『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「やっちゃったCD」? 

最終更新:22時47分

こんばんわ~。

さて困った…。
ブランドの更新やミラーサイト等確認したのですが、あまりにも更新が少ない…。
仕方ないから日常ネタでも~と思ったのですが~、
朝からつい先ほどまでずっと仕事だったので…
ネタなんかある訳ない(死


とりあえず無理矢理ネタを拾って書いてみましょう(´-`;)
【Getchu.com屋】ENGAGE LINKS(エンゲージリンクス)
げっちゅ屋通販でALcot期待の新作【ENGAGE LINKS】の特典を見ていたのですが、予約キャンペーンのSPディスク&特製ビジュアルファンブックや店舗特典だけではなく、
「やっちゃったCD」とかいうものが…。
4人のヒロインのテーマソングのアレンジバージョン4曲が入ったCD。(Getchu.comオリジナル特典ではなく、店舗共通CDになります。)
ヒロインテーマ曲を【遊び心いっぱいにアレンジ】しちゃいました。
<曲名>
1:星空☆飛行
2:暴れん坊ちび姫
3:Tea The CAT!
4:北はサロニア 冬景色


「Getchu.comオリジナル特典ではなく、店舗共通CDになります。」ということなので、他の店舗でも貰えるものだと思うのですが、予約キャンペーンとは別の配布になるのかな?
公式で見当たらない(見落としかもですが)ものでしたので、なんとなく気になりましたw

↓ここから本日の更新情報↓


【ハイクオソフト】C74グッズ、トライアルセット通販スタート!
先日告知されていた通販が開始~!
すでにC74夏のROMセットが完売してますwww  


Littlewitch公式
新作【ピリオドsweet drops】マスターアップ!


CATWALK公式
新作【デミウルゴスの娘PE】応援バナー開始!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>
【9/15】Collection~蒐集された悪夢~(コンプリーツ)
【9/15】裏家族遊戯~母娘調教譚~(覇王)
↓同人ゲーム↓
【9/15】マイコレクション双子(ウィルテイム)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓