『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変身ヒロインは絶対領域の宝庫? 

最終更新:21時02分

こんばんわ~。

レビューを追加しました。
【レビュー】AliveZ(アライヴズ) 
とりあえず「いばら」を堪能…(´∀`*)

それと、サクラノ詩 ~春ノ雪~(体験版)感想・情報 も少しだけ更新。
「藍」と「雫」の感想追加してます。
新作ソフトのプレイと平行しているうえに発売日がまだ未定ですので、かなりゆっくりペースで書いてるなぁ…(´∀`;)

次はどのゲームをプレイしよう…。
候補としては
・【ティンクル☆くるせいだーす】
・【魔法戦士レムティアナイツ】
・【要!エプロン着用】
・【新ジャンルえすでれ】
ですが、とりあえずクル☆くるかレムティアナイツのどっちかの予定。
どっちからやろうかな…。

それはそうとして、変身ヒロイン物って絶対領域の宝庫ですよね。
そうでなくともキャラでも脚が綺麗に書かれているキャラが多いです。
そんなことを考えていてふと思ったのですが、
胸はツルペタ好きー巨乳スキーに好みが大きく分かれたりして議論(?)されますよね?
ですが、脚はムッチリタイプ美脚タイプで議論されること少ないよなぁ…と思います。
どっちの方が人気あるんだろう…(´∀`)

まあ、そんな訳の分からない変態思考はおいといて、本日の更新!


コットンソフト新作【アンバークオーツ】キャラ紹介、CG更新!
ウェイトレス服(?)は、イカガワシイお店以外での限界に挑戦したような胸元ですねw



HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

HOOK新作【FairyLife】システム更新!
今回もお目当ての女の子一直線のモードがあるようですね~!
前作と同じようにセーブデータバックアップで何度も出来るのかn(死



MOONSTONE新作【マジスキ】ストーリー、キャラ紹介更新


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作【volume7】サンプル&紹介ボイス更新!
今日の担当は「ヴァレンティナ」です。
体験版では見かけませんでしたね~。


「鬼父~愛娘強制発情~」応援中!
BLUEGALE新作【鬼父】ポイント紹介更新!
2は珍しいわけではないですけど、なんとなくS心をくすぐりますね(マテ
それにしても、最近更新が多いですね。



whirlpool公式、TOP絵と壁紙を更新!
今回はレナニナです!


【真・恋姫†無双】応援中!
BASESON新作【真・恋姫†無双】登場人物、武将列伝、壁紙更新!



Norn新作【天然やわちち女神フローラ】デモムービー公開!


暗黒劇場|ANKOKU-GEKIJYOU
暗黒劇場新作【淫暴の惑星】サイト公開!
この絵にこの塗りはどうなんだろう…。
ミステリ系なら合いそうな気はしますが、陵辱系でどんな評価になるか気になります。


イリュージョン公式
新作【箱-はこ-】パッケージ&チラシを更新!


AIL公式
新作【愛奴変態調教倶楽部】CG更新!


PULLTOP公式
10月2日は『深森静』の誕生日。お祝いメッセージを打ちましょう~!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/2】21世紀版Lost Memory 第一章~第九章(ゲーム制作集団"Child-Dream")
【10/2】森の青くらげ(ぱびっしゅ!)

<ギュッと!新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/2】ぼくのせんせい(charme)
【10/2】特別授業(TAXI)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】闘神都市III(アリスソフト)
【PC】メアメアメア(mana)
【CD】祝福のカンパネラ キャラクターソングCD Vol.3 チェルシー・アーコット
【CD】祝福のカンパネラ キャラクターソングCD Vol.4 アニエス・ブーランジュ
【フィギュア】マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏 1/8PVCフィギュア(グッドスマイルカンパニー)
【フィギュア】アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ) クローシェ 1/8PVCフィギュア(MAX FACTORY)
【フィギュア】リボルテックSFO ストリートファイターオンライン マウスジェネレーション チュンリー(海洋堂)
【グッズ】リセ バージョンビジュアルアーツ ベースドエディション1(1BOX)
>AliveZ
放置気味でほかのゲーム片づけてます(殴
もう、まったりいこうかと^^;

>脚
秋葉の美脚はツボですが(滅、個人的にはどちらにも(*´Д`)ハァハァしてますね(オイ
強い好みは無いです。。。

[ 2008/10/02 22:17 ] [ 編集 ]
>SINさん
【AliveZ 】
まったりプレイもいいものですw
ですが、あのゲームは過去回想が多いので、時間を空けすぎると内容がわからなくなる可能性がありますから注意しましょうw
【脚】
やっぱりそれぞれにいいところがあるということですかね…(・∀・)


[ 2008/10/03 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓