『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は新作ソフト発売日! 

最終更新:20時16分

画面左の発売カレンダーに少しだけですがリンクを追加しました。
今のところ試しに、
11eyes、CHAOS;HEAD、つよきす2学期、朝凪のアクアノーツ
ファンタジカル、新妻イカせてミルク!
だけです。
体験版の感想を書いたことのあるものは情報ページにも掲載して、5月末作品からは時間があれば通販比較とかもやってみようと思います。本当に時間あればですがw
あと、いくらなんでもTOPページに文字が集まりすぎている気がしますので、一部の作品をカレンダーから外すか、月別にリンクさせるか検討しています。

とりあえずは新作がある程度片付いてからになると思いますが、こういうものもどうだ~みたいなものがあれば是非ご意見コメントをお願いします!



さて、本日の更新~!

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
Lump of Sugar最新作タユタマ体験版公開予定?
ミラーサイトからの情報ですが、4月25日に体験版を公開する様子。よりによって新作発売日ですか…!!(・∀・;) すごい期待している作品なんですが、先に新作ゲームからやりそうです;公式から告知があっているわけではないので、一応参考程度の情報ということでw


Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!
Innocent Gray最新作殻ノ少女体験版公開予定
こちらも同じくミラーサイトからの情報ですが、こちらは以前に公式にも書いてありましたね。こちらは5月4日公開予定!ホームページでも面白い企画をやっていますので、興味がある方は是非確認を。



Escude最新作ヴェルディア幻奏曲公式サイト公開!
ストーリー・キャラクター紹介が更新されていました。今回はパッとみた感じ真面目そうな感じかな?まだ情報がないのでよくわからないですね。テックジャイアンが自宅に到着するのをまちますorz
今までのふぃぎゅ@メイトとかワンリペの印象が強いので、ギャグっぽくならないと最初違和感を感じそうですw

しらたま公式サイト
しらたま新作はぴほす!体験版ver2公開!
今、更新している時点では公式が少し重かったので、開けない場合にはミラーに直接行ったほうがいいかもしれません。


ここのところ日付変更後に2回目の更新をやっているせいか、夜の更新内容が少し少ない気がしますね~。紹介していない情報ではイベントに関連するものなどが毎日大量にあるのですが、そちらも全てチェックしていると時間が足りなそうですしね;
有る程度ブログの更新に慣れてきて、イベントの情報等も更新して欲しい!などの希望がいくつかあればそのうち更新情報の一つに取り入れるかもしれません。

それはそうとして、私は近くにPCゲームショップがないため通販しているのですが、今の時点で配送状況が未配送になってる…。明日中に届かない気配がしてきましたwww
明日中に届くようでしたら勿論新作を楽しむと思うのですが、万が一届かないようですたら先に他のゲームの体験版でも片付けますorz

それでは、とりあえずはこのくらいで。でわ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓