『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RadioAZゲストは「まきいづみ」 

最終更新:21時48分

追加更新
DLゲーム情報&発売履歴(期間:9/16~30) を追加。


こんばんわ~。

昨日寝る前に応援バナーの追加・配置変更と、ブログ左の発売カレンダーを更新。
今週の土日は、一部のブランドさんのサーバーがえらく重くなっていますね…。
バナーがなかなか表示してくれません(´Д`;)
平日になれば軽くなると思うのですが、2つも3つも空白の部分が出来ると凄く不自然になりますね…なんとかしないと(・∀・)

『AliveZ』を応援しています!
それはそうとして、今週はまだアリスソフト新作【AliveZ】のWEBラジオ、Radio AZ
を聞いていなかったので聞いてみたのですが、今週のゲストは
前回、前々回ゲストかわしまりのさんにかわってまきいづみさんですね~。
ラジオ内に収録されているドラマでは、「ドリー」と「いばら」は割とゲーム内イメージそのままですが、相変わらず轟駁だけはゲームよりも暴走気味ですねwww
AliveZ&まきいづみファンや、牛を一頭まるごと鍋に入れる「いばら」を堪能したい人(マテ)は是非再生してみましょう~。

そんな感じでまきいづみボイスな「いばら」を堪能してみなぎってきたので、アリスソフト関連で色々検索していたら、先日こんなものが発売されてました(・∀・)

超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/28)
不明

商品詳細を見る
超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター製。僅かに違和感あるけど(ポーズの割に表情が柔いから?)デキは良さそ。
フィギュアは買ったことないですし詳しくもないのですが、ふとももを見るとみなぎりますよね(マテ)。ゲームでもハルカのふとももは反則だと思います(もう黙れ)。


ここから本日の更新~!

ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot新作【ENGAGE LINKS】TOUCHエンゲヒロインズ更新!
今回はマリナの更新ですね!
選択項目は全キャラ同じっぽいかな?
なかなか違うセリフが出なくて、「胸を触る」を7回クリックしてしまっt(死
次は順番からしてヘレンかな…?(・∀・)期待


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作【ないしょ思春期】CG+シナリオ更新!
Hシーンメインの更新ですね~。


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女デレな彼女】CG更新!
チョコバナナを舐めている食べているシーンです。
バナナネタ最近見なくなったなぁ…(´∀`;)


らぱぷる
らぱぷる新作【まままままま】CG、声優情報更新!
開発日記を読む限りでは、恐らく次の土日に体験版公開予定とのことです。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/5】華懐楼 第4期作品集 4作目 『Royal princess』(華懐楼)
【10/5】百合の花探求クラブ ~禁断のトライアングル~(Shining Star)
【10/5】ヴァーチャルイチジクガール 2008_2(figpeachソフトウエア)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓