『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEBラジオ RadioAZは9/19から開始!  

最終更新:21時05分

---追加更新---
【情報】冬のロンド 初回限定版
【情報】ENGAGE LINKS(エンゲージリンクス)
【情報】箱-はこ-
のページを更新。
-------------
こんばんわ~。
DLゲームの更新が少ない…と思ったら。明日9/19はDLゲーム新作がかなり多かったんですよね確か。ブランド更新もかなり多そうですが…(・∀・;)

『AliveZ』を応援しています! 『AliveZ』を応援しています!
『AliveZ』を応援しています! 『AliveZ』を応援しています!
『AliveZ』を応援しています! 『AliveZ』を応援しています!
ブランド更新情報といえば、【AliveZ(アライヴズ)】はどうなったのか~…アリスソフトは毎週金曜日更新ですので、明日マスターアップを出してくれることに期待してますが…。
そんなこんなで公式を確認していると、早くプレイしたくなるから不思議です…w
店舗特典のイラストや、目を瞑って手のひらを前に出したイラストを多く見かけるようになったせいか、
いばらが可愛くて仕方ない…(´∀`)
他のキャラもスンヤとか綺羅とかいいですよね。あ、当然男キャラも良いですよw
深いストーリーやそれに伴う雰囲気を期待するべきゲームの気もしますが、キャラが魅力的なのがまた素晴らしくいいですよね(´-`*)
御堂を演じる滝沢アツヤと、骸の(自称)ペットのドリーを演じる小次狼のお2人が送る
WEBラジオ Radio AZ
配信開始は9/19予定。つまり明日となっています。
第一回配信には柚希役のかわしまりのさんをゲストに呼んでいるらしいですし、AliveZファンも声優ファンも是非聞きましょう(´∀`)


あと、ブログ記事を前と同じように、全文表示に戻しました。
こうすると物凄く縦長になるのだけがあれですが…まあしばらくこれでいきますw

ここから本日の更新~!

他サイトでアトリエかぐやの名前で【毎日がM】(11/28)という記事がありました。
公式では未告知ですので情報不足ですが、そろそろ新作出てもいいですよね。
というか、ここまで新作発表まで期間が空くのは久しぶりのような…(・∀・)


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作【volume7】サンプルボイス更新!
ボイス更新~ってピロシキかよwwww



Sphere新作【ヨスガノソラ】9/26(金)「ヨスガノソラ」マキシシングル発売!
更新きました!でもかな~~~り前から通販サイトに上がっている情報でs(ry



Chien新作【くるくるファナティック】キャラクターSS更新!
しりとりの部分ですが、文字を少しダークな感じにしているせいかいい感じの雰囲気出してますね~。



コットンソフト新作【アンバークォーツ】壁紙更新!



ゆ~かりそふと新作【ちゅうちゅうナース】デモムービー公開!
公式では告知があっていませんが、ミラーサイトにて公開されています。


【真・恋姫†無双】応援中!
BASESON新作【真・恋姫†無双】キャラ紹介、武将列伝、献上物更新!


Navel公式
新作【俺たちに翼はない】製品情報更新
もう少しどこが更新されたのか分かりやすくならないかな…(´∀`;)


Alchemist公式
新作【恋する乙女と守護の楯 -The shield of AIGIS-】OPムービー公開!


ディーゼルマイン公式(同人)
新作【女戦士の屈辱 -異種姦連続交尾の記- 】ミラーで体験版確認
公式では何も更新されていませんでしたが、ミラーサイトで体験版が出ていました。


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>
【9/18】愛玩具(覇王)
【9/18】そこダメ! 姉さん 完“声”版(び~にゃん)
↓同人ゲーム↓
【9/18】鬼畜富豪~陵辱輪廻~(ウィルテイム)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/18】ミクさんといっしょ(三等兵師団)
【9/18】マイペットキャスター(MOON GODDESS)
【9/18】Mabingoi Golf(GRAVITY WORK X)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】俺たちに翼はない-Limited Edition-(Navel)
【PC】カラフル!! ~colorfull!!~(KLEIN(クライン))
【フィギュア】魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター 1/7PVCフィギュア(アルター)
【フィギュア】ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] KOS-MOS 水着Ver. 1/6PVCフィギュア(アルター)
【フィギュア】涼宮ハルヒの憂鬱 figma 朝倉涼子 制服ver.(MAX FACTORY)
【フィギュア】らき☆すた figma 高良みゆき 冬服ver.(MAX FACTORY)
【フィギュア】To LOVEる -とらぶる- ララ ミニスカサンタVer. 1/8PVCフィギュア(集英社)
【フィギュア】To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 ミニスカサンタVer. 1/8PVCフィギュア(集英社)
【フィギュア】紅 九鳳院紫 ピンクVer. 1/8PVCフィギュア(集英社)
【グッズ】昇龍戦姫 天夢 清龍天夢 抱き枕&抱き枕カバー
【グッズ】新田静香 抱き枕&抱き枕カバー
アリスソフトはマスター報告出さない時あるし、
更新がないと気になりますね。
あまり延期しないブランドだから
大丈夫と思いたいデス。

ピロシキのボイス、ちょっと萌えマシタw
[ 2008/09/18 21:29 ] [ 編集 ]
>いばら
同じく絵だけでツボりました。
というか、キャラクターページの背景の文章だけで(*´Д`)ハァハァ(落ち着け

>全文表示
私のところが分割になってるのはテーブルを下に置いてしまったのと、挨拶部分があるからですが、1度に見れた方が便利がいいのは確かですね~♪
[ 2008/09/19 08:08 ] [ 編集 ]
>高嶺智早さん
結局金曜日になっても告知がないですし、そのままゲーム発売になりそうですね~。
ピロシキは2作目以降も登場しそうですので、良キャラなのはいいことですw

>SINさん
いばらファン仲間キター(・∀・)ハァハァ
やっぱりここでも全文表示人気…orz
ご意見参考になります、これからは全文にしますね(・∀・)
[ 2008/09/20 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓