『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【情報】キスよりさきに恋よりはやく 初回限定版 

最終更新:12時17分

キスよりさきに恋よりはやく 初回限定版


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
【タイトル】キスよりさきに恋よりはやく
【ブランド】SkyFish
【ジャンル】
新婚同棲+タイムリープ+学園恋愛ADV
【シナリオ】巳無月、素浪人、他
【原画】唐辛子ひでゆ
【音楽】MANYO(LittleWing)
【アーティスト】真理絵
【商品同梱特典】
オリジナルサウンドトラック


【原画家情報】
唐辛子ひでゆ(個人のHPはこちら)
以前同ブランド作品【はるかぜどりに、とまりぎを。】でも原画をしていますね。
画風はロリ絵とまではいかないですが、可愛い系。
このタイプの画風の中では、艶のあるシーンでムッチリした肉感表現を使う方かも。
日常シーンではでは抑え目ですし、上手く使い分けてる感じがしていいですね。


ストーリー紹介

青い海と明るい空。
昔ながらの古い建物や街並みは、どこか懐かしい香りを運んでくれる。
この町で俺は、女の子と暮らし始めた。
彼女は俺の教え子で、俺の従妹で、俺の許婚で、そして今は……俺のお嫁さん。

物語の舞台は“香泉市”。
歴史ある建物が並び、第二の小江戸や小京都と称されることもある、美しい町。
自然豊かな山々には古くより続く神社があり、坂を下って白塗り土蔵の建物を抜けた先には、青い海と明るい空が広がっている。

主人公は幼い頃、この町と、そこから少し離れた場所にある“刻河村”で過ごしていた。
町では姉代わりの美万里(みまり)に花蝶(かちょう)。そして、村では妹のような乙姫(いつき)や瑠璃歌(るりか)たちと共に……。
でも、なぜだかその頃の記憶はない。すごく楽しかった気もするし、なにか悲しい出来事があったような気もする。

それから数年。主人公は高校、大学を東京で過ごし、この町とは疎遠になっていた。
だが大学を卒業後、この町にある学園に教師として赴任することが決まり……
物語を止めていた時計の針は、再び動き始めるのだった。




キャラ紹介
『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
朝霧 乙姫
CV:草柳順子

主人公・郁の従妹にしてお嫁さん候補。"和" を愛するお嬢様。
幼い頃に主人公と出会い、年の離れた彼を兄と慕うようになった。
その気持ちは再会した今でも変わらず、許婚の約束を胸に秘め、主人公のお嫁さん候補として立候補する。
美人というより、かわいいといった感じの女の子。


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
騎西 瑠璃歌
CV:青葉りんご

乙姫と同時期に郁と知り合い、幼い頃から妹の座をかけて争ってきたお嬢様。
しかし郁が村を去った後、両親が離婚。ここ数年は母親と共にフランスで暮らしていたが、父親の「郁君が先生になるらしい。町に戻ってくるよ」の一言で日本へ永住を決意する。
身長が低く、スタイルもツル、ペタ、ストンと3拍子揃ったお子様体型。本人もそれを自覚しており、コンプレックスに思っている。


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています! 鶴ヶ島 有海
CV:上田朱音

『睡猫(れむにゃん)』という喫茶店で働く主人公の教え子。
あまり感情を表に出さず物静かだが、言いたいことはハッキリ言うクール系。
一応、親戚という関係らしいのだが家族の姿は見えず、なぜかパパと呼んでくるなど、なにかと謎が多い一面も。
若干つり上がった瞳や無表情な顔立ちから、なんとなく猫っぽい雰囲気を感じる女の子。


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
入間 美万里
CV:まきいづみ

かわいい顔立ちをした、年上とは思えないお姉ちゃん先生。
実は爆乳でエッチな身体つきをしているが、妖艶というよりもかわいい愛され系のキャラが定着してしまっている。
主人公のことは本当の弟のように思っており、乙姫との同棲を知っても応援していたのだが……。


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!春日部 花蝶
CV:宮沢ゆあな

もともとは学園の保険医であり、祖母の築いた学園を継承した学園長代行。
別姓になっているが美万里とは姉妹で、現在も仲のいい姉妹愛を育んでいる。
一見だらしないが、見た目に反して経営者としての腕は確かで、教員資格の他、医師の資格もちゃんと持っている。
しかし "なんでも人任せ" がポリシーなのか、家事や料理、洗濯などすべて美万里任せ。「年下で甲斐甲斐しく働く婿がこないかなー。あっ、美万里でもいいや」と、自堕落を絵に描いたような生活を送っている。


【その他の登場キャラ】
本庄ハヤタ(CV:ルネッサンス山田)
騎西範先(CV:胸肩腎)


体験版情報
【キスよりさきに恋よりはやく体験版】
<ダウンロード容量>
285MB
<その他情報>
体験版データだけだと音声はありませんが、音声追加パッチが公開されています。
Hシーンは4シーン有り。

体験版感想はこちら

店舗比較
確認ミスや店舗情報の変更等も有りますので、購入前は必ず確認して下さい。

【ソフマップ】 (10/6確認時点)
ソフマップ製品ページはこちら ソフマップ特典一覧ページはこちら
予約価格:\8,780円
<特典>
1:『朝霧乙姫&鶴ヶ島有海 嫁・描き下ろし抱き枕カバー』
(やたらエロスwwwどう見てもプレイ前です)

2:オリジナルデジタルコンテンツ『ki・su・ko・i』
(PC用、モバイル用など、100枚を越える豊富な壁紙に、高画質デモ、デジタルコンテンツだけ録り下ろし音声データ等を収録! 壁紙の素材にはゲーム本編のデータだけではなく貴重な設定資料、イメージボード、雑誌描き下ろし等、美麗なイラスト使用し、音声データもここだけでしか聞けないキャラの掛け合いを新録! まさに『きすこい』の世界観をたっぷり堪能できるスペシャルな内容)

【Amazon】


【DMM】 (10/6確認時点)
DMM製品ページはこちら
予約価格:\7,609円

【げっちゅ屋】 (10/6確認時点)
Getchu.comはこちら
予約価格:特典有り\7,780円、特典なし\6,980円
<特典>
描き下ろしテレカ(水辺で座り込んでたくしあげの有海イラスト!)

【メディオ!】 (10/6確認時点)
メディオ!製品ページはこちら
予約価格:特典有り¥8,190円、特典なし¥7,140円
<特典>
描き下ろしテレカ(胸のこぼれ出た裸エプロンな図の乙姫イラスト!)

【メッセサンオー】 (10/6確認時点)
メッセサンオーはこちら
予約価格:\8,780円
<特典>
1,乙姫&瑠璃歌』描き下ろし等身大ベッドシーツ
2,オリジナルデジタルコンテンツ


その他

【Amazonリンク】
「キスよりさきに恋よりはやく」検索結果ページ
「SkyFish」検索結果ページ


【なんとなく文章を書いてみる】
作品に対しての感想はすでに体験版感想に書いてますので割愛。
そんなことよりも…
ソフマップ特典抱き枕カバーが他よりも明らかにエロい気がする(死
どう見てもプレイ前にしかみえませn(ry
イラストもそうですが、朝霧乙姫&鶴ヶ島有海は人気投票でもかなりの結果を残していますし、オリジナルデジタルコンテンツと2大特典ですのでソフマップ予約の人多そう。


検索用タグ。
【10/24】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mousou86.blog47.fc2.com/tb.php/473-022f0902

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/29 13:06]

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓