『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【情報】箱-はこ- 初回版 

最終更新:22時11分

箱-はこ- 初回版


タイトル:箱-はこ-  初回版
ブランド:イリュージョン
ジャンル:リアルタイム3D箱娘
初回特典:特製フィギュア


ストーリー紹介

主人公の部屋に突然届けられた、小さな箱。
その中で暮らす、りんごから生まれた小さな女の子。
彼女と遊んだり、ご飯をあげたり、箱の中に入ってエッチをしたり……。
また、頭をなでて喜ぶ様子を観察したり、女の子がフラフープやぬいぐるみで遊ぶ姿を眺めたり……。

『箱 ‐はこ‐』の中で生きている小さな女の子との、不思議で楽しい生活を満喫することができます。




キャラ紹介
このページでは、ILLUSIONの著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


ふじこちゃん(声優非公開)
スリーサイズ:82/ 54/ 80
明るくって友達みたいなやさしい笑顔の女の子。
「箱-はこ-」青

むっちゃん(声優非公開)
スリーサイズ:71/ 50/ 77
とっても人懐っこくて年下の、ぺったん胸な女の子。
「箱-はこ-」ピンク

べにをさん(声優非公開)
スリーサイズ:93/ 53/ 88
フェロモン出しまくりの、年上のダイナマイトバディなお姉さま。
「箱-はこ-」茶

こがねさん(声優非公開)
スリーサイズ:95/ 58/ 85
おとなしくって控えめだけど、おっぱいは大きいお姉さん。
「箱-はこ-」緑

りんちゃん(声優非公開)
スリーサイズ:71/ 51/ 79
男の子っぽくて活発で豪快な、スレンダーボディの女の子。
「箱-はこ-」金


「フリーモード」は他にも多数の女の子がいるそうです!


体験版情報
【『箱-はこ-』体験版】
<ダウンロード容量>
55MB
<その他情報>
「ふじこちゃん」を観察したり、いたずらしたり出来る体験版。
Hシーンはなかったと思います。

店舗比較
確認ミスや店舗情報の変更等も有りますので、購入前は必ず確認して下さい。

【ソフマップ】 (2008/9/18確認時点)
ソフマップ製品ページはこちら ソフマップ特典一覧ページはこちら
予約価格:\6,580円
<特典>
オリジナル マウスシート

【Amazon】


【DMM】 (2008/9/18確認時点)
DMM製品ページはこちら
予約価格:\6,304円

【げっちゅ屋】 (2008/9/18確認時点)
Getchu.comはこちら
予約価格:特典有り\6,780円、特典なし\6,280円
<特典>
クリア下敷き(B5)

【メディオ!】 (2008/9/18確認時点)
メディオ!製品ページはこちら
現時点では予約受付なし

【メッセサンオー】 (2008/9/18確認時点)
メッセサンオーはこちら
予約価格:\6,200円


その他

【Amazonリンク】
「箱-はこ-」の検索結果ページ
「イリュージョン」の検索結果ページ


【なんとなく文章を書いてみる】
(何故か)りんごから女の子が生まれ、様々な行動を見て楽しんだり、スキンシップで触れあったりして(性的な意味も含めて)楽しむ3Dゲーム。
【クローゼットエディット】で着替えさせて女の子を可愛くし、【ルームエディット】で部屋の模様替えをしてスキンシップやエッチのシチュエーションを増やしたり、食事、買い物、メール、トロフィー等、様々な機能が充実。
そして、フリーモードなるものが存在するらしく、キャラ紹介の5人のヒロイン以外にもたくさんの女の子が登場するらしいです。公式に一例がのっていますが、数が半端じゃないですねwとりあえず購入を検討している人は、
必ずパソコンの必要スペックを確認しましょう!
3D描写ですので、普通のゲームよりもCPUやメモリは勿論、特にグラフィックカード(ビデオメモリ)の確認は忘れないようにご注意下さい!


検索用タグ。
【10/10】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓