『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文字数を無理矢理稼いだ記事(マテ 

最終更新:22時37分

こんばんわ~。
ネタがない…というかブランド更新が極少すぎるw
日曜日ですし仕方ないのかな(´□`;)

10、11月の「気になってるソフト」&予約が多そうなソフトでも書いて文字を稼いでみます。
<10/3>
極嬢痴漢電車~快楽絶頂ラッシュアワー 初回限定版(ALL-TiME)
<10/10>
FairlyLife 初回版(HOOK)
箱-はこ- 初回限定版(イリュージョン)
夢恋転生(TinkerBell某組)
<10/23>
コンチェルトノート(あっぷりけ)
<10/24>
ENGAGE LINKS(エンゲージリンクス) 初回版(ALcot)
Volume7(ボリュームセブン) 初回限定版(RococoWorks)
SIN 黒朱鷺色の少女(StudioMebius)
WIZARD GIRL AMBITIOUS(Sugar pot)
さくらさくら(ハイクオソフト)
明日の七海と逢うために(パープルソフトウェア)
Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~ 初回特典版(ブサイク)
キスよりさきに恋よりはやく 初回限定版(SkyFish)
はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX(ういんどみる)
ゆきうたVISTA対応版(フロントウイング)
そらうたVISTA対応版(フロントウイング)
処女狩~オトメガリ 初回限定版(ANIM)
<10/31>
冬のロンド 初回限定版(DIVA)
片恋いの月えくすとら(すたじお緑茶)
それは舞い散る桜のように 完全版 初回限定版(Basil)
ちゅうちゅうナース(ゆ~かりそふと)
オトメスマイル(あてゅわぁくす)
恋の恋~れんのこい~(M ni AQUA)
<11/20>
戦極姫~戦乱の世に焔立つ~(げ~せん18)
<11/21>
漆黒のシャルノス~What a beautiful tomorrow~(ライアーソフト)
星徒会大戦 天空のユミナ 初回特捜版&通常版(ETERNAL)

<11/28>
ほしうた(フロントウイング)
むすめーかー(Digital Cute)

あいれぼ(SIESTA)
さかあがりハリケーン 初回版(戯画)
Tiara 初回版(Symphony)
毎日がM!(アトリエかぐや)
ちぇいすと☆ちぇいすっ! 初回版(FOUNTAINHEAD)
ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~(はむはむソフト)
メアメアメア(mana)
超外道勇者(Nomad)

このくらい?
緑は高確率で購入するソフト
赤は延期の被害を受けた予約支払い済みソフトorz
紫はそれなりに買いそうなソフト

何度見ても10月の発売日のバラツキ方は酷いですね…。
送料ちゃんと計算しないとなぁ・・・orz


11月発売のライアーソフト新作【漆黒のシャルノス】がちょっと気になりだしたんですが、
管理人はライアーソフトに手を出したことがなくイメージが沸かない…(´∀`;)
それでも公式サイトを見る限り、CGもストーリーも凄く良さそうですので、情報の更新や体験版の公開が待ち遠しいですね。

あと、ミンナノウタ 初回版(めろめろキュート)なんですが、サイトによって発売日の表示が違う…w
どれが正解かわかりませんねwww
公式→2008年冬発売予定
他のサイト→【11/28】と【12/19】のサイト有り。
…情報待ちですね(´∀`;)

ここから本日の更新!

「ちゅうちゅうナース」10/31発売!
ゆーかりそふと新作【ちゅうちゅうナース】バナーキャンペーン公開!
正直そこまで目立っていない作品な気はしますが、なんとなく「あのブランド」っぽい感じがして気になります(´Д`;)


TOUCHABLE公式
新作【触装天使セリカ】CG更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/21】姦禁少女 ~生挿入地獄~(ソフトさーくるクレージュ)

【9/21】◆アルケミスト・ミーナ◆(KGB)
【9/21】モエスターハンター(Macば~じょん)(血に染まった白い砂浜)

<ギュッと!新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/21】姦禁少女 ~生挿入地獄~(クレージュA)

<DL.Getchu.com新作情報>
【9/21】凌辱サンタ(び~にゃん)
【9/21】夜陰ニ咲ク華(覇王)
↓同人ゲーム↓
【9/21】姦禁少女 ~生挿入地獄~(クレージュエース)
【9/21】魔姦の虜(ウィルテイム)
【9/21】今ならまだ内緒にしてあげる(ヘビドラゴン)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/21】 姦禁少女 ~生挿入地獄~(ソフトさーくるクレージュ)
【9/21】今ならまだ内緒にしてあげる(ヘビドラゴン)
【9/21】 くるくるぱおーん(月のあくび)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
曜日ごとに偏りがあるのは見る方にとっては楽ですけど、集める方にとってはしんどいですね^^;
私も日曜日にはネタの補完ができないので_| ̄|○

>10月
ここにきて激しく迷っていますね。
ENGAGE LINKSとVolume7が凄い戦いをしていますw
Volume7は世界設定が面白そうです。


[ 2008/09/21 23:29 ] [ 編集 ]
>SINさん
ENGAGE LINKSとVolume7とはまた激しく悩みそうな2択ですね…w
私は両方購入予定ですが、片方だけと言われたらギリギリまで悩みそうですw
[ 2008/09/22 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓