『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「とっぱら」プレイ中 

最終更新:21時57分

こんばんわ~。
やっと仕事終わった~!
新作発売直後の土日が出勤とかいうイヤすぎる状態でしたが、これで明日は心置きなく新作をプレイできます。
現在は「とっぱら」をプレイしていますが、まだ全然進んでないです…。
まだ体験版終了直後くらいですヨ…orz
これも期待している作品でしたので、気合入れてプレイしたいと思います。

<今後のプレイ予定>
しゅぷれ~むキャンディ(完了)

サクラの詩 体験版(完了)

とっぱら(プレイ中)

AliveZ

ティンクル☆くるせいだーす

魔法戦士レムティアナイツ

新ジャンルえすでれっ!(友人が珍しく買ってたので借りる予定)

その他(マテ)



多すぎる気がする…(´Д`;)
明日は知り合いの就職活動を手伝う約束をしていますので、昼はプレイできない…なので、明日は一本しか終わらないと予想。
1週間では終わりそうにないですねこれはw
体験版もかなり出ていますので、FairlyLife発売まで暇しないですねw
さ~気合入れてプレイするぞ~!

そんなこんなで本日の更新~!


highsox新作【絶対女子寮域!】サイト公開!
処女作発売直後で新作公開。動きが早いですね…。


AMOLPHAS公式
新作【斬死刃留】サイト公開!
新ブランドです!サイトはまだ暫定版。


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot新作【ENGAGE LINKS】人気投票途中経過・コメント更新!


「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar作品【タユタマ】発売後人気投票結果発表!
いつの間にか更新されてた…。
上位は充当な結果ですね~(´∀`)


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapislazuli【ひとこまどぅ】更新!


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女デレな彼女】CG更新!


らぱぷる
らばぷる新作【まままままま】デモムービー、CG更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/28】RAGNA FANTASIA -ブリーシンガメンの瞳-(Na'MR)

【9/28】ギアス無双 ~天子様陵辱~(大往生)

【9/28】ゆうわく家族エッチ~ママと妹達の甘いオネダリ~(平安亭)
【9/28】人妻スワッピングゲーム(玉藻スタジオ )

<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓