『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訪問者履歴 

最終更新:20時49分

実は俺…初めてエロ本を見るより、初めてやおい本を見たのが早かったんだ…。

こんばんわ、いきなりですがなんとなくぶっちゃけました。
ちなみに私はちゃんと女好きです(主に2次元ですが)。
心の汚れていない小学生のときに、姉の友人に無理矢理読まされた過去は良い思い出のような気もしますが、よく考えると最悪の思い出ですよね(´∀`;)
ちなみにその本はスコゼルとサイスコでs(わかる人いるのか…?)

それはそうとして、FC2ブログの管理画面で【訪問者リスト】っていうのがあるんですが、先程確認してみたら…何これ?という状態…(´Д`;)
↓最新の履歴↓
【相互リンクサイト様】
【原画家サイト様】
【シナリオライターサイト様】
【原画家サイト様】
【原画家サイト様】

一応検索には引っかかるわけですし、たまにエロゲ業界の方が訪問されるようなことはあるのですが、4サイト並んでしまうとさすがになんというか変な感じですね。
ファンなので嬉しいところですが、何か変なこと書いてなかったっけ…?と不安になる私はチキン野郎ですよね フゥアハハハ(´∀`)

それと、現在かなり体調が悪いので「サクラノ詩 体験版」の感想は書けていない状態。もしかしたら寝る前に書くかもしれませんが、後日になる可能性高めですorz
面白いゲームですので、頭が回っていないときに感想を書くのはさすがにアレですしね…プレイするだけなら問題ないんですが…。可能であれば寝る前に書きますが、気合で回復して明日書く可能性のほうが高いです。


それはそうとして、現在は「とっぱら」もプレイ中。
知り合いが「要!エプロン着用」も買ってきましたし、欲しいエロゲがほとんど全部揃ってしまったような…(・∀・)
まったりゆったり攻略していくかなぁ…。

とりあえず本日の更新~!

天空のユミナ天空のユミナ
ETERNAL新作【天空のユミナ】神撫ジャーナル第4回分のおたより救済コーナー更新
相変わらず気合入りまくりですね…面白いw
CMとして他ブランド作品ムービーを流していますが、モザイクで吹いたww
システム関連もたくさん出ていますので見てみましょう。


「ちゅうちゅうナース」10/31発売!
ゆーかりソフト新作【ちゅうちゅうナース】CG更新!
Q,エロエロですか?   A,エロエロです。



『時間封鎖』応援バナー

ALL-TiME新作【時間封鎖】応援バナーキャンペーン開始。


でふ★こん公式
新作【狩霊士】キャラ紹介更新!


JUICE公式
新作【女医ふる】サイト公開!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/29】コスモミクローゼ(高町茶畑)

<ギュッと!新作情報>
【9/29】CooL!!~強娘純恋歌~(micro)

<DMMアダルト新作情報>
【9/29】 光を… DELUXE(LiliM)
【9/29】ちょこラブ vol.5 ご主人様に処女を捧げる健気なメイド編(Nail)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版(leaf)
【本】萌え萌え妖女伝説
【グッズ】CHAOS;HEAD 咲畑梨深 抱き枕カバー(コスパ)
【グッズ】かんなぎ ナギ抱き枕カバー(コスパ)
【グッズ】リトルバスターズ!エクスタシー ビッグタオル、スポーツタオル
【グッズ】フェイト/タイガーころしあむアッパー クッションカバー、ビッグタオル、名刺ケース
【グッズ】涼宮ハルヒの憂鬱 お風呂ポスター
↓再販↓
【グッズ】ToHeart2 名刺ケース、マグカップ
【グッズ】リトルバスターズ! ライジングニャットボール トートバッグ
【グッズ】一騎当千 Dragon Destiny 呂蒙子明 抱き枕カバー(コスパ)
【グッズ】とらドラ! トートバッグ、ラバーキーホルダー、名刺ケース
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓