『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボイスだけでも「らしさ」がありますよね 

最終更新:21時12分

こんばんわ~。
最近の更新では、記事が長いので【続きを見る】をクリックしないと全文章を見られないようにしているのですが、ぶっちゃけこれってどうなんでしょう…(´∀`;)
かえって見づらい気がしますので、日々の更新情報(カテゴリ:日記と更新情報)だけは普通に表示させたほうがいいのかなぁ…。
レビューや情報記事だけ畳んでしまえばいい気がしますがどうしよう…(´∀`;)

↓とりあえず今日のニコニコ↓
【ニコニコ動画】【らき☆すた】バルサ・オブ・ミコス【柊つかさ】
久しぶりのT5動画ですwwつかさは相変わらずネタに困りませんねw
【ニコニコ動画】【フル】MikuMikuDanceでチョコレイトはモリ○ガ【完成】
MMDで「あの迷曲」がきましたwww
歌だけでもかなり笑いましたが、今回もすげぇです(・w・)

↓ここから本日の更新情報↓


HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

HOOK新作【FairlyLife】ヒロインサンプルボイス更新!
なんでだろう…南のテンションが高いサンプルボイスを聞くと「ああ、HOOKだな」って感じがします。最近LikeLifeをプレイしているからでしょうか?(・∀・;)



Chien:新作【くるくるファナティック】開発小話、弟切かごめSS更新!
出会う前からヤンデレ状態なんですね…(´∀`)


ティンクル☆くるせいだーす
Lillian新作【ティンクル☆くるせいだーす】マスターアップ記念ボイス更新!



白濁系新作【ゆ~パラ!】マスターアップ!



すもも新作【ねこマタ】CG、デモムービー更新!


「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Lapislazuli新作【Areas】キャラ紹介更新!


SCREEN公式
新作【通学車両に潜む痴漢MANIA】サンプルボイス更新、体験版公開!
ミラーサイトにて体験版を見かけました。公式未確認。


イリュージョン公式
新作【箱-はこ-】システムページ更新!


Abel公式
新作【ミステリートWindows】作品紹介、前作のあらすじ、舞台背景更新! 


Gash公式
新作【DokiDokiる~みんぐ】CG更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/17】TRIANGLE(ソフトさーくるクレージュ)

【9/17】Please Connect USB -電脳アイドル の じじょう-(Trick A' )

【9/17】21世紀版Lost Memory-第七章~第九章(ゲーム制作集団"Child-Dream")

<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/17】サクリファイス-疼きの首輪-(Candle)
【9/17】教え子監禁調教譚~刻印~(覇王)
↓同人ゲーム↓
【9/17】くるくるぱおーん(月のあくび)

【9/17】TRIANGLE(ソフトさ~くるクレージュ)
【9/17】淫夜一夜 其之弐(ウィルテイム)

<DMMアダルト新作情報>
【9/17】白黒つけてよっ! ぷにぷにっ!(家庭菜園)
【9/17】神経衰弱 ガール版(GRAVITY WORK X)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】AliveZ(アライヴズ)(アリスソフト)
【PC】オト☆プリ~恋せよ!乙女王子様♪ ドキドキウェディングベル~(しゃくなげ)
【PC】まままままま(らぱぷる)
【PC】おさわり痴漢列車(RED-ZONE)
【フィギュア】Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー 1/8PVCフィギュア(グッドスマイルカンパニー)
【フィギュア】ねんどろいど 乱崎凶華(グッドスマイルカンパニー)
【フィギュア】SHUFFLE! 時雨亜沙 1/8PVCフィギュア(フォー・リーヴス)(コトブキヤ)
【フィギュア】ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着Ver. 1/6PVCフィギュア(コトブキヤ)
【フィギュア】戦国ランス 香姫 1/8PVCフィギュア(コトブキヤ)
【フィギュア】中日ドラゴンズ figma ドアラ ビジターver.(MAX FACTORY)
>かえって見づらい気がしますので
あ。じつはちょっと思ってました…(・ω・;)
日々の更新を普通に表示、という方に一票かな
[ 2008/09/18 00:49 ] [ 編集 ]
>かえって見づらい気がしますので

そこまでは変わらないですけど
兎は普通に表示でいいと思うです♪

>出会う前からヤンデレ状態なんですね…(´∀`)

びっくりですよね^^
けどそれがいいです!
[ 2008/09/18 16:46 ] [ 編集 ]
>すずるさん
感想有難う御座います~。
やっぱりそうですか…(・∀・;)
表示を戻してみようと思います。

>草葉の兎さん
感想有難う御座います。
やはり普通表示の方が人気ですか…(´∀`;)
【出会う前からヤンデレ状態】
少しずつ病んでいくのもいいですが、最初から二面性を持ってるのも面白そうですよね~。
とことんダークなストーリーにするなら病んでいく描写が欲しいですが、それ以外ならこれもかなりアリだと思います(・∀・)b!
[ 2008/09/18 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓