『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【カオス】音羽ちゃん体操 

最終更新:22時26分

こんばんわ~。

↓今日のニコニコ↓
【ニコニコ動画】批評空間的 歌がいいエロゲー BEST100 (08年9月5,6日集計ver.)
少し前からある動画なんですが、私のようなエロゲー初級者(実はあんまり詳しくないのです)では、聞いても分からない曲が多いですね~…。
全部分かる人とかもやっぱりいるんでしょうね…。
それにしても、エロゲーソングだとKOTOKOのランクイン数が多い…(´Д`;)

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
カウントダウンボイスの更新は普段含めていないのですが、「とっぱら!」や「しゅぷれ~むキャンディ」はボリュームがありますので、購入予定の人は是非見ておきましょう~。
枕は本気を出すとかなりヤバイことになるので期待していたのですが、さすがに完全新作発売のときは冒険しなさそうですね…。
↓過去に配信された【枕】公式本気ムービー↓
【ニコニコ動画】【H.264】H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ 完全版
以前もリンク貼った気がしますがキニシナイ!(゜□゜)
改めてみるとテラシュール…w
↓なんとなくついでに↓
【ニコニコ動画】H2Oのアイキャッチとか次回予告をまとめてみた

ここから本日の更新~!

脳内彼女・蛇ノ道ハ蛇ソフト・HEAT-SOFT・Eroro
決算在庫一層セール開催中!

ホームページはこちら
価格設定低めですので確認してみましょう。
中古の相場は調べていないので、比較はしていません(´∀`;)


Garden
CUFFS作品【Garden】サントラ情報公開!
通販サイトに半端じゃなく前から情報が出ていた気もしますが情報公開!
主題歌&EDのCDを持ってるので、今回は見送りでもいいかなぁ…。

Garden オリジナルサウンドトラック

主題歌&EDはショートバージョンのようです。フルバージョンは↓
Garden オープニングテーマ アイの庭Garden オープニングテーマ アイの庭
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る

それにしても、毎回ジャケが「小夜」なのはキャラ設定の影響かな?(・∀・)


2009.1.30発売のNavel新作『俺たちに翼はない』を応援しています!
Navel新作【俺たちに翼はない】キャラ紹介、サポーターズ募集更新!
バナーを見て「嗚呼…来年になったっけ…」と思う私は応援者失格な気がしますw


『コンチェルトノート』を応援しています!
あっぷりけ新作【コンチェルトノート】デモムービー、CMムービー公開!



すたじお緑茶新作【片恋いの月えくすとら】CG公開!


『美脚性奴会長 亜衣』
オーバードーズ新作【美脚性奴会長 亜衣】セールスポイント、特典CD更新!


LiLiTH公式
新作【孕ませて青龍君!】CG、サンプルボイス更新


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【9/23】アール18 Spiritual Bind ブースター(アーカムプロダクツ)
↓同人ゲーム↓
【9/23】ラブ☆サガ ~いっしょにHな冒険しよー~
(ファルナータ)
【9/23】義母教師(思現)

<ギュッと!新作情報>
【9/23】破談屋(Mink)
【9/23】アール18 Spiritual Bind ブースター(アーカムプロダクツ)
↓同人ゲーム↓
【9/23】理由ありの恋人たち(ソフトさ~くるクレージュ)
【9/23】女戦士の屈辱-異種姦連続交尾の記-(ディーゼルマイン)

<DL.Getchu.com新作情報>
【9/23】裏切(覇王)
【9/23】漆黒に濡れる静寂~自殺志願者~(覇王)
【9/23】となりの魔王使い(び~にゃん)
↓同人ゲーム↓
【9/23】略奪の輪舞曲(ウィルテイム)
【9/23】ゆうわく家族エッチ~ママと妹達の甘いオネダリ~(フレーム)


<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓