『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キスよりさきに恋よりはやく 体験版感想 

最終更新:15時48分

SkyFish新作

キスよりさきに恋よりはやく


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!

製品情報はこちらのページ
原画情報や店舗特典比較等書いています。

【体験版情報】
体験版容量:285MB
ボイス:体験版では音声なし(製品版では有るようです)
Hシーン:有(記事中に詳細有り)
システム:システム設定の項目が少ないですが、Ctrlスキップもあり問題なし。

<キスよりさきに恋よりはやく体験版感想>
「白銀のソレイユ」や「鋼炎のソレイユ」でおなじみのSkyFish新作です。
ぶっちゃけ、公式のストーリー紹介では内容がイマイチ分からなかったので、とりあえず体験版プレイしてみました(´∀`;)

体験版の流れとしては、
大学を卒業後、ある学園に教師として赴任することが決まり、故郷である「香泉市」で教え子で、従妹で許婚な女の子と一緒の暮らし始める。
教師としての学園生活を送りながら、色んな女の子から言い寄られる(?)ハーレムなストーリーが展開されていくのが体験版での流れなのですが、
ぶっちゃけ製品版購入の参考にはなりませんでした。
というのも、このゲームのジャンルが
「新婚同棲+タイムリープ+学園恋愛ADV」となっているから。
そう、タイムリープ作品なんですよ(・∀・)

体験版ではループのような現象は起こりませんし、公式HPの「物語」のページにも現時点ではそれらしいことは全く書いていません。
ですが、情報サイト等いろいろ確認してみると…
(Getchu.comから引用)
「かわいらしいキャラクターと、衣装や舞台など作り込まれた設定が特徴的な本作は、なんとタイムリープすることで過去をやり直すことができる、一風変わった物語となっている。」

…これは細かくチェックしないと気づかないですよね…?(´Д`;)
私もGetchu.comの製品ページの説明を見ていてたまたま気づきましたが…。
何はともあれ、このタイムリープ設定に嫁というキーワードの繋がる「儀式」が混ざり合い面白いストーリーになってくれることに期待。
体験版では全く触れられていないので、ストーリーはまだなんともいえなそうですね。

ヒロインに関しても触れたかったのですが、一人一人書くほど日常シーンがありませんでしたので簡単に。とりあえず最初からモテ杉w
メインヒロインには「お兄様」とか「旦那様」と呼ばれ、幼なじみ(?)には「お兄ちゃま」、生徒からは「パパ」で、先輩教師のお姉ちゃん先生からは可愛がられる…。
変な属性が見に付きそうな環境ですね(・∀・)
とりあえず体験版の日常シーンの中では、
「朝起きたら、教え子で従妹で許婚な女の子が胸をはだけて自分の上に跨っていた」という「これなんてエロゲ?」なシーンがあり、スタッフGJと言わざるを得ない(マテ
関係ないですけど、あのCG見る限りでは86よりも大きいですよね(死
最近なんか…CGを見るとスカウターが発動してる気がしますが自重しようorz

次にHシーンですが、全部で4シーン有ります。
【乙姫】花嫁
【瑠璃歌】一緒にお風呂
【有海】猫のコスプレ(勿論ミミとシッポ完備)
【美万里】メガネを外して髪も下ろした状態
グチュ音等のSE有り。
アニメーションはありませんが、代わりに画面をフェードさせた演出が有ります。

原画に関しても少しだけチェック。
原画担当:唐辛子ひでゆ
 ←個人サイト
以前同ブランド作品【はるかぜどりに、とまりぎを。】でも原画をしていますね。
画風はロリ絵とまではいかないですが、可愛い系。
このタイプの画風の中では、艶のあるシーンでムッチリした肉感表現を使う方かも。
日常シーンではでは抑え目ですし、上手く使い分けてる感じがしていいですね。

とりあえずこのくらいかな?
なんともう「体験版感想」ではなくなっていますが、参考になれば幸いです。
体験版プレイでは見えない部分が多すぎてなんともいえないところですが、「ヒロインの性格」や「主人公のハーレム度合い」を確認することができますし、Hシーンもありますので、この作品が気になる方は是非体験版をプレイしてみましょう!



【Amazonリンク】
「SkyFish」の検索結果ページ

キスよりさきに恋よりはやく 初回限定版キスよりさきに恋よりはやく 初回限定版
(2008/10/24)
Windows

商品詳細を見る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓