『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Garden瑠璃パッチま~だ~?(・∀・) 

最終更新:21時30分

こんばんわ~。
今日はすることなかったので旧作ソフトをひっぱりだしてゲームしてました~。
まずはLikelifeの「椿」ルートプレイ…。
Fairlylifeの発売日が近くなっていたのでなんとなくしたくなりました…(´∀`)

そのまま別のゲームをやろう~となり、また「Garden」をプレイ。
今までプレイした分も含めると…
春日姉妹ルート3週…(・∀・)
愛ちゃんルート4週…(´Д`;)
桜子ルート5週…(;´,_ゝ`)

他ヒロインは1週ずつとはいえ、これは酷い…。

エロゲを始めた最初のころは周回プレイも珍しくなかったんですが、100本以上プレイした後にここまで繰り返したのは初めてですね~…。
そろそろ病気かもしれません(・∀・;)
色々と問題のあるゲームでもありますが、萌えゲー好きには超オススメです(特に周りに甘やかされたり、雰囲気の良い日常シーンが好きな人)。
中古も安いのでプレイしたことがない人は是非プレイしてみましょう!
体験版だけでもなかなかに萌えますwまあ、とりあえず…
瑠璃パッチが10月末に出ますように…(´-`;)
GardenGardenGarden

それと、姉妹ブランド新作のヨスガノソラも応援中!(・∀・)
こっちも違ったタイプの雰囲気の良さがありそうですよね…w
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!

とりあえず次は水月を再プr(ry

↓ここから本日の更新情報~↓



ミラーサイトの告知情報を見ると、ALcot新作【ENGAGE LINKS】の体験版が9/12に公開されるようです!


『Volume7』応援中!
RococoWorks新作【Volume7】サンプルボイス更新!
琴良と龍護の紹介&ボイスが更新~!



オーガスト作品【夜明け前より瑠璃色な】の関連製品更新!
エステルのベッドシーツ等もあるようですので、ファンはチェック!


『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
SkyFish新作【キスよりさきに恋よりはやく】CG更新!


緑公式
新作【姫巫女 繊月】体験版公開!
現時点での公式からの告知はありませんが、ミラーサイトで公開されています。


PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト
PeasSoft新作【ツンな彼女デレな彼女】WEBコミック更新!
ツンデレ!ツンデレ!


ぱれっと公式
作品【さくらシュトラッセ】かりんの誕生日記念ボイスを公開!


萌雛|MOEHINA
萌雛新作【あの娘はHな小説家】デモムービー公開!


イリュージョン公式
新作【箱-はこ-】Hシーンページ更新!


Navel公式
新作【俺たちに翼はない】発売延期!
なんとなく予感がしてましたが延期~。
2009/1/30だそうです。


ああかむ公式
新作【ゆずって!姉ねえ!】体験版公開!


Frill公式
新作【孕ませ王】マスターアップ!


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>

<ギュッと!新作情報>

<DL.Getchu.com新作情報>

<DMMアダルト新作情報>
【9/10】おねだりミルキーパイ(せきらら)
【9/10】星空ぷらねっと ~夢箱~(ディーオー)

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。

【PC】コンチェルトノート(あっぷりけ)
【PC】恋の恋~れんのこい~(M ni AQUA)
【PC】Before Dawn Daybreak~深淵の歌姫~(ブラックサイク)
【フィギュア】リトルバスターズ! 三枝葉留佳 1/8PVCフィギュア
【フィギュア】ソリッドワークスコレクションにいてんご 灼眼のシャナII(1BOX)
【フィギュア】ソリッドワークスコレクションDX ななついろ★ドロップス(1BOX)
【フィギュア】超像 クイーンズブレイド コレクション Vol.2(1BOX)
>周回プレイ
エロゲで最初なのは多分夜明けなのフィーナ姫ですかね。
まだどんな世界なのか知らない頃でクリック毎にドキドキしてたのが懐かしいです^^
最高でいえば同じく夜明けなのエステル嬢ですね。20回以上は軽くやったような…FDでは何ヶ月もつでしょうか(ぇ

>ヨスガノソラ
何か静かな水面のような情景が浮かんでくるような…
今頃ですがお気に入りに入れますたww
[ 2008/09/11 13:33 ] [ 編集 ]
>紘々さん
エステル嬢20回以上って…w
FDでブログ記事が暴走することに期待(マテ

ヨスガノソラは雰囲気&原画が良さそうですよ~w
一緒に応援しましょうw
[ 2008/09/12 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓