『ハルカナソラ』 応援中です!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
komyu_20090924022237.jpg
 [D さん]
 D-space
 [すもねっち さん]
 裏茴香
 [クロっち さん]
 kuro_chiHP
 [ココロ さん]
 ブルーレモネード
 [Free(このブログの管理人)]
 ゲーム紹介 ~2次元妄想人日記~     
【シグナルハート】応援バナー

スポンサーサイト 

最終更新:--時--分

[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネクタイが3本増えましたorz  

最終更新:22時22分

こんばんわ~。
管理人は今日また一つ年齢が上がりました~。
それ自体は別にいいのですが…
今日一日でネクタイが3本増えましたorz
…職場でのプレゼントなんですが、どんだけ仕事人間に見えているんだ…(´Д`;)
オタク趣味を表に出さないように、職場では趣味の話とかになっても無難に答えてしまいますからねぇ…そのせいかな。
プレゼントしてくれるのは嬉しいので、有り難く頂戴しました(´∀`*)

職場ではネクタイだらけでしたが、プライベートな知り合いはケーキやら差し入れてくれたり、お祝いのメール(タイトル名がアニメキャラで「○○○です」とか)をくれたり、アメリのオーバーニーソックスをくれたり、どうやら場所によってかなりイメージが違う様子です。
どれだけ本性を出したつきあいをしてるか、祝われ方で分かりますねコレ…w

それはそうと、自分で自分にプレゼントしてみました。その品物は…
新作ソフト7本予約(クレジット払)
そろそろ自分阿呆な気がしてきました(´Д`;)
月末からは暇つぶしには絶対困りませんねw
<以下予約分>
とっぱら~ざしきわらしのはなし~
ティンクル☆くるせいだーす
さかあがりハリケーン初回版
しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!
魔法戦士レムティアナイツ-光の乙女たち-
Volume7
AliveZ(アライヴズ)


請求?そんなものしりませn(´∀`)アハハハ
また発売日になると
要!エプロン着用 とか スマガ を追加で購入してそうだなぁ・・・(・∀・)

↓ここから本日の更新情報~!↓



むすめーかー 2008年10月24日発売予定!
Digital Cute新作【むすめーかー】システム、4コマ更新!
システム更新されてますね~。
ゲーム性のある作品は好きなので楽しみです。

<画面説明>
【スケジュール入力欄】【コマンドジャンルタブ】【コマンドアイコン表示欄】
【名前欄】【所持金】【返済日カウントダウン】【借金の総額】【ステータスバー】
相変わらず…
<コマンド>
【お勉強】【バイト】【せったい】【おやすみ】【特別】
強烈な違和感がありますww
パッと見ると普通の育成ゲーなんですけどね…w絵も可愛いし。
ですが調教ゲーです…(´-`)。〇(最初の頃は純愛ゲーだと思ってましt)



すたじお緑茶新作【片恋いの月えくすとら】
製品紹介サイトTOPに、OPの流れるFLASHが設置されています。
一瞬どこにFLASHがあるかわからなかったwwバナーっぽいとこにあります。
相変わらず曲が熱めなブランドですね~…。
個人的にはマジカライドの2曲の方が好きかもですがw



脳内彼女新作【やみツキ!】第2回人気投票結果発表!
最下位からいきなりTOPとは…凄まじい伸び方ですw


Nitro+公式
新作【スマガ】サンプルボイス更新!



みなとそふと新作【真剣で私に恋しなさい!】キャラ紹介、週刊立ち絵ギャラリー更新



Symphony作品【Tiara】4コマ更新!
魚力wwwまた珍しい単語が…w


BlueTopaz公式
新作【妻買い】CG更新!


ゆーかりそふと公式
新作【ちゅうちゅうナース】キャラ紹介更新!


はむはむソフト ないしょ思春期バナー
はむはむソフト新作【ないしょ思春期】セールスポイント更新、予約キャンペーン開始!


Littlewitch公式
新作【ピリオド snow drops】ちょこっとムービー第2段更新!


StudioMEBIUS公式
新作【SIN 黒朱鷺色の少女】デモムービー公開!
TOPページにFLASHが動いているため、サーバーが軽いときにいったほうがゆっくり見れるかもw


↓DLゲーム&通販サイト更新情報。かなり省略してます(特に同人は絵で選んでます(死↓
<DLsite.com新作情報>
【9/6】淫魔の封印 ~絶海の孤島に古代文明の大淫獣の姿を見た!!~(CARYO)

<ギュッと!新作情報>
【9/6】TresMarias 3人の聖処女 画像集+@(にくきゅう)

<DL.Getchu.com新作情報>
【9/6】おすめす☆たいむすりっぷ!(び~にゃん)
【9/6】おかあさんとな・い・しょ~美人母娘、別荘監禁7日間~(覇王)
【9/6】ママしぼり(オーサリングヘヴン)
【9/6】恋するサイエンス(コンプリーツ)
↓同人ゲーム↓
【9/6】精霊天使えれめんつ おかわり(闇奉行カンパニー)

<DMMアダルト新作情報>

Getchu.com(げっちゅ屋通販)更新情報
各ページが更新されています。
誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ネクタイ3本ですかwww
確かに本性出したやつとのプレゼントは違いますが、一般人にも変人扱いされているせいか、ドンキホーテで買った酸素ボンベやら、まいたけ詰め合わせなんかを贈られたことはありますw

>新作ソフト
友人に頑張ってもらいます(オイ

>むすめーかー
こwれwはw
ギャップが凄いです。
あたかも当然のように置かれているのが笑いを誘いますねw
[ 2008/09/07 09:52 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。
職場の誕生日プレゼントが連名でバナナ1本だった私からしたらネクタイ3本はよい方だと思われますw
[ 2008/09/07 20:07 ] [ 編集 ]
>SINさん
お祝いのお言葉有難う御座います~!
ドンキの酸素ボンベはいい感じのネタですが、まいたけの詰め合わせとはまたスゴイチョイスwww
むすめーかーは今年度ギャップNo.1作品かもしれません(´-`;)

>うら・だらさん
初めまして~、お祝いのお言葉有難う御座います!
連名でバナナ1本…w
品物はともかくとして、仲の良さが伺える品物ですw
[ 2008/09/08 00:50 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!ってニーソww
新作7本は凄いですね~。私も積みゲが無かったらクル☆くるとアリス新作欲しいのですが…。
とりあえず美影さんの魅力には逆らえなそうな私はとっぱら1本かな。
結局買いそうな気もしますが。ナナカと理事長さんとスンヤさん可愛いよ~。
[ 2008/09/09 09:45 ] [ 編集 ]
>美優サイクロンさん
有難う御座います~!
やっぱりとっぱらは確定ですかw
AliveZは話はシリアスですけどヒロインに可愛いキャラが多くて魅力的ですよね~。
余裕が出来たら是非とも手を出しましょう(マテw
[ 2008/09/10 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

『天空のユミナ』論説部(弓那&雲母&藍)
サガプラネッツ最新作
『ヨスガノソラ』 応援中です!
『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

Garden 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
管理者挨拶

ご訪問ありがとうございます。コメントとか残してもらえると嬉しいです。

メールはこちらから

メールソフト等からのご連絡は
mousou86_uhaok@yahoo.co.jp
  • 管理者ページ
  • 最新コメント(10件)
    店舗特典情報
    ゲーム特典用ブログ
    ↓最後に更新された記事↓
    萌えチラ
    萌えチラ
    ↓最後に更新された記事↓