『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体験版絶賛プレイ中! 

最終更新:22時06分

こんばんわ~。
昨日は結局色々体験版プレイしました~。
気づいたら出社3時間前とか、色々と終わってますよね(・∀・)
【キスよりさきに恋よりはやく体験版】
【ティンクル☆くるせいだーす(Hシーン専用体験版)】
【ENGAGE LINKS体験版】
【イヌミミバーサク体験版】

の4本はプレイ完了。

【要!エプロン着用体験版】も現在プレイ中~。
とりあえず「ENGAGE LINKS」はなんとなく購入確定。
「要!エプロン着用」はまだ途中ですが、プレイしてる感じ結構面白いですね。
短い体験版ではありませんので、時間をもてあましている人はプレイしてみるといいかも?

原画陣が物凄く好きで期待している【しゅぷれ~むキャンディ】は体験版まだかぁぁぁ!とか思っているのですが、「ダウンロード」のページが準備中のままですので微妙に嫌な予感がしてそうな気がしないでもありませんことですよね。
そろそろ何か更新しないかなぁ…。
いくら延期しても枕(ケロQ)作品は絶対に買いますけど気になって気になって(´-`)

そういえば、月末にDucaのアルバム【12 Stories】が発売だったと思うのですが、どうしましょうかねぇ…(・∀・;)
アルバムのための新曲が2曲あるというふうに聞いていますので凄く欲しいのですが、ソフトの予約に力を入れすぎてしまってかなり苦しい状態…w
本当どうしよう…(´Д`;)


↓ここから本日の更新↓



HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

HOOK新作【FairyLife】キャラ紹介、ご予約ありがとうキャンペーン更新!
キャラ紹介更新キタァァァァァァ!(・∀・)
前作同様サブキャラもかなりヨサゲですね~。
とりあえずムービーを見て気になっていた白髪の大人しそうな女の子「頼子」はコピー機だそうで…萌えパワーを感じるサブキャラです(´∀`)


むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
DigitalCute新作【むすめーかー】CG、4コマ、BGM更新!
4コマで不覚にもフイタwww
相変わらず下ネタですw


要!エプロン着用9月26日発売!
highsox新作【要!エプロン着用】体験版公開!
なかなかドタバタなゲームですw寝る前に体験版やらないと(´-`;)


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作【Volume7】デモムービー公開!



WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

SugarPot新作【WIZARD GIRL AMBITIOUS】キャラ紹介・世界観ページ更新!



TEATIME新作【らぶデス3】サンプルボイス、先取りエッチムービークイズその②更新!



すたじお緑茶新作【片恋いの月えくすとら】OPムービー公開!公式通販開始


裸足少女公式
新作【素直くーる】告知ページ公開!


BlueTopaz公式
新作【妻買い】CG更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>
【9/13】ひとゆめ(StarLink)←サーバーがおかしいのか、個別製品ページの表示がおかしいのでリンクなし。

<DL.Getchu.com新作情報>
【9/13】ひとゆめ(StarLink)

【9/13】ハーレム☆パーティー(Tactics)
【9/13】傷モノの学園III -Heaven's door-(RaSeN)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓