『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「オト☆プリ」予約キャンペーン公開 

最終更新:20時46分

こんばんわ~。

【情報】夢恋転生
【情報】極嬢痴漢電車~快楽絶頂ラッシュアワー 初回版
のページ出来ました~。
こんな発売直前だともう役に立ちそうもありませんが…w
そんなわけで、これ行こうの追加更新は10月末発売ソフトにしようと思います(´-`)
それと、以下のページの店舗比較を更新。
【情報】WIZARD GIRL AMBITIOUS
【情報】コンチェルトノート 初回限定版
【情報】FairlyLife 初回版
【情報】Volume7 初回限定版
【情報】AliveZ(アライヴズ)
コンチェルトノートは特に、最近通販受付を開始したところが多いので、購入する人は各通販サイトを確認してみましょう。

それにしても、ここのところ本当に手抜き更新になっている気がします(´Д`;)
長いこと体験版感想も書いてないです。
体験版の大半はプレイしてるのに(マテ
書こう書こうとは思うのに、私の場合にはあまりにも文章力が低いのでどうにも尻込みしてしまうんですよね…。文字での表現力豊かな人が本当に羨ましい(´-`)

それにしても、10月24日発売の「明日の七海と逢うために」なんですが…
とりあえずこのパッケージ画像を見てみましょう。

前作「明日の君と逢うために」パッケージの明日香を七海に変更し、向きを反転させただけなのですが、七海になっただけで何故か笑いかけてしまった…何故だw
前作のパッケージを反転させて並べてみたんですが、
「無駄に胸がでかい」の称号は伊達じゃないですねw
…明らかに差があります(´Д`;)
ツルペタスキーが多い今のユーザー層相手にどれだけ頑張ってくれるのか期待(マテ

そんな阿呆なことは置いといて、とりあえず本日の更新~!



しゃくなげ新作【オト☆プリ】ストーリー、予約キャンペーン情報更新!
予約キャンペーンの開始日はまだ非公開になっていますが、特典内容が公開!
「U」さんが担当するOP曲や、ナイショの方によるED曲。
ナイショの声優さんによる音声コンテンツが詰まった「音☆プリ」DISKだそうです!


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】ストーリー、サンプルボイス更新!


『美脚性奴会長 亜衣』
オーバードーズ新作【美脚性奴会長 亜衣】体験版公開!


あてゅ・わぁくす

あてゅわぁくす新作【オトメスマイル】サンプルボイス更新!


TOUCHABLE公式
新作【触装天使セリカ】サンプルボイス更新!



↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/24】D○AX2~淫欲のバカンス島~(セイバーフィッシュ)

【9/24】煉獄のリング(バトルガール研究所 )


<ギュッと!新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/24】モリビトノウタ(sec44)
【9/24】D○AX2~淫欲のバカンス島~(セイバーフィッシュ)
【9/24】コスモミクローゼ(高町茶畑)

<DL.Getchu.com新作情報>
【9/24】ハードスキャンダル~淫欲の女教師~(覇王darkness)
【9/24】アール18 Spiritual Bind ブースター(アーカムプロダクツ)
↓同人ゲーム↓
【9/24】D○AX2~淫欲のバカンス島~(セイバーフィッシュ)
【9/24】強制オナニー(玉藻スタジオ)
【9/24】猫耳に響く絶望(ウィルテイム)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/24】 D○AX 2 ~淫欲のバカンス島~(セイバーフィッシュ)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】らぶデス3(TEATIME)
【PC】処女狩~オトメガリ 初回限定版(ANIM)
【PC】対魔忍ムラサキ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~(Black Lilith)
【PC】操心術3(STUDIO邪恋)
【PC】姦染3~首都崩壊~ 初回版(SPEED)
【PC】聖奴隷女教師(Liquid(リキッド))
【CD】ラジオCD「ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!」Vol.2
【CD】PCゲーム アンバークォーツ -Amber Quartz- OPテーマ「タイトル未定」/佐藤ひろ美
【CD】エミル・クロニクル・オンライン ドラマCD「エミる☆みらくる」 Vol.2
【フィギュア】武装神姫ライトアーマー パーティオ(KONAMI)
【フィギュア】武装神姫ライトアーマー ポモック(KONAMI)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓