『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ENGAGE LINKS人気投票開始! 

最終更新:22時18分

こんばんわ~!

FairlyLife 体験版感想 
キスよりさきに恋よりはやく 体験版感想 
美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」体験版感想 

上記3ページを更新しました。
体験版感想も久しぶりですね~。そのせいか、
もはや「感想」じゃなくて「紹介」になってます(死
それでも良いという方だけ読んで下さい(´Д`;)
FairlyLifeの感想は書くのに1時間30分もかかってしまった…アホスw

それはそうとして、明日はついに新作ソフト大量発売日です!
皆さんは購入の準備はOKですか~?
私は上司に「金・土・日 出勤できる?」と言われましたが、なんとか金曜日だけ有給休暇をとっていますよ~。それでも土日はプレイできないのが辛いぜ…orz
また徹夜で仕事になりかねないです(´Д`;)

↓明日のこの瞬間を楽しみにしています↓








こんにちわ~!嫁(お荷物)、お届けで~す!

Haji.jpg

暇だったからついヤッテシマッタ…。
…30分もかけた結果がこれだよ(´Д`;)
せめて顔を描くときにキャラ紹介ページを見るべきだった…orz
自分の描きやすいようにサクサクやってたら目からすでに別人にorz
もう少し似せようとして描かないと駄目ですねorz
…というかこれ、全身描いても5頭身じゃないかな…orz

頭が冷えて落ち着いたら消すと思います。
にしても…PC画面に移動させるとどれだけ経たかわかりやすいですね…。
右肩盛り杉、左腕の形おかし杉、胴体の向きおかし杉、髪のハネ方変杉、シワの描き方とかしらな杉、etc…時間があるときに絵描きサイトでも見てみようかな…(´Д`;)
絵を描ける人を本気で尊敬(´-`)


それではここから本日の更新~!


ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
ALcot新作【ENGAGE LINKS】人気投票開始!
ヘレンかティアか…どっちにしようか悩んでいます(´Д`;)



あかべぇそふとつぅ新作【W.L.O.世界恋愛機構】CMムービー公開!
あかべぇにしては珍しい「気弱」な主人公作品ですが、どうなるか…(・∀・)



コットンソフト新作【アンバークォーツ】キャラ紹介更新!
ちょこっとファンディスクでもいっていましたが、男キャラが妙にワイルドですねw


メアメアメア応援バナー
mana新作【メアメアメア】予約キャンペーン開始!
先着5000名となっていますので、余裕はあると思いますが注意!



MOONSTONE新作【マジスキ】サイト正式にオープン!
まだ情報は全然出揃っていないようです。


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女デレな彼女】発売日決定!
発売日は2009/1/23です!


LILITH公式
新作【孕ませて青龍君! ~仁義なき女の闘い~】デモムービー公開!


『コンチェルトノート』を応援しています!
あっぷりけ新作【コンチェルトノート】店舗特典更新!


Norn公式
新作【天然やわちち女神フローラ】サイト公開!
今回はヒロイン3人のようです。


「処女狩~オトメガリ」応援中!
ANIM新作【処女狩】CG更新!
CGは好みなんですが、さて…どうしようか。
エロメインではなく、普通の伝奇物なら喜んで買うのですが(・∀・)


Discovery公式
新作【人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン】声優更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>
【9/25】姦禁少女~生挿入地獄~(クレージュA)

<DL.Getchu.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/25】刀巫女の零落(ウィルテイム)

<DMMアダルト新作情報>
【9/25】姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~(シルキーズ)
↓同人ゲーム↓
【9/25】 女戦士の屈辱 -異種姦連続交尾の記-(ディーゼルマイン)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】俺たちに翼はない-Limited Edition-(Navel)
【PC】Tiara(Symphony)
【PC】Mr.Invisible -Legend of Rapest-(Re:verse)
【PC】天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~(Norn)
【アニメ】淫妖蟲 恥録二 ~母性~(鈴木みら乃)
【フィギュア】ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香(メガハウス)
【フィギュア】ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい(メガハウス)
【グッズ】ディープエンジェルカードコレクション CHAOS;HEAD(1BOX)
【グッズ】ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢 立体マウスパッド
【グッズ】ロザリオとバンパイア 仙童紫 立体マウスパッド
いやいや、即興で描いて伝わるなら問題ないとおもいますよ~
ちなみにうちの嫁は某教育番組のワクワクさん似の人が届けにきますw
[ 2008/09/25 23:46 ] [ 編集 ]
>絵
30分、ページ見ずなら凄いですよヾ(≧∇≦*)ゝ
私は描くときに尋常じゃない時間と下準備がかかってますので、即興じゃ無理ですwww

>新作ソフト大量発売日
積みゲ崩して過ごします(ぇ
[ 2008/09/26 14:23 ] [ 編集 ]
>うら・だらさん
ちゃんと伝わってた∑(゜Д゜;)
お届け人が某教育番組のワクワクさん似の人って…w
ある意味ではwktkですがww

>SINさん
有難う御座います~。少しずつでも絵を練習してみようかなぁ・・・とか思います。
積みゲ崩しですか∑
体験版がたくさんでてますのでそれもプレイするしか!


[ 2008/09/27 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓