『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民族淫嬢マスターアップ! 

最終更新:20時57分

こんばんわ~。
昨日は寝る前に結局水月の雪さんルートを堪能してしまいました(´∀`*)
次はさくらむすびの紅葉と可憐でも~…(死

それはそうとして、10月の発売予定表を見ていると、発売日がなかなかバラけてますね。
注目度の高そうなものだけで並べてみると~…
10/10
Fairlylife(HOOK)
HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

箱-はこ-(イリュージョン)
夢恋転生(TinkerBell)
10/23
コンチェルノート(あっぷりけ)
『コンチェルトノート』を応援しています!
10/24
むすめーかー(Digital Cute)
むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
ENGAGE LINKS(ALcot)
ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売
WIZARD GIRL AMBITIOUS(Sugar pot)
WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!!

さくらさくら(ハイクオソフト)

キスよりさきに恋よりはやく(SkyFish)
SIN 黒朱鷺色の少女(StudioMebius)
Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~(ブラックサイク)
はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX(ういんどみるoasis)
そらうた Vista対応版(フロントウイング)
ゆきうた Vista対応版(フロントウイング)
10/31
冬のロンド(DIVA) 小さいバナーが無かった…orz
『冬のロンド』2008年10月31日発売予定 オープニングテーマ:奥井雅美 エンディングテーマ:詩月カオリ
オトメスマイル(あてゅ・わぁくす)
それは舞い散る桜のように 完全版(BasiL)

このほかにもたくさんありますが、とりあえずエロ重視ゲーは控えめで。
にしても…、発売日がバラけている上に期待作が多いです(´∀`;)
タイトル緑色でバナーを付けているものが現時点の購入候補。
さすがに削らないと厳しいか…?(´-`;)
通販オンリーに近いので送料が…orz

↓ここから本日の更新情報~!↓



ミラーサイト告知の情報で、【9/12】に
「キスよりさきに恋よりはやく」体験版
「ENGAGE LINKS」体験版

が公開予定のようです!

新作の戦極姫~戦乱の世に焔立つ(げーせん18)ですが、通販サイトで発売日が変更されているのを見かけました。
2008/10/31 → 2008/11/20
公式ではまだ告知されていないようですが、後日更新されるんじゃないかと。


民族淫嬢を応援しています!

暁WORKS-黒-新作【民族淫嬢】マスターアップ!
マスターアップきました~!
後は発売日を待つのみです。



MOONSTONE新作【マジスキ】制作告知!仮サイトOPEN!
まだ情報は全然出てないですね~(・∀・)



コットンソフト新作【アンバークォーツ】キャラ紹介更新!
キャラ紹介更新~。まだ全然情報がなくて中身が見えてこないですね~。


要!エプロン着用9月26日発売!
highsox新作【要!エプロン着用】デモムービー公開!
なんとなく良さそうな気もするんですよね…。
追加注文するべきか(まだ買う気が自分(・∀・;))


HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!
HOOK新作【Fairlylife】体験版配布会の情報を更新!


「処女狩~オトメガリ」応援中!
ANIM新作【処女狩】CGにテキスト追加!


「X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」応援中!
CROWD新作【X ChangeAlternative2】マスターアップ!
記念の壁紙も公開されています!


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
ABHAR新作【水平線まで何マイル】みなも報道委員長の取材メモ「上村編」公開!



Cybele新作【麗しの奴隷姫ティアリス】マスターアップ、デモ公開、CG更新!


BLACKRAINBOW公式
新作【アルタードピンク】CG更新!


TRYSET公式
新作【ドレス・ウィザード!】体験版公開!



しゃくなげ新作【オト☆プリ】ストーリー・キャラ紹介更新!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【9/11】催眠教室~生徒会長 美紀編~(eclat)

<ギュッと!新作情報>
【9/11】催眠教室~生徒会長 美紀編~(eclat)

<DL.Getchu.com新作情報>
【9/11】人妻折檻倶楽部(覇王)
【9/11】母娘どんぶり3~オレがアイツでアイツがオレで~(び~にゃん)
【9/11】妹が寝ている間に……(HEAT-SOFT)
【9/11】凌辱人妻温泉(STRIKES)
【9/11】ゆきうさぎ でらっくす(LiLiM)
↓同人ゲーム↓
【9/11】催眠教室~生徒会長 美紀編~(eclat)

<DMMアダルト新作情報>
↓同人ゲーム↓
【9/11】みこ☆かみ(kidnap company)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】要! エプロン着用(highsox)
【PC】麗しの奴隷姫ティアリス~肉欲の受胎接待~(Cybele(キュベレ))
【PC】ゆきうた Vista対応版(フロントウイング)
【PC】そらうた Vista対応版(フロントウイング)
【CD】PCゲーム 空を飛ぶ、3つの方法。 主題歌「君に続く軌跡」/加瀬愛奈
【CD】PCゲーム 空を飛ぶ、3つの方法。 真テーマ曲「Growing」/加瀬愛奈
【フィギュア】MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~ アリシア=インファンス PVCフィギュア
【フィギュア】オーガストバラエティBOX
>10月
確かに買いたいのが多いですね。。。
どれか1本ならENGAGE LINKSですが、ドリパの資金集めもあるので当分積みゲでも崩しますかね^^;
[ 2008/09/12 00:06 ] [ 編集 ]
…もう来月の事を計画してるとはなんという先駆者(ぇ

10月は…個人的にあまり興味のある作品が無いので微妙に安心してたり(^^;
妥当にFairlyLifeだけかな?それでも買えるかどうか微妙ですが(´・ω・`;)

…いや、クルくるで全部浸れそうな気が。前作もそうでしたしww
[ 2008/09/12 15:49 ] [ 編集 ]
>SINさん
ENGAGE LINKSはかなり人気あるみたいですね~。
私はドリパに縁がないので、ソフトのほうにお金を回せそうですw資金はお互い苦労しそうですねorz

>紘々さん
先駆者ですとなwww
10月は萌え重視っぽいのが多めですし、人によって購入意欲がかなり違いそうですね。
クルくるもマスターアップしましたし、本当にそうなりそうなw
[ 2008/09/12 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓