の不始末ということで同情はしているものの、自分に命運を握られおっかなびっくりな主人公の様子を見ると、ついついからかってしまう。


「ちゅうちゅうナース」10/31発売!美坂 静流(CV:中瀬ひな)
豊満な肉体を持つ売店のお姉さん。
えっちなことには疎いが異性が自分の身体をどのような目で見ているかは自覚している。
そのため視線には敏感で、好奇の目で見られることを恥かしく思っている。玲霞とは学生時代の同級生。


「ちゅうちゅうナース」10/31発売!瀬川 美久(CV:青井美海)
七霞の同僚で、極度の恥ずかしがり屋。
主人公の身に降りかかった不幸には同情しており、好意的に見てくれている。
まじめな性格で任された仕事はそつなくこなし、ドジな七霞と違って優秀。
看護婦としての仕事を的確にこなす美久だが、エッチなことが絡むと途端に落ち着きをなくし、七霞も呆れるほどのドジをしてしまう典型的な奥手。


「ちゅうちゅうナース」10/31発売!成瀬 さゆみ(CV:真宮ゆず)
明るく元気な妹系の女の子。主人公や真緒とは仲の良い先輩後輩の間柄で、ふたりに懐いていて主人公の見舞いにも訪れる。
意地っ張りの真緒とは対照的で、自分の気持ちに真っ直ぐな女の子。
主人公にはそれなりに好意を抱いており、素直になれない真緒を尻目に、時折冗談とも本気ともつかないアタックをしかけてくる。



体験版情報
【ちゅうちゅうナース体験版】
<ダウンロード容量>
402MB
<その他情報>
八神 七霞とのHシーン2回有り。体験版自体は短めです。

【ちゅうちゅうナース体験版ver2】
<ダウンロード容量>
257MB
<その他情報>
Hシーンは七霞3・玲霞2・奏2・真緒2の合計9シーン収録。

店舗比較
確認ミスや店舗情報の変更等も有りますので、購入前は必ず確認して下さい。

【ソフマップ】 (10/8時点)
ソフマップ製品ページはこちら ソフマップ特典一覧ページはこちら
予約価格:\7,579円
<特典>
描き下ろしテレカ(奏が包帯で…!?(現在ラフなのでハッキリ分かりませんがw))

【Amazon】


【DMM】 (10/8時点)
DMM製品ページはこちら
予約価格:特典なし\7,609円

【げっちゅ屋】 (10/8時点)
Getchu.comはこちら
予約価格:特典有り\7,880円、特典なし\7,180円
<特典>
描き下ろしテレカ(真緒のたくしあげ絆創膏イラスト!)

【メディオ!】 (10/8時点)
メディオ!製品ページはこちら
予約価格:特典有り¥8,190円、特典なし¥7,140円
<特典>
描き下ろしテレカ(七霞のテレ顔裸エプロンテレカ!)

【メッセサンオー】 (10/8時点)
メッセサンオーはこちら
予約価格:\7,800円
<特典>
描き下ろしテレカ


その他

【Amazonリンク】
「ちゅうちゅうナース」の検索結果ページ
「ゆーかりそふと」の検索結果ページ

【なんとなく文章を書いてみる】
可愛い系の絵なのに妙にエロエロですね(´Д`*)
体験版のほかにも、こう先サイトのCGページにHシーンサンプルシナリオが大量にありますので、興味のある人は確認してみましょう。
あと、さりげなく「属性」も豊富かな?
ナース(吸血鬼)、女医(吸血鬼)、世間知らずの入院患者(吸血鬼)、幼なじみの巫女さん、イタズラ好きのロリママ(吸血鬼)、エロボディ売店お姉さん、オドオドナース(吸血鬼)、熱烈なアタックをしてくる後輩…など。うむ…コスプレは十分だな(マテ



検索用タグ。
【10/31】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓