『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DigitalCute【むすめーかー】発売延期 

最終更新:23時19分

こんばんわ~。

みやびちゃんぷりちー!
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー


…深い意味はありません。何故か久しぶりに頭に浮かんだフレーズです
一時期公式のボイスで洗脳されたなぁ…(´Д`;)

↓今日のニコニコ↓
【ニコニコ動画】ルルーシュ&C.C. ~あり得ない(?)セリフ集~
これは酷いwwwルルーシュファン注意www
壮絶なキャラ崩壊を起こしています(・∀・;)

むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】発売延期、キャラ紹介、システム、4コマ更新!
発売日が変更です。10/24→11/28
処女作としてはシステムの作りこみをかなり頑張ってるので仕方ないかもw
4コマ…胸で窒息ですか∑(゜Д゜;)
システムではゲーム中のミニゲームなどの説明があります。


『Flyable Heart 応援中!』
ユニゾンシフト新作【FlyableHeart】
キャラ紹介、4コマ更新、フライヤー&短冊ポスターのDLページ更新!

4コマはすでに20回なのに…このレベルを保つブランドは相当珍しい気がww
毎週楽しみにしています(´-`*)


Littlewitch公式
新作【シュガーコートフリークス】&【聖剣のフェリアース】仮特設サイト公開!
次回作の告知はやいですね…しかも2本…w
【聖剣のフェリアース】はLittlewitchベルベットから発売予定。


CLOCKUP公式
新作【ザーメンセキュリティ2009】サイト公開!
ストーリー・キャラ紹介、インフォメーションを公開中。
タイトルのイメージとは違って、キャラが妙に可愛い点について…(´Д`;)
とりあえず「ウェルザ」と「美々子」がツボかもしれない。


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作【ないしょ思春期】主題歌公開!


Ninetail公式
新作【VenusBlood-CHIMERA-】声優情報更新!


ゆーかりそふと公式
新作【ちゅうちゅうナース】宣伝ボイス更新!


BlueTopaz公式
新作【妻買い】マスターアップ!
CGも更新されています。


Fizz公式
作品【朝凪のアクアノーツ】ドラマCD・CMムービー公開!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/20】女戦士の屈辱-異種姦連続交尾の記-(ディーゼルマイン)
【9/20】くるくるぱおーん(月のあくび)

<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>
【9/20】家庭教師 陵辱レッスン(び~にゃん)
【9/20】たっちまいはーと(覇王)
↓同人ゲーム↓
【9/20】Pleasant Alchemy(Acid-Mist)
【9/20】LADY CANDY(ウィルテイム)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
>一時期公式のボイスで洗脳されたなぁ

ですよね~♪
みやびちゃんはほんとに可愛いキャラでした☆
でもかにしのではリーダさんが一番好きです!

>4コマ…胸で窒息ですか

ほんとに和む絵です~
兎は第7回が個人的にかなり好きでした♪

>4コマはすでに20回なのに…このレベルを保つブランドは相当珍しい気が

20回もやるのがすでに珍しい気が・・・
たしかに高水準ですね~
ゲームにも期待しちゃいます☆

>次回作の告知はやいですね…しかも2本…

リトルウィッチさん大好きな兎としてはかなり注目しています
カウントダウン画像に楽しませてもらえるメーカーさんですね♪
[ 2008/09/21 19:04 ] [ 編集 ]
>草葉の兎さん
リーダさんもかなりいいですねw
というか全ヒロインに萌え尽きたゲームかもしれませんw

【リトルウィッチ】
新作の発売と同時期に新作2本告知ってかなり頑張ってますよね。
ブランドファンにはたまらない状況(?)ですねw


[ 2008/09/22 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓