『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AliveZ(アライヴズ)プレイ開始! 

最終更新:23時59分

こんばんわ~。

昨日は頭こそ回っていませんでしたが、結構遅くまでゲームやってました~。
すると何故か、少しですが体の調子が良くなってる…(´Д`;)
エロゲプレイ>>>風邪薬
ということですね。分かります(死

そんなわけなので、仕事に支障が出ない範囲ではありますが、これからドンドン新作プレイ&レビューでもやってこうと思います。
「とっぱら」は終わりましたので、今は「AliveZ」をプレイ中!
毎日数人の人が原画家情報を求めて検索でやってくるソフトです(´Д`;)
一応そんな人用のページ→【情報】AliveZ(アライヴズ)
ゲーム進行はまだ途中ですが、いい感じですね~!
とりあえずドリーのキャラの良さやスンヤのイイ女っぷり、1週間のスーパーいばらタイムを満喫したところ。世界観や設定も良いですし、バトル等の燃え要素がある作品なので楽しいですw

そんな感じでプレイしていて思いました。
「バトルシーンって脳内再生しやすくない?」…と
私はエロゲをプレイしていると、いつのまにか脳内でアニメーションが流れる変な癖があるのですが(マテ)、バトルシーンは特にその傾向が強いような気がします。
AliveZをプレイしているときなんかは、同ブランド作品の「超昂閃忍ハルカ」や「大番長」のOPムービーが凄く印象に残っていますので、それに合わせた妄想がしやすいですねw
その他のバージョンとかもキャラによって妄想したりしやすいです。
「ドリー」はビジュアルや性格的のせいかアクション映画風に想像したり…。
「芙蓉」はキャラの容姿・性格・設定のせいかFF7ACのような動きが想像しやすかったり…。
やってみると意外に楽しめるものです(´∀`)
まだまだ色んなことで妄想ができるように精進したいですね(人として駄目な気もするけど)

それと、作業用BGMの一部としてサクラノ詩体験版EDの「Bright Pain」聞いているですが2分30秒もあったんですね…。思ったよりも長いですw
FULL.verは発売しないのかなとか思う今日この頃。

とりあえずここから本日の更新~!


アリスソフト新作【闘神都市III 】発売日情報
げっちゅ屋情報ですが、現時点では発売日は今年の11月予定。
10/3から予約スタートとなり、同日に発売日告知予定とのことです!



HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

HOOK新作【FairyLife】Hオンリー体験版公開!
姉妹ブランドを含めてHオンリー体験版が恒例になってきましたね…w


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作【Volume7】予約特典情報更新!
予約キャンペーンブック『V-MAX(Volumeseven-MAniaX)』情報です!


Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~
BlackCyc新作【Before Dawn Daybreak】4コマ・応援バナー当選発表!
相互リンクサイト様に製品版ソフトが当たってる∑(゜Д゜;)
当選おめでとう御座いますw


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapislazuli新作【Areas】発売日決定!
発売日は2009/1/30になってようです!


めろめろキュート公式
新作【ミンナノウタ】発売日決定!
今年の12/19になったようです。
情報サイトにより発売日の表示が違っていてわけの分からないことになっていたのですが、これで一安心ですねw


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】キャラ紹介更新!


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】人気投票結果発表!ストーリー更新
1位は予想通りの結果ですが、2位との差がほとんどないのが意外かも…w



かすたーど新作【ココロ☆保健室】サイト更新!
今の時点ではストーリーとキャラ紹介が開いてます!


「鬼父~愛娘強制発情~」応援中!
BLUEGALE新作【鬼父】CG更新!


極フェロ|GOKU-FERO
極フェロ新作【学園ペッツ2】サイト公開!
3Dになってる∑(´Д`;)


Symphony公式
新作【Tiara】第三回キャラクター人気投票開始!


あてゅ・わぁくす

あてゅわぁくす新作【オトメスマイル】サンプルボイス更新!


Abel公式
新作【ミステリートWindows~八十神かおるの挑戦!~】物語第零話更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【10/1】お兄ちゃん大好き!(BABEL)

【10/1】華懐楼第4期作品集4作目『Royal princess』(華懐楼)

【10/1】まりさとありす(ですのや☆ )

<ギュッと!新作情報>
【10/1】フェチ2 表の記憶(U・Me SOFT)
【10/1】幻獣いぢり(ピンキィソフトMMM)
↓同人ゲーム↓
【10/1】お兄ちゃん大好き!(BABEL)

<DMMアダルト新作情報>
【10/1】淫乳家族~僕と母と姉と妹と~(影道)
【10/1】スウィートハーツ(庵西蘭)
↓同人ゲーム↓
【10/1】 お兄ちゃん大好き!(BABEL)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】FairlyLife 初回版(HOOK)
【PC】むすめーかー(Digital Cute)
【PC】アオイシロ for Windows(サクセス)
【グッズ】恋姫†無双 クッションカバー
【グッズ】恋姫†無双 マグカップ
【DVD-PG】D.C.II~ダ・カーポII~ 小恋編 DVD Players Game
【DVD-PG】D.C.II~ダ・カーポII~ 由夢編 DVD Players Game
>エロゲプレイ>>>風邪薬

わかります

>いつのまにか脳内でアニメーションが流れる

うんうん、兎もありますね~
兎は声なしのゲームで脳内再生するのが好きです♪




[ 2008/10/01 23:05 ] [ 編集 ]
>草葉の兎さん
同士発見ww

声なしゲームも確かに連想しちゃいますね~。
水月とか…(・∀・)
キャラクターが50人↑とか多いゲームとかになると凄いことになりますw
[ 2008/10/03 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓