fc2ブログ
『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

【情報】新ジャンル えすでれっ!! 

最終更新:21時00分

新ジャンル えすでれっ!!


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
タイトル:新ジャンル えすでれっ!!
ブランド:Kur-Mar-Ter
ジャンル:Sッ娘お嬢様はちゃめちゃADV
シナリオ:yurie
原画:雪月竹馬
予約キャンペーン:
“S”度MAXぼーとくCD
“デレ”度メガ級エロいちゃラフ画集



【原画家情報】
雪月竹馬(個人のHPはこちら)
個人のブログを見てみると、絵付きの更新ばかりなのが嬉しいですね~。
商業作品はまだこれが始めて…かな?
画力は十分なので、これから活躍して欲しい原画家。


ストーリー紹介

主人公はフツーの男の子。
ある夏、親の都合で全寮制の学園へ転校することに。

そこは日本有数のお嬢様学校で、男子は主人公ただひとりだった!!
なんでも今春共学になったけど、だれひとり合格者がいなくて、たまたま転入試験に受かったのが主人公だとか。

イヤでも目立つ彼は女学生たちの好奇心の的になり、"Sッ気のあるお嬢様"たちに振り回されまくり!!
しかも、彼女たちは"性知識が乏しい"だけに大胆過ぎたり、時にシャイだったりでチンプンカンプン!?

果たして"Sッ気のあるお嬢様"たちと共に学園生活を送る主人公の運命は?




キャラ紹介
Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
鈴鷹 マリアローズ
CV:未来羽

次期学園会長候補で、名実共に学園一のお嬢様という噂。
容姿端麗・成績優秀だが運動は苦手で、わがままなツンツンした性格。
転校してきた主人公に興味津々だが、周囲の人間から悟られたくない。
そのわりにはチョッカイばかりだしてくる。
Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
皐 柚葉
CV:このかなみ

主人公の隣席に座る明るく親しみやすい女の子。
学力も運動能力もいたって平凡で、お嬢様学園にあって、なぜかフツウというものに憧れる気取らない庶民派。
甘え上手で妹っぽい性格のおかげで、すぐに仲良くなるのだが、なにかとんでもない秘密を隠しているらしく……?
Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
篠宮 蓮
CV:伊藤瞳子

中性的な魅力を持った、女学生に大人気(性的な意味で)の幼なじみ。
幼い頃は、主人公と交換日記や初キス、結婚の約束までした仲だった。
しかし今は軟弱だった過去を恥じ、他人に知られないよう隠している。
主人公と再会してからは初恋の相手が軟弱になってしまったと嘆き、手荒な手段で鍛え直そうと躍起になっている。
Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中! 祖父江 めぐる
CV:和鳥みどり

世界各国を渡り歩く名門財閥・祖父江家の娘。
帰国子女のため欧米的なノリとスキンシップが過剰で、クラスでも浮いてるが、微笑ましく傍観されている。大の甘党でお菓子が大好き。
たまたま声を掛けられた主人公にひと目惚れしてしまう。アメリカ仕込みの間違ったな性的知識が豊富。男性はコスプレ好きと思っていたり、SMグッズやコスプレの収集にも積極的……。
Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中! 瀬名 陸
CV:白井うさぎ


基本的に無口・無表情で過ごす不思議な女の子。実は一途で情に厚い。
いつでもノートPCを持っており、それを使って会話を成立させることが多い。
沈着冷静で頭脳明晰、情報としての知識は豊富で、性的なものも例外ではない。
現在は主に、今後も増えるであろう男子学生のサンプルとして主人公のデータを収集している。


【その他キャラ】
リンダ(CV:桜川未央)
ミンダ(CV:桜川未央)
鈴倉まり(CV:楠上ありか)
島田ちより(CV:唯香)
櫻さゆり(CV:藤沢美月)

体験版情報
【体験版】
<ダウンロード容量>
220MB
<その他情報>
Hシーンは各ヒロイン1回ずつ。柚葉以外はされるがままですね(´Д`;)

店舗比較
確認ミスや店舗情報の変更等も有りますので、購入前は必ず確認して下さい。

【ソフマップ】 (9/12時点)
ソフマップ製品ページはこちら ソフマップ特典一覧ページはこちら
予約価格:\7,579円
<特典>
描き下ろしテレカ(Sっ娘風味マリアローズイラスト)

【Amazon】 (9/12時点)
Amazon製品ページはこちら


【DMM】 (9/12時点)
DMM製品ページはこちら
予約価格:\7,392円

【げっちゅ屋】 (9/12時点)
Getchu.comはこちら
予約価格:特典有り\7,780円、特典なし\6,980円
<特典>
描き下ろしテレス(Sっ娘風味マリアローズの開脚テレカ)

【メディオ!】 (9/12時点)
メディオ!製品ページはこちら
予約価格:特典有り¥8,190円、特典なし¥7,140円
<特典>
描き下ろしテレカ(裸エプロン柚葉イラスト!)

【メッセサンオー】 (9/12時点)
メッセサンオー製品ページはこちら
予約価格:\7,500円
<特典>
描き下ろしテレカ(はだけたマリアローズイラスト)

その他

【Amazonリンク】
「新ジャンル えすでれっ!!」の検索結果ページ
「Kur-Mar-Ter」の検索結果ページ


サンプルCG

今のところありません。


検索用タグ
【9/26】【CG】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓